<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年11月13日

秋も終盤。青空の瀬女高原です。

おはようございます。今朝は、空気はひんやりしていますが青空が広がる瀬女高原です。予報では日中は天気も良いですが、夜からは天気は崩れてくるようですね。白山麓エリアの山々も落葉が進んで秋も終盤です。15日までは、ホワイトロードの石川県側の一部まで通行できますので、もう少し秋の白山麓を楽しめますよ。休憩にはもちろん瀬女高原によって「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」の本格ピッツァとドリンクをどうぞ。

セイモア・一里野の2スキー場の2015-16シーズン券は、11月末まで早割料金でお得です。瀬女高原事務所で販売をしていますので、ドライブついでにお立ち寄りください。また、今シーズンも11月は出張販売をいたします。今週末14日は、パープルヘイズさん、15日は、ムラサキスポーツさんのフォーラス特設会場にお邪魔します。皆さんのお越しをお待ちしています。出張販売の日程はHP http://sam-hakusan.com/2015_s/ticket/ でご確認ください。
※シーズン券は、12月より通常料金となります。11月末までがお得な早割期間ですので、ご購入はお早めにどうぞ。
※セイモア、一里野の各スキー場でのシーズン券販売は、スキー場のOPENからとなります。お客様にはあらかじめご注意頂きますようお願い致します。

投稿者:セナat 08:22| グリーン