<< 2015/06トップページ2015/08 >>
2015年7月31日

爽やかな風が気持ち良いです。

おはようございます。今朝は雲は多めですが青空となって気持ちの良い爽やかな風が吹いています。今日は日中の日差しも強くなりそうですね。しっかりと水分を採って熱中症には気を付けましょう。早いもので明日から8月のスタートです。アウトドアを楽しむには本番の時期ですね。瀬女高原の日帰りBBQ広場も空いている日がありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。急な雨もテントがありますので大丈夫です。荷物を少なくしたい方は、食材や、業務用生ビールサーバーを予約制で用意しますよ。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:00 | グリーン

2015年7月30日

朝のにわか雨が止んで風が涼しいですね。

おはようございます。予報では雲の多い一日となるようです。今は止んでいますが、にわか雨が朝に短時間降りました。気温も少し下がりそうですね。湿気があるので日中は蒸してくるかもしれませんので、水分補給をして熱中症には気を付けてください。瀬女高原の「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」は、今日も通常通りの営業です。雨上がりの風が爽やかですのでオープンテラス席でランチはいかがですか。ワンちゃんもオープンテラス席なら一緒に過ごせますよ。ピッツァ作り体験も好評受付中ですよ。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:13 | グリーン

2015年7月29日

今朝は青空が広がっています。

おはようございます。昨夜の雨も上がって今日は青空が広がっています。外に出るとこの時間でも日差しが強く感じます。気温も高くなりそうですので、こまめな水分補給やクーラーをつけるなどをして熱中症対策には気を付けましょう。「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」は、本日水曜日は定休日となります。あらかじめご了承いただきますようお願いします。明日は通常通り営業致しますので皆さんのお越しをお待ちしています。
続きを読む...

投稿者:セナat 08:20 | グリーン

2015年7月28日

雨上がりで風は爽やかです。

おはようございます。今朝も雲が多い空となっています。夜の間に雨が降ったようで風は爽やかです。日中は日差しが届いてまた暑くなるようですね。水分補給をこまめにして熱中症には気を付けましょう。夏の暑さをBBQでスタミナをつけて乗り切りませんか。コテージ、日帰りBBQ広場の予約は受付中です。コテージも日帰りBBQ広場もテントなどの屋根がありますので急な雨も心配ありませんよ。食材も、生ビールサーバーも予約制で準備します。お気軽にお問い合わせ下さい。

続きを読む...

投稿者:セナat 07:56 | グリーン

2015年7月27日

雲の合間から青空。風は爽やかです。

おはようございます。今朝の空は雲が多く雲の隙間から青空が見えています。この時間は風も涼しいですね。予報では日中は気温も上がって暑くなるようですので、水分補給はこまめに熱中症にはお気を付け下さい。瀬女高原は、夏も元気に営業しています。白山麓エリアへお出かけには、石窯で薪を使って高温で焼き上げる本格ピッツァの「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」でランチをどうぞ。ピッツァはテイクアウトもできますよ。アンナプルナではピッツァ作り体験も受付中!夏休みの思い出づくりにチャレンジしてみませんか。詳しくは、ホームページ http://sam-hakusan.com/2015_s/anna/pizza.html、または、お電話でお問い合わせ下さい。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:06 | グリーン

2015年7月26日

瀬女コテージ空室状況!

今日も青空!夏らしいお天気ですね!熱中症にはくれぐれもお気をつけください!
さて、瀬女コテージ村の空室状況をお知らせ致します!今週はどの日も空室がございますので、予約が取りやすくなっています!ご家族、友人同士でバーベキューはいかがですか?コテージ内は冷房完備ですので、ご心配なく。8月1日(土)は16名用1棟空きが出ています!16名用は寝室5室にリビングもかなり広めですので、ごゆっくりお過ごしいただけます!ぜひこの機会にご利用ください!

投稿者:セナat 13:44 | グリーン

夏の日差しです。

おはようございます。朝のこの時間でも日差しが強いですが、日陰に入れば空気が涼しく感じますね。今日も、青空の広がる好天です。良いお出かけ日和となりそうですが、気温も高くなりそうですので、こまめに水分補給をして熱中症には気を付けましょう。ドライブのひと休みに、「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」の本格ピッツァをどうぞ。オープンテラス席は高原の風も気持ち良いですよ。ピッツァ作り体験も受付中!家族みんなで夏休みの思い出づくりにいかがですか。詳しくはお問い合わせ下さい。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:23 | グリーン

2015年7月24日

日中は日も出て暑い一日になりそうです。

おはようございます。今朝の空は厚い雲に覆われていますが雨の心配はなさそうです。日中は日差しも出て暑い一日になりそうですね。水分補給をしっかりとして熱中症には気を付けるようにしましょう。夏休みのドライブには自然豊富な白山麓エリアは気持ち良いですよ。ひと休みには、瀬女高原の「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」で石窯で焼き上げる本格ピッツァをどうぞ。オープンテラス席ではワンちゃんも一緒に楽しめますよ。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:00 | グリーン

2015年7月21日

暑い日が続きます。

おはようございます。今日も良い天気が続きますね。梅雨明けももうすぐでしょうか。日中はかなり気温が上がりそうですので、水分をしっかり補給して熱中症には気を付けてください。夏休み期間もコテージは、まだ空室のある日があります。気になる日はお問い合わせ下さい。満室でもキャンセル待ちを受け付けていますよ。生ビールサーバー、食材もご用意できます。お気軽にお問い合わせ下さい。空室状況はホームページでも確認できます。ホームページ http://sam-hakusan.com/2015_s/cottage/index.html 電話076-256-7137まで。


投稿者:セナat 08:33 | グリーン

2015年7月20日

連休最終日、快晴の青空です。

おはようございます。この時間青空が広がって快晴となっています。朝のそよ風もさわやかで気持ち良いです。連休最終日ですが、良いお出かけ日和になりましたね。学校も夏休み期間に入って、夏もこれからが本番ですね。夏休み期間中のコテージは、まだ空室のある日もあります。満室でもキャンセル待ちも受け付けていますので、気になる日はお問い合わせ下さい。コテージでのBBQに食材や生ビールサーバーも用意できます。もちろん日帰りBBQ広場も予約受付してますよ。お問合せ、ご予約は、電話076-256-7137まで。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:04 | グリーン

2015年7月19日

久々の青空!

おはようございます。今朝は久々の青空が広がっています。今日は日帰りBBQのお客様のご予約もあり、にぎやかになりそうです。石窯で焼き上げる本格ピッツァの「ピッツァ&Cafe アンナプルナ」も元気に営業していますので、お出かけのひと休みにぜひお立ち寄りください。オープンデッキ席はワンちゃんと一緒にランチも楽しめますよ。
続きを読む...

投稿者:セナat 08:53 | グリーン

2015年7月18日

速報!明日7月19日(日)8名用コテージ1棟空きが出ました!

明日7月19日(日)8名用コテージ1棟空きが出ました!早い者勝ちですので、ご予約お待ちしております!天候も落ち着き、曇りの予報となっております。ぜひ瀬女コテージ村でごゆっくりお過ごしください!

投稿者:セナat 15:01 | グリーン

3連休のスタート!夏はこれからです。

おはようございます。3連休のスタート!今朝は、雨の瀬女高原です。心配された台風11号は県内では大きな被害もなかったようで一安心ですね。予報では、今日は1日雨が降ったり止んだりのようですが、明日以降は天候も回復して来るようです。この3連休の日帰りBBQ広場は、まだ空いていますのでご家族やお友達と気軽にBBQを楽しみませんか。
学校も夏休みに入ったところが多いようです。コテージの夏休み期間ですが空室がある日もまだありますよ。ぜひお早めにご予約を!お問い合わせは、電話076-256-7137、ホームページでも空室状況は確認できますよ。ホームページ http://sam-hakusan.com/2015_s/cottage/index.html
続きを読む...

投稿者:セナat 08:04 | グリーン

2015年7月17日

速報!明日7/18(土)8人用コテージ1棟空きました。

速報です。明日7/18(土)ですが8人用コテージが1棟空室が出ました!3連休の初日、ご家族、ご友人とコテージで過ごしませんか。ご予約はお早めにご連絡ください。お電話076-256-7137まで!

投稿者:セナat 09:51 | グリーン

今のところ風も穏やかです。

おはようございます。瀬女高原はこの時間、雨は降っていません。風も比較的穏やかです。台風11号は石川県内は直撃から少しずれそうですが、これからの進路に注意は必要ですね。台風が過ぎたあとは天候は回復するようです。そろそろ学校も夏休みに入りますね。ご家族でコテージに泊まって夏休みの思い出づくりはいかがですか。コテージは手軽にBBQなど楽しめますので、家族みんなでBBQの準備など楽しいのでは。空室状況など、お気軽にお問い合わせ下さい。ホームページでも空室状況は確認できます。お問合せ 電話076-256-7137、ホームページ http://sam-hakusan.com/2015_s/cottage/index.html

投稿者:セナat 08:09 | グリーン

2015年7月16日

過ごしやすい日に!

連日の猛暑に比べると今日はかなり過ごしやすい気候となっています!ただ、今週末の台風の影響が心配ですね。瀬女コテージ村は8月1日(土)16名用コテージが2棟空室が出ております。夏休み中の平日もどんどん埋まってきております。ぜひお早めにご検討ください!プライベートな空間でのバーベキューは最高です!ご希望のお客様にはバ−ベキュー食材、生ビールサーバーもご用意致します。(要予約)
皆様のご予約お待ちしております!

投稿者:セナat 12:40 | グリーン

2015年7月15日

ここ数日より過ごしやすい朝です。

おはようございます。ここ数日に比べ、今朝は少し気温も下がって多少過ごしやすいですね。今日も梅雨が明けたような青空が広がっています。日差しを避けて建物の等の影に入ると風も爽やかに感じますね。コテージの周りには自然の木々がありますので、緑が涼しげに感じます。自然を感じながらのBBQも良いですよ。7月、8月とまだ空いている日もありますので、ぜひご検討下さい。空室状況はホームページ http://sam-hakusan.com/2015_s/cottage/index.html から確認も出来ますよ。お電話でのお問い合わせは、076-256-7137までお願いします。
続きを読む...

投稿者:セナat 08:38 | グリーン

2015年7月14日

暑さを乗りきるにはやっぱりBBQ!

おはようございます。今日も青空が広がり、気温もこの時間で29℃をこえています。また暑い一日になりそうです。水分補給をしっかりして熱中症には気を付けないといけませんね。これからの暑い時期を乗り越えるために、BBQでスタミナアップをしませんか。7月は、コテージも予約が取れる日がまだありますよ。日帰りでも日帰りBBQ広場がありますので空き状況などお気軽にお問い合わせ下さい。コテージの空室状況はホームページからでも確認できますよ。お問合せは、076-256-7137まで。ホームページ http://sam-hakusan.com/2015_s/cottage/index.html

投稿者:セナat 08:18 | グリーン

2015年7月12日

梅雨が明けたような好天です。

おはようございます。今日も一日好天に恵まれそうですね。お出かけしてもバッチリ楽しめそうです。ただ、気温が高くなりそうですので、皆さん熱中症には特に気を付けてください。「ピッツァ&Cafe アンナプルナ」のオープンテラス席は、ワンちゃんと一緒に本格ピッツァでランチも楽しめますよ。ドライブのあいまにお立ち寄りください。
続きを読む...

投稿者:セナat 08:09 | グリーン

2015年7月11日

今朝も青空が広がっています。

おはようございます。今朝も晴れて青空が広がっています。日差しも強く感じますね。土日も天気はもちそうです。良いお出かけ日和になりそうですよ。「ピッツァ&Cafe アンナプルナ」も営業していますので、ランチやひと休みにお立ち寄りください。こんな天気の良い日はオープンデッキ席で、石窯でパリッと焼き上げた本格ピッツァをどうぞ。
日帰りBBQ、コテージも予約受付中!ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。お問合せは、076-256-7137まで。

投稿者:セナat 08:18 | グリーン

2015年7月10日

久々のきれいな青空です。

おはようございます。久しぶりにきれいな青空が広がっています。このところ梅雨空が続いていたので、やっぱり晴れると気持ちが良いですね。今週末も天気は悪くないようですのでお出かけには良さそうです。「ピッツァ&Cafe アンナプルナ」も、元気に営業していますので白山麓エリアへのドライブのひと休みに、石窯でカリッと焼き上げる本格ピッツァをどうぞ。日帰りBBQも仲間や家族と楽しめますよ。空き状況などお気軽にお問い合わせ下さい。11日の土曜日に8人用コテージが1棟空きが出ています。コテージでのんびり過ごせますよ。ご予約、お問合せは、お早目に!電話076-256-7137まで。

投稿者:セナat 08:31 | グリーン

2015年7月9日

8名用コテージ7月11日(土)1棟空きあり!

あさって7月11日(土)8名用コテージ1棟空きが出ております!お急ぎください!これを逃すと9月12日(土)まで週末の空きはございません。この機会にぜひご利用ください。週末のお天気も晴れそうですよ!バーベキューを楽しみながら瀬女コテージでごゆっくりお過ごしください!


投稿者:セナat 16:57 | グリーン

2015年7月8日

速報!7月11日(土)8人用コテージ空室が出ました。

速報!今週末7月11日(土)の8人用コテージに1室空室が出ました。ぜひ家族やお友達とコテージで泊まってのんびり楽しみませんか。BBQも楽しめますよ。ご予約はお早めにお願いします!その他、7月は11日以外の日も空室のある日がありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。お問合せ、ご予約は、電話076-256-7137まで。

投稿者:セナat 08:56 | グリーン

降ったり、止んだりの一日になりそうです。

おはようございます。雨が降ったり、止んだりのスッキリしない一日になりそうですね。瀬女高原も、小雨がぽつぽつと降ったり、止んだりしています。予報では週末は天気が持ち直しそうですね。多少の雨が降っても瀬女高原は元気に営業していますよ。日帰りBBQ広場も、コテージでのBBQも屋根の下でのBBQですので急な雨も大丈夫ですよ。予約状況などお気軽に問い合わせ下さい。問い合わせは、076-256-7137まで。お掛け間違いにお気を付け下さい。本日は「ピッツァ&Cafe アンナプルナ」は定休日となりますので、あらかじめご了承頂きますようお願い致します。明日9日は通常通り11:30からの営業開始となりますので、皆さんのご来店をお待ちしています。

投稿者:セナat 08:29 | グリーン

2015年7月6日

この時期はコテージでBBQを!

梅雨明けは、もう少し先のようですが、瀬女コテージ村は梅雨空に関係なく皆さん楽しんでいただいています。この時期の楽しみといえば、みんな集まってのBBQですが、瀬女コテージのBBQは、多少の雨でも心配なく楽しめますよ。16人用はテント、8人用はデッキで屋根の下でBBQを楽しめます。食材など荷物を出来るだけ軽くしたい方は、食材や、生ビールサーバーを前もっての予約制でご用意!コテージで泊まってBBQを楽しもう!7月は、まだ空室の残っている日もありますので、家族や、仲間が集まれば、お早目にご予約を!お問い合わせは、電話076-256-7137、ホームページでも空室状況など確認できますよ。http://sam-hakusan.com/2015_s/cottage/index.html

投稿者:セナat 14:09 | グリーン

雲の多い梅雨空ですね。

おはようございます。今朝は雲の多いスッキリしない天気ですね。日が差す時間帯もありそうですがやっぱり梅雨時期ですね。今週は雲が多めの天気が続きそうですね。コテージでのBBQは、16人棟はテントを設置、8人用はコテージのデッキに用意しています。日帰りBBQも、テントまたは、ピロティで用意できますので急な雨でも大丈夫ですよ。前もっての予約で食材や生ビールサーバーも用意できますので、気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者:セナat 08:16 | グリーン

2015年7月4日

雨が上がってお出かけ日和になりそうです。

おはようございます。今朝は、空には雲が覆っていますが雨も上がっています。日中は日も差してお出かけには良さそうですね。雨がちょっと心配でしたが昨晩のコテージ宿泊のお客様は、BBQでかなり盛り上がっていたようです。友達や、会社の仲間が集まればコテージでBBQも楽しいですね。日帰りBBQ広場も、急な雨でもテント、ピロティでBBQを用意していますので大丈夫!今日のご利用のお客様の準備もしておかなくては。コテージや日帰りBBQ広場のご予約など気軽にお問い合わせ下さい。TEL076-256-7137まで。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:12 | グリーン

2015年7月3日

雲は多めですが風は爽やかですよ

おはようございます。雲は多めですが晴れて青空が広がっています。今日は一日晴れたお出かけ日和になりそうです。少しムシムシ暑くなるようですが、この時間の瀬女高原は、爽やかな風が気持ち良いですよ。「ピッツァ&Cafe アンナプルナ」のオープンテラス席で高原の風にあたりながらのランチも良いのでは。コテージ、日帰りBBQも元気に営業していますので、空き状況もお気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者:セナat 08:18 | グリーン

2015年7月2日

夏休みのコテージのご予約はお早目に!

7月に入り、コテージの予約状況もおかげさまで日に日に増えてきております!7、8月中の週末及びお盆期間はあいにく満室となっておりますが、平日はまだ空きがございます!お早目にご検討の上、ご予約ください。
コテージ内のリビングには冷房完備、寝室にはエアコンも完備ですので快適にお過ごしいただけます。皆様のご予約お待ちしております!

投稿者:セナat 13:34 | グリーン

2015年7月1日

梅雨らしい天気です。

おはようございます。今日は、だんだん雨は弱まってくるようですが、梅雨らしい雨の一日になりそうですね。週末にかけては、天候が回復してくるようなので、ぜひ白山ろく方面へお出かけ下さい。瀬女高原のBBQ広場、「ピッツァ&Cafe アンナプルナ」、コテージも元気に営業しています。コテージ、BBQ広場の空きに状況などは、気軽にお問合せ合わせ下さい。本日は、「ピッツァ&Cafe アンナプルナ」は定休日となっています。明日11:30より営業となりますので、皆さんのお越しをお待ちしています。

投稿者:セナat 08:02 | グリーン

<< 2015/06トップページ2015/08 >>
▲このページのトップへ