<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月23日

みらいちゃんと笑顔のチビッコ達

本日の北陸放送さんとのタイアップイベント「げんき体験隊〜スキーこどもみらいの日〜」は、元気いっぱいの子供達が大勢参加してくれました。皆さん、どうもありがとうございました。




3回行われた「ゲレンデ宝探し」は、大好評で各回ともにあっという間に定員いっぱいになってしまいました。雪の中からプレゼント引換券が入ったカプセルを探し出すのですが、エリアを囲うネット越しにお父さん、お母さんも声援を送り、大いに盛り上がっていました。




MROキャラクターのみらいちゃんの周りには、常に笑顔のチビッコ達(大人の方も!)が集まり、大人気でした。
撮影会で撮った写真は、SAM白山トップページ、瀬女高原トップページにある「スキーこどもみらいの日」のバナーからリンクされたページ内、「みらいスマイルショット」でご覧いただけます。




明日もチャイナ&Cafe ユキでは、全国ご当地ラーメンフェアを開催します。今週は「山形風辛味噌ラーメン」です。この機会にしか味わえない限定メニューをご賞味ください!


投稿者:セナat 20:50| 積雪状況