<< 2015/10/29トップページ2015/11/01 >>
2015年10月31日

10月最終日、風がひんやりしています。

おはようございます。10月も早いもので最終日ですね。今朝の瀬女高原は、雨は上がって雲の合間から青空や、日も差していますが、風が冷たくひんやりしています。予報では、雨が降ったり止んだりの一日となりそうですね。通勤途中から見える、金沢方面から瀬女高原までのルート周辺の山々や、手取渓谷の紅葉は今週末もまだまだ楽しめそうです。できれば天気も晴れてくれればうれしいのですが。瀬女高原の「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」はもちろん元気に営業中です。白山麓エリアのドライブのランチやひと休みに、ぜひお立ち寄りください。ピッツァはテイクアウトも出来ますよ。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:43 | グリーン

<< 2015/10/29トップページ2015/11/01 >>
▲このページのトップへ