<< 2015/07トップページ2015/09 >>
2015年8月31日

雨の8月最終日となりました。

おはようございます。はやいもので今日で8月も終了ですね。今日も予報では雨の降りやすい一日となりそうです。一雨ごとに夏から秋へ移り変わっていくようです。これからの時期は気候の良い時期でもあるので、スポーツやレジャーはまだまだ楽しめますね。瀬女高原でもコテージ、日帰りBBQ広場の予約を受け付けていますので、ご家族や、ご友人とBBQを楽しめますよ。予約状況など、お気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者:セナat 07:58 | グリーン

2015年8月30日

雨となっている8月最後の日曜日です。

おはようございます。予報では今日は一日、雨が降ったり止んだりのスッキリしない天気となりそうですね。この時間の瀬女高原も雨となっています。夏休み最後の日曜日、ぱっと晴れてほしいものですね。気晴らしに、瀬女高原の「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」でのんびり過ごしませんか。美味しい本格ピッツァとドリンクをご用意してお待ちしていますよ。


投稿者:セナat 07:52 | グリーン

2015年8月29日

夏休み最後の週末ですね。

おはようございます。雨が降って、この時間21℃と涼しい朝の瀬女高原です。予報では、雲は多いですが雨も止んでくるようです。夏休みも最後の週末ですね。皆さん宿題は終わりましたか?まだの人は、最後の追い込みでしょうか。終った人も、まだの人も息抜きに白山麓エリアへお出かけも良いですよ。金沢市内からでも瀬女高原までなら片道1時間ほどのドライブが楽しめますよ。本格ピッツァが美味しいと評判の「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」でランチはいかがですか。夏休みの最後の思い出づくりに白山麓エリアへどうぞ。

投稿者:セナat 08:12 | グリーン

2015年8月27日

ドライブ日和の朝ですね。

おはようございます。この時間、気温も21度と涼しい朝となった瀬女高原です。青空と日差しも出て気持ちの良い朝ですね。白山麓エリアへのドライブは風も爽やかですよ。ドライブのひと休みに、石窯で薪を使って焼き上げる本格ピッツァが人気の「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」にお立ち寄りください。高原の爽やかな風の中でのんびりできるオープンテラス席もありますよ。ピッツァ作り体験も予約受付中です。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。もちろん、コテージ、日帰りBBQ広場もこれからの時期は過ごしやすい良い時期です。空き状況などお気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者:セナat 07:59 | グリーン

2015年8月26日

久しぶりに暑さを感じる朝です。

おはようございます。心配された台風15号も日本海へぬけて温帯低気圧に変わったようです。台風の影響か、今日はこの時間で27℃と久しぶりに暑さを感じる朝となりました。瀬女高原は雲は多めですが青空が広がっています。過ごしやすくなるこれからの時期は、コテージでのBBQをするにも良い時期ですよ。コテージの空室状況など、お気軽にお問い合わせ下さい。ホームページからも空室状況は確認できますよ。本日は「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」は定休日となっています。明日8月27日(木)は通常通りの営業となりますので、皆さんのお越しをお待ちしています。

投稿者:セナat 08:06 | グリーン

2015年8月25日

雲は多いですが青空が見えます。

おはようございます。今朝は、雲が多いですが青空も見えて晴れている瀬女高原です。日中は残暑がまだまだ厳しいですが、この時間は風も爽やかになって秋がそこまでやってきているように感じますね。これからの時期は外でのバーベキューも過ごしやすくなってきますよ。コテージや、日帰りBBQ広場は、ファミリーや大学のサークルなど気のあう仲間たちと手軽に楽しめますよ。空き状況などお気軽にお問い合わせ下さい。食材や業務用の生ビールサーバーもご準備可能です。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:15 | グリーン

2015年8月21日

瀬女高原で夏を最後まで楽しみましょう。

おはようございます。今日も予報では雨が降ったり止んだりのようですが、この時間の瀬女高原は晴れています。雲は多めですが、日差しが出ていない分涼しく感じます。これからの時期は、一雨来る毎に秋が近づいてくる感じがしますね。ただ、夏休みもまだ残っています。夏休みの思い出づくりに瀬女高原のコテージ、日帰りBBQ広場、ピッツァ作り体験をどうぞ!夏を最後まで楽しみましょう。お問合せや、予約状況など、お気軽にお問い合わせ下さい。白山瀬女高原 電話076-256-7137。ホームページ http://sam-hakusan.com/index.html

投稿者:セナat 08:15 | グリーン

2015年8月20日

これからの時期はコテージも過ごしやすいですよ。

おはようございます。今日は、雲が多く予報では雨も降ったり止んだりのようですね。この時間の瀬女高原は雨は降っていませんが空は雲がおおっています。これからの時期は、一時に比べると暑さも和らいできます。8月後半、9月とコテージは空いている日があります。過ごしやすくなってきたこの時期に、コテージでみんな集まってバーベキューはいかがですか。自然の風の中でするバーベキューは楽しいですよ。もちろん日帰りでの日帰りBBQ広場も予約を受け付けています。荷物を少なく食材、業務用生ビールサーバーも要予約でご用意します。お気軽にお問い合わせ下さい。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:18 | グリーン

2015年8月19日

朝は過ごしやすくなりました。

おはようございます。今朝は青空も見えますが雲が多い空になっている瀬女高原です。一時に比べると暑さも緩んで朝晩は過ごしやすい日が続いていますね。まだ8月、日中は暑い日が続きますので水分補給など熱中症には気を付けてください。夏休みも残りが少なくなってきました。瀬女高原で夏休みの思い出づくりはいかがですか。コテージ、日帰りBBQ広場、ピッツァ作り体験は、ご予約受付中です。お気軽にお問い合わせ下さい。瀬女高原 電話 076-256-7137 ホームページ http://sam-hakusan.com/index.html

続きを読む...

投稿者:セナat 08:06 | グリーン

2015年8月18日

まだまだ、夏休み期間ですが朝は涼しくなってきましたね。

おはようございます。予報では今日は一日雲が多くなるようですが、瀬女高原は青空が広がっていますよ。朝、晩は、このところ涼しく過ごしやすいですね。すこしづつ秋に近づいているのでしょうか。コテージで泊まってBBQをするには、これからの時期は風も爽やかで過ごしやすく良いシーズンですよ。8月後半や、9月も空室がありますので、家族や、仲間とコテージで過ごしてはいかがですか。食材、業務用生ビールサーバーも予約制で準備します。空室状況など、お気軽にお問い合わせ下さい。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:42 | グリーン

2015年8月16日

瀬女高原の美味しいピッツァでひと休み。

おはようございます。日差しはまだ強いですが、朝は涼しい風が気持ち良いですね。ここ数日、朝晩は過ごしやすくなりました。ただ、日中はまだまだ暑い日が続きますので、水分をしっかり補給して熱中症にはお気を付け下さい。
一里野温泉スキー場のゴンドラ営業は、ひとまず本日までです。一里野スキー場の山頂から夏の高原の爽やかな空気の中で周辺の山々の景色を見渡せますよ。一里野エリアでは、ドッグラン、テニスコート、BBQ広場、近くには白山癒しの湯天領も営業しています。夏の一日を一里野で楽しんで下さい。グリーンシーズンのゴンドラ営業は10月の週末にも運行予定です。
もちろん、瀬女高原も元気に営業中!石窯で薪を使って焼き上げる本格ピッツァが人気の「ピッツァ&Cafe アンナプルナ」は、オープンテラス席で、愛犬と一緒にすごせますよ。テイクアウトもOK!芝生広場そばには、自然の山水を引いてきたちょっとした水遊びのできる池もありますよ。白山麓エリアへのお出かけに、瀬女高原へお立ち寄りください。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:11 | グリーン

2015年8月15日

快晴!瀬女高原には爽やかな風が!

おはようございます。このところ雲の多い日が続きましたが久しぶりにきれいな青空が広がっています。一時に比べると、早朝はかなり涼しくなりましたね。ただ、日中はまだまだ暑い日が続くので、熱中症には気を付けましょう。今日も一里野温泉スキー場では、ゴンドラを運行しています。晴天の一里野の空を空中散歩はいかがですか。一里野へのお出かけには、瀬女高原へ立寄って「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」でひと休みをどうぞ。石窯で焼き上げた本格ピッツァをテイクアウトも出来ますよ。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:40 | グリーン

2015年8月14日

この時間は雨があがっています。

おはようございます。先ほどまで、雨が降っていましたが現在は止んでいます。今日は一日降ったり止んだりの天気になりそうですね。本日14日より、15日、16日の3日間一里野温泉スキー場のゴンドラが運行されます。せっかくの空中散歩のチャンスですので雨も何とか持ってほしいですね。瀬女高原の「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」も通常通りの営業です。日帰りBBQ、コテージももちろん元気に営業中ですよ。白山麓エリアへのお出かけに瀬女高原へお立ち寄りください。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:24 | グリーン

2015年8月13日

速報!8月14日(金)16人用コテージ1室空きが出ました。

速報!明日8月14日(金)に16人用コテージ1室空きが出ました。夏休み、ファミリーや、仲間と高原のコテージで過ごしませんか。早い者勝ちになりますので、すぐにご予約を!ご予約、お問い合わせは、076-256-7137まで。

投稿者:セナat 08:14 | グリーン

週末のお出かけは白山麓エリアへ!

おはようございます。今朝は雲が多いですが、雲の合間から青空が見えています。予報では雨が降ったり止んだりのようですね。明日8月14日から、15日、16日の3日間、一里野温泉スキー場のゴンドラが運行されます。せっかくの空中散歩を楽しめるチャンス、何とか天気も持ってほしいですね。一里野エリアでは週末も、ドッグランや、テニスコート、天然温泉の白山癒しの湯天領も営業中!ゴンドラと併せて楽しんで下さい。もちろん!瀬女高原では、本格ピッツァを楽しめる「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」も営業しています。白山麓エリアへのお出かけのひと休みや、ランチにお立ち寄りください。オープンテラス席はワンちゃんと一緒に過ごせますよ。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:04 | グリーン

2015年8月12日

涼やかな風が気持ち良いです。

おはようございます。今日は雲の多い一日となりそうですね。この時間の瀬女高原は、気温が23度と涼しい朝となっています。外に出ると風が気持ち良いですよ。ただ、予報では日中は気温が上がるようですので暑さ対策必要ですね。本日は、「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」は定休日です。あらかじめご了承頂きますようお願いします。明日は通常通り営業致しますので皆さんのご来店をお待ちしています。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:04 | グリーン

2015年8月11日

過ごしやすい朝です。

おはようございます。今朝は、空に雲も多く気温もこの時間で24度と過ごしやすくなっています。今日は一日雲が多くなりそうですね。ただ、水分補給はしっかりして熱中症対策をしましょう。今週末の8月14日(金)、15日(土)、16日(日)の3日間、一里野温泉スキー場のゴンドラが運行されます。高原の空中散歩を楽しんではいかがでしょう。一里野へお出かけの際には、瀬女高原「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」で腹ごしらえ、一休みをどうぞ。石窯で焼き上げる本格ピッツァはテイクアウトも出来ますよ。アンナプルナでは、ピッツァ作り体験も募集中!ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:04 | グリーン

2015年8月10日

速報!8月13日(木)8名用コテージ1棟空きが出ました!

8月13日(木)8名用コテージ1棟空きが出ました!早い者勝ちですので、お早目にご予約お待ちしております!!
8名用コテージでは、デッキでバーベキューが楽しめます♪この機会にぜひご利用ください!

投稿者:セナat 13:45 | グリーン

2015年8月9日

爽やかな風が涼しく感じます。

おはようございます。今朝の瀬女高原は、この時間で気温は25度となっていますが、爽やかな風が吹いて涼しく感じます。今日も日中は暑くなるようですので水分補給はしっかりと熱中症には気を付けましょう。芝生広場のそばに自然の山水をひいた水遊び場がありますのでコテージや、日帰りBBQ、ピッツァ&Cafeアンナプルナにお越しの際には、お子様のちょっとした水遊びを楽しんで下さい。水遊びはご自由にご利用いただけますが、けがなどにはくれぐれもご注意ください。

続きを読む...

投稿者:セナat 07:57 | グリーン

2015年8月8日

雲ひとつない青空が広がっています。

おはようございます。今朝は、雲ひとつない青空が広がっています。この時間で気温が25度となっていますが風が爽やかに感じます。ただ、夏真っ盛りですので日中はかなり厚くなりそうです。こまめな水分補給で体調管理には気を付けましょう。「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」で、今日はピッツァ作り体験の予定が入っています。夏休みの思い出づくりにピッツァを自分で作ってみませんか。ご予約受付中です。もちろん、アンナプルナは本日も通常通り営業していますので、お出かけのひと休みにお立ち寄りください。
続きを読む...

投稿者:セナat 07:59 | グリーン

2015年8月7日

速報!8月11日(火)16人用コテージに空室出ました。

速報!8月11日(火)に、コテージ16人用が1棟空室が出ています。8月17日(月)には8人用2棟、18日(火)3棟に空室が出ています。早い者勝ちですので、すぐにご予約を!ご予約、お問合せ 電話076-256-7137まで。

投稿者:セナat 08:58 | グリーン

夏空の広がる瀬女高原です。

おはようございます。青空に白い雲の夏空が広がる瀬女高原です。気温は今日も高くなるようですので、こまめに水分補給をするなど熱中症対策は万全にしないといけないですね。今日、明日は一里野温泉のラジコンプラザで全国高校ソーラーラジコンカー大会が開催されます。甲子園に負けない高校生の熱い闘いがありますよ。興味のある方はのぞいてみてはいかがでしょうか。一里野方面へのお出かけの腹ごしらえに瀬女高原へ立寄って「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」の本格ピッツァをどうぞ。テイクアウトもできますよ。アンナプルナでは、ピッツァ作り体験も予約受付中です。お子様は、人気アニメキャラ風のトッピングにチャレンジ!ピッツァはスタッフが焼き上げますので、自分の作った美味しいピッツァを味わえます。お子様は一人1500円で、大人は一人2100円でチャレンジできます。お気軽にお問い合わせ下さい。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:19 | グリーン

2015年8月6日

青空が広がる快晴!

おはようございます。青空が広がる快晴ですが、日差しが強く感じますね。しっかり水分を補給して熱中症対策を万全に過ごしましょう。今年は、白山白川ホワイトロード(旧白山スーパー林道)の通行料金が安くなってこれまで以上に気軽に通行できますよ。白山の自然を身近に感じられるホワイトロードへのドライブはいかがですか。ドライブの途中のランチや、ひと休みには瀬女高原に立ち寄って、石窯で焼き上げる「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」をどうぞ。オープンデッキ席は、愛犬と一緒に過ごせますよ。テイクアウトもOK!お子さんに人気のピッツァ作り体験も好評受付中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:44 | グリーン

2015年8月5日

速報!あさって8月7日(金)8人用コテージ1室あります。

速報!あさって8月7日(金)に、8人用コテージに1室空きが出ました。早い者勝ちですので、今すぐご予約を!ご予約は、電話076-256-7137まで。

投稿者:セナat 13:38 | グリーン

ちょとした水遊びをどうぞ。

暑い日が続きますが、瀬女高原の芝生広場そばには山水をひいた水遊び場があります。それほど大きくないので小さいお子さんでも水遊びを楽しめますよ。BBQや、アンナプルナのランチで立ち寄った時にお子さんのちょっと水遊びはいかがですか。ご利用は自由ですが、遊ぶときにはくれぐれも怪我にはご注意ください。

投稿者:セナat 13:31 | グリーン

伸びていた芝がスッキリしました。

おはようございます。芝生広場は昨日、芝刈りをしてもらって伸びていた芝もスッキリしました。今朝はこの時間でも27℃と気温が高くなっています。日陰に入ると涼しく感じるのですが、今日は日差しが強いですね。こまめな水分補給と休憩で熱中症には気を付けてください。暑さを乗り切るスタミナをつけるには、やっぱりバーベキューですよね。コテージも日帰りBBQ広場も、夏休み期間中でも、まだ空いている日がありますよ。食材や、業務用の生ビールサーバーも予約制で用意できますので荷物を少なく手軽にBBQを楽しめますよ。空き状況などは、お気軽にお問い合わせ下さい。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:13 | グリーン

2015年8月4日

気持ち良い風で過ごしやすい朝です。

おはようございます。今朝も青空が広がる瀬女高原ですが、気持ち良い風が吹いていて過ごしやすい朝となっています。予報では、日中の気温は上がって暑くなるようですので熱中症対策に水分の補給はこまめにとるように気を付けましょう。「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」の石窯で焼き上げる本格ピッツァを白山麓エリアへのドライブのランチにいかがですか。テイクアウトも出来ますので是非お立ち寄りください。また、アンナプルナではピッツァ作り体験も募集中です。お子様は、人気のアニメキャラ風のトッピングに挑戦です。詳細は、ホームページhttp://sam-hakusan.com/2015_s/anna/pizza.html、お気軽にお問い合わせ下さい。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:13 | グリーン

2015年8月3日

やさしい風が気持ち良いです。

おはようございます。予報では今日も暑い一日となりそうです。瀬女高原は、この時間青空が広がっています。涼しい風がやさしく吹いていますね。熱中症対策に水分はこまめに補給して冷房や扇風機をかけるようにして下さい。コテージの周りの木々が風にゆれて涼しげです。夏休み期間もコテージの空室がありますので、気になる日はお問い合わせください。満室でもキャンセル待ち出来ますよ。BBQ用の食材、業務用生ビールサーバーも予約制で準備できます。もちろんジョッキも用意しますよ。コテージでのBBQだけでなく日帰りBBQ広場でも食材、生ビールサーバーはご用意できます。お気軽にお問い合わせ下さい。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:26 | グリーン

2015年8月1日

8月のスタート、夏空が広がっています。

おはようございます。今日から8月のスタート、今朝はきれいな青空が広がっています。今日も暑い一日となりそうですので、こまめに水分補給をして体調管理には気を付けましょう。明日は、一里野温泉で白山一里野音楽祭2015が開催されます。海援隊ほか、石川県にゆかりのアーティストが出演されます。ステージは、13:00から入場無料です。明日は一里野温泉へお出かけも良いですよ。音楽祭へ行く前に瀬女高原の「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」で腹ごしらえはいかがですか。テイクアウトも出来ますので、石窯で焼き上げた本格ピッツァを食べながら一里野で心地用音楽も良いですよ。アンナプルナではピッツァ作り体験も予約受付中です。小学生以下のお子さま一人1500円、大人は2100円です。お気軽にお問い合わせ下さい。

続きを読む...

投稿者:セナat 08:30 | グリーン

<< 2015/07トップページ2015/09 >>
▲このページのトップへ