<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年11月14日

週末はシーズン券の出張販売があります。

おはようございます。雨は上がっていますが厚い雲が空をおおっている今朝の瀬女高原です。せっかくの週末ですが、雨が降ったり止んだりの一日になりそうですね。周辺の景色も紅葉が終盤となって、そろそろ冬が近づいて来た感じがします。冬といえば本日は、12:00からパープルヘイズさんで、2015-16シーズン券の出張販売をいたします。11月までがお得な早割期間ですので、この機会にぜひ購入下さい。明日15日は、ムラサキスポーツさんのフォーラス特設会場で11:00から同様に出張販売を行います。もちろん瀬女高原の事務所でも毎日、販売していますので皆さんのお越しをお待ちしています。
※セイモア、一里野の各スキー場でのシーズン券販売は、スキー場OPEN後となりますのであらかじめご了承頂きますようお願い致します。
出張販売スケジュールなどHPでご確認できます。 http://sam-hakusan.com/2015_s/ticket/

石窯で薪を使って高温でパリッと焼き上げる「ピッツァ&Cafeアンナプルナ」の今シーズンの営業は、11月30日(月)までとなります。白山麓エリアへのドライブの合間にぜひお立ち寄りください。ピッツァはテイクアウトもOKですよ。

投稿者:セナat 08:21| グリーン