<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月23日

瀬女高原でみらいちゃんに会おう!!

早朝は小雪が舞っていましたが、7:20頃から青空が広がり日も射し始めました!夜に雪が降り、朝晴れるという最高のコンディションとなりました。ベストなスノー日和です。

今日は「スキーこどもみらいの日」、瀬女高原にMROのみらいちゃんがやってきます!お子様むけにプレゼントが当るゲレンデ宝探しやゲレンデシールラリー、ファミリーで参加していただける、みらいちゃんとの撮影回などが行われます。イベントの詳細は、SAM白山トップページ、瀬女高原トップページにある「スキーこどもみらいの日」のバナーからご確認下さい。




また23日(土)、24日(日)は、山麓センターハウス2Fにあるチャイナ&Cafe ユキにて、第3回目の全国ご当地ラーメンフェアを開催します。
今回は「山形風辛味噌ラーメン」(\850)です。白味噌ベースのスープに、ニンニクのきいた辛味噌を溶かして召し上がって下さい。さすがに寒い地方のラーメンだけあって、身体が暖まる辛さです。お好みに合わせて辛味噌を溶かす量を変えて、いろいろな味を楽しんで下さい。

道路は、除雪がきれいに行われています。是非、瀬女高原で一日たっぷり楽しんで下さい。スタッフ一同、皆様のご来場お待ちしております。






投稿者:セナat 08:02| 積雪状況