<< 2015/10/31トップページ2015/11/02 >>
2015年11月1日

11月のスタートは雲ひとつない青空。

おはようございます。11月スタートの今朝の瀬女高原は、8:00前の時間で気温が6℃と空気がひんやり冷たいですね。天気は久々に雲ひとつないきれいな青空が広がって一日、穏やかなお出かけ日和となりそうです。周辺の山々も標高の高い部分は落葉が始まっているようですが中腹からふもと側や手取渓谷など、白山麓エリアの紅葉は楽しめますよ。瀬女高原から車で約10分ほどの一里野温泉スキー場では、ゴンドラの運行も行いますのでドライブの合間に立ち寄って空中から秋の景色を楽しんでみては。もちろんドライブのひと休みには、瀬女高原の「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」で本格ピッツァとドリンクをどうぞ。青空の下でのんびりオープンテラス席は愛犬と一緒に過ごせますよ。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:14 | グリーン

<< 2015/10/31トップページ2015/11/02 >>
▲このページのトップへ