<< 2007/09 | メイン | 2007/11 >>
2007 年10 月31 日

明日の☆トリプルLの集い

〜ヨンセン君誕生会〜

時間 午前11時〜午後4時 
場所 コート・ダジュール 豊田店

★皆で誕生日祝い歌合唱♪ 

생일축하노래(誕生日祝い歌) 
 センイル チュウカ ハムニダー センイル チュウカ ハムニダー 
 サラハヌン ヨンセングン〜 センイル チュウカ ハムニダー♪

歌うときは セーィル チューカー ハンミダー サラハーヌンに近い発音かな!?


★ケーキを囲み記念撮影☆彡

一緒に映したいヨンセン君への記念の品を飾って皆で写真撮影
プレゼントの提出は チョコ・ポッキー・ビビンバなど何でもOK!!
 注意:食べ物とは限りません・・・(^^ゞ


★ケーキカット&乾杯 とらりんこ様ヨロシク(^_-)-☆
 ケーキやお祝いの品で祝杯〜♡

★ヨンセン君&1st Album 発売お祝い合唱♪
 1st Album「SS501」 1〜11まで全11曲歌いま〜す
゛6((((≧▽≦))))9"シェイキ♪シェイキ♪゛6((((≧▽≦))))


≪持ってくるもの≫
1st Album「SS501」CD
《He♥rt to He♥rt》グッズ
   コップ・ペンライト・うちわ・タオル
 この他の誰のでもOK!!うちわ・ペンライトなど(^_-)-☆
 
 その他 食事に必要なmyスッカラック(スプーン)・ボール(皿)

では!明日はヨンセン君の誕生日を祝いながら 嫌な事を忘れて☆彡

 (((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪

  ♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪

投稿者:しんちゃん
at 22 :20 | トリプルL&トリプルXL | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年10 月27 日

めざまし \(◎o◎)/!

ご存知!! 25日アルバム発売記念イベントが 
  26日フジTV朝の めざまし に出ちゃいました!!!

アルバム「SS501」オリコンチャート8位♪より
  オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!     
        お・ど・ろ・い・た

この 記念すべき放送を見逃した貴女!!! …ご愁傷さまでした(-△-)!!
 
で・・・『SS501日本語もバッチリ?』

メンバーと同じくらい 大きい♡キティーちゃん(笑)

<丹精な顔立ちと メンバー全員が身長およそ180cm以上という 抜群のスタイルで 日本でも人気急上昇中 今年5月から 日本で生活している5人は 日本語での挨拶もバッチリで・・・>↓ 

「リーダーヒョンジュンで〜す」
…顔がアップにならず ○囲みで紹介(笑)

「セクシーカリスマ チョンミンで〜す」
…大塚さんの笑い声で「何言ってるか、分かんない」で
(^○^)スタジオ爆笑なのが可笑しかった〜!! 
さすが!チョンミン♡ つかみOKで〜すv(^▽^)v

「カッコイイ末っ子ヒョンジュンです」
…チョンミンの笑いの尾が引いて(・・;)
マンネへの反応は「うんうん」の声が微かに聞こえた(^_^;)
今回は「カッコイイ」って付けましたね
いつもよりアピール頑張りました◎

「プリンス ヨンセンです」
…スタジオで プリンスか〜!?って声
ヨンセン君の恥ずかしそうに舌出したり
ニッコニコの顔がとても可愛いで〜す♡
この日はもう直ぐお誕生で キティーちゃんから花束貰った見たいね!!


「キラキラ光るキュジョンで〜〜す」
…キラキラ光る フフンって 笑い声
この映りのキュ君は 特に鼻筋が通ってますね(>。<;)

<来年にはハローキティーとの コラボレーションが決定!! イベントには キティーちゃんもお祝いに駆けつけました>
…の! ところで もの凄く綺麗にWヒョンジュンのアップ!!
この2人が 画面いっぱいに出るなんて…意図的!?…

去年の今頃は 地上波に出るなんて考えてもなかったよ〜(/_;)
今や 韓国アイドルとして着実に日本で歩んでるね〜(ToT)
これからも 日本も韓国も アイドルとして頑張るしか無いだろう

   (。◐∀◐。)〜〜〜〜〜♡頑張るのヨ〜!
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

投稿者:しんちゃん
at 23 :09 | SS501 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年10 月26 日

 ] な 日々

XFAN_JP - XJAPANファンサイトサーチエンジン

X-japan Yoshiki interview

投稿者:しんちゃん
at 00 :49 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年10 月24 日

☆☆☆☆☆ 大事な言い忘れ ☆☆☆☆☆

・・・アルバム感想・・・

LIVE!
☆聞き始め ヨンセン君だって分からなく…
トンバンの曲 聴いてた後なので トンの曲だと勘違いしそうだった(笑)
【ヨンセン】「LIVE!」はメロディーがいいのと初めて聴いたときに何か感じるものがありました。

4Chance(Watch Game)
☆よく分かりません…が りだが↓言うので(ー_ー)!!きっと気に入るでしょう
【リーダー】「4Chance」は日本語の歌詞をつけて日本の人たちに愛されるようにアレンジした曲なので、きっと気に入っていただけると思います。

ホンとに好きだった
☆マンネに悪いが りだの声に聞き入ってしまった♡ この曲の リーダーが好きだ!!
【末っ子】バラードのなかでも一番感情表現が一番うまくいったと思う「ホンとに好きだった」。SS501のカラーをよく表現していて、感動できると思います。

NO EXIT DAYS
☆私 こういう曲♪好きです(^^)v 最初誰が何処のパート歌ってるか
分からなかったけど みんなの新しい部分が引き出された極上の一品だと思う
キュ君の気に入っている曲の紹介↓にも有りますね!!
【キュジョン】「サンセット」は韓国語に翻訳して韓国でも歌いたいほど気に入っていますし、「NO EXIT DAYS」は僕たちが初めてチャレンジしたジャンルなので、そういう意味でも思い入れがあります。

Boundless
☆私の得意の分野の曲ではないけど ドラマの挿入歌とかだと とても良い様な気がする マンネが歌うと似合いそうなリズムに思う♪
【ジョンミン】「Boundless」のちょっと幻想的でセクシーな雰囲気が好きです。

Butterfly
☆軽快な 夏のドライブに聞きたいような曲…ポィ♪
何気なく聞いていて飽きない 頭が重い時 軽くしてくれそうな曲だ♪〜

Always and Forever
☆眠れない夜…ってか!! 寝つきの悪い日は これを聞けば直ぐ寝れる(^○^)v

サンセット
☆これも 夏っぽかねぇ〜(・・? 
サンセットとバタフライ聞いたらグアム行きたくなっちゃうね〜(~▽~;)戦略か!?
・・・キュ君が韓国でも歌いたいって!きっと詞が好きなんだろうな〜(ー_ー)!!

彼等のメッセージは オリコンのミュージック>CDリリースで見れます↓URL
■インタビュー&特集
SS501『幅広い音楽性とメンバーのカラーが浮き彫りになったアルバム』

http://www.oricon.co.jp/music/interview/071024_03.html

投稿者:しんちゃん
at 23 :10 | SS501 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

祝 8位 \(◎o◎)/!

ィヤ〜♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

アルバム デイリーランキング−ORICON STYLE− 8位\(◎o◎)/!

凄いね〜ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ この毎月CD発売にファンの皆さん
しっかり がっつり 付いて行ってますね〜…微力ながら私も(・・;)

♡(´・ω・`)アイシテルヨ… ((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅо …状態だね!

とにかく驚いてないで… 
『アルバム デイリーランキング8位 おめでとう♡』…

そして 明日のイベント頑張れ 皆…行くんだね.....(T^T)羨ましい......

明日また アルバムが売れる事 祈ってます゚+。(o・ω-人)・.。*

本当に 東京までの距離が恨まれる・・・。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;


★★★( _ _ )..........o ★★★
ここで 韓国のニュース紹介 チョット淋しいTsj Triple S Japan だけど 

Tsj…TSJ…???  TSJって USJみたい(笑)…もとい

《SS501 日 活動一段落 11月帰国して新しいアルバム準備》

日本デビューを成功的に終えた SS501が今年仕事をした活動を切りをつけて 11月帰国する.

この間日本で発表した二つのシングルがオリコンウィークリーチャート 10位に上がって関係者たちを驚かした SS501は 11月帰国して来年初国内に売り出す新しいアルバム作業に入って行く.

SS501 側関係者は “SS501が 11月頃帰国,アルバム作業に入って行きながら新しい歌はシングルに発売される可能性が大きい”と “このアルバムは来年 2月頃発表することができそうだ.しかしまだ決まったことはない”と仄めかした.

SS501は去年 11月 1集アルバム ‘SS501 S.T 01 NOW’を発表した以来今年初日本に渡って現地デビューを準備して来た.こんな SS501は去る 8月第1週初シングルアルバムを発表してオリコン週刊チャート 10位にランクされて成功的な初足を踏み出した.

SS501 側関係者はこれに対して “期待以上の成果をおさめた.日本至上派人気芸能プログラム固定出演者で抜擢するなど現地芸能関係者たちも SS501の未来性を好評している”と説明した

と…言う事で ござんす ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

リーダー ヨンセン君 キュ君 チョミナ マンネ 日本生活ご苦労様でした
そして 思い出ありがとう 本国帰ってからも頑張れ〜♡・・・(・.・)/~~~

             .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

投稿者:しんちゃん
at 22 :21 | SS501 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年10 月23 日

まめなマンネ☆彡

マンネが TS Japanにもメッセくれました(*^^)v

1stアルバムが 明日発売されるからかなぁ〜!?

韓国も日本も両方にメッセして良く出来たお子だo(`ゝ曲°〃)b⌒☆エライジャン!

明日 予約してあるタワレコへ取りに行くから〜ヽ(^o^)丿
今回のアルバム ネットでさわりしか聞いてません(^_^;) 

が!しかし…マンネの歌声 良かったで〜す 歌に声が合ってる(^^)v
チョンミニの歌声もソロの『HERE』の時より私的に好きです(#^.^#)
ヨンセン君は相変わらずの綺麗な歌声で…
キュ君は…(・・;)…『光』のような曲が彼に合ってる気がします…

りだのPart…聞いてないので 分かんないですぅ〜(^^;
イヤ…聞いたけど分かんなかったのか〜(;一_一)
とか言って 明日♪全て聞くまでは 分かりましぇん〜($・・)

マンネ メッセージ 고마워요(コマウォヨ) 
Mnet11日に日本初放送とかの ノンストップ5
初回放送「節約生活」出演の初々しい ヒョンジュニ
この頃 やえ歯が可愛かった〜(。・ω・。)ノ♡
マンネの人気を盛り上げるには…
+.d(・∀・*)♪゚+.゚日本でドラマ出演ってどう!?
「いたずらな Kiss!!」の入江君なんてお勧めだわ(^_-)-☆

一生懸命 頑張る ヒョンジュニ 応援しますヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

続いての登場は キュ君でした
(^○^) 可愛いぃ〜♡
最近めっきり 男前になって…
磨きがかかる前の 君が素朴で良かったな〜♡

キュ君と一緒に登場!!
車の運転席から降りてサングラス…
演技に入り込んでいて彼らしいwa(^.^)

イヨイヨ チョンミニ登場☆彡
イヤ〜ン(♡.♡)
ストレートに好きな顔♡
可愛いぃ〜〜〜〜〜♡


この後 キスシーン(>_<)!!
それも 2回も違う人と…
1回目はタプロー君…可笑しかった

りーだー登場は18日の「前世」
さすが人気者は出番が多いv(^_^)v
きっと 初めてなんだろうな〜って感じで…
初々しいのよっ♡ 

今まで 撮影現場のVRしか見たことが無かったので
何だか 今更って感じはあったけど…
見てたら m!pick の頃とか思い出しちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

しかし・・・彼等は・・・本当に!・・・大人に・・・進化した・・・(ー△ー;)なぁ〜!!!

投稿者:しんちゃん
at 23 :11 | SS501 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年10 月22 日

・・・・・・・「復活」・・・・・・・

つ・つ・つ・ついに X−JAPAN 復活!! 

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 嬉し泣きだ〜


愛の歌を歌いたいって 出てった TOSHIが・・・

帰ってくるのかよ〜d(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★

君の歌でなけりゃX−JAPANは あ・り・え・ねぇーーー☆
本当に 何処がどうなって 復活に至ったのか知らないけど
とにかく目出度い♡嬉しい♡万歳\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/万歳〜☆ 

22日の20時のお台場アクアイティー屋上
PV撮影を周囲のモニターで一般生中継公開・・・だって〜
復活の時を同じ空間で 空気吸いたいよな〜(’∀’*)エヘヘヘ


とにかく 明日のお台場アクアシティー行きたい八(^□^*) タノム!!

行かせてくれぃ "o(▼皿▼メ;)o"プルプル  と 頼んだのに

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 「はぁ〜っ ダメダメ 何を言ってる!」の一言

あえなく撃沈・・・・・・号(┳Д┳)泣・・・・・・覚えてろ〜夫♪

そのうちX−JAPAN絶対見に行って服脱いでやるんだからー\(∂∇∂)/
テレビに映ったの見て腰抜かすんでねーぞ(。-`ω´-) バーカ


明日ってか もう今日 休みなのに・・・休み・・・い・き・てぇーーー

なぜか 言葉が荒くなって・・・ロックン婆化しています・・・(笑)


今夜も 眠たいのに 微妙に興奮して 寝付けない夜だわっ♡

X−JAPAN に 逢う楽しみが増えたよ〜ん(*^-゚)vィェィ♪

投稿者:しんちゃん
at 01 :22 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年10 月21 日

Coming Soon 〜★ だって

マンネが Triple Sちゃんに メッセ書きましたね♪

だんだん 君への 思いわかる・・・Yo〜

最終Missionも 無事CLEAR!
録画のエキストラ募集が…
いつの間にあったか知りませんが<`ヘ´>
ミニライブ・・・楽しそうで Good♪

最終回と言う事で…
花束なんか貰っちゃって…
嬉しいでしょうね…
もう 帰れるよ(ー_ー)!!

マンネ君 あっという間だったみたいな事書いてありました

》沢山の事に 接して感じて 新しいことも試みて
良い結果も得られた・・・
ついこの前 新たな跳躍しに出て来たようだが…

また冬を一緒に送る.^^ 手も足も冷えたりするが
一緒なら冷たくて寒い冬も暖かく送ることができる?

待ってくれてありがとう..ありがとう.
Coming Soon,, Triple S 待ってくれた時間の応えは大きいよ.. 良い夜 ~★《

だって 愛だね 愛♡
りだの分より 翻訳しやすのでやってみたけど違ったら…m(__)m


Heart to Heart で マンネ君には何だか…良く目が合ったな〜(#^.^#)

そして どこかの番組で言ってたけど 平井堅 聞いてるって(^_^)v
創団式で『君の好きなとこ』CDプレゼントしたんだ〜♡

どうだか分かんないけど私が渡した平井堅と思い込んじゃお〜〜っと(^^ゞ

マンネ株もの凄く上昇 ↑↑↑↑↑ (#^.^#)

投稿者:しんちゃん
at 01 :14 | SS501 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年10 月18 日

10月16日のメッセージ☆彡

ε=(‐ω‐;;)
脱力感・倦怠感に襲われているのは 私だけでは無いようで…

我が愛する リーダーもとってもお疲れのご様子(ー_ー)!!

10月16日にメッセージ書くなんて ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
しんちゃんに話したかったのかい聞いてやるよっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

最初から思っていたけど リーダーはアイドルじゃなくバンドやりたかったのにね〜

忙しい日常に いまどこ向いて走ってんのか これでいいのかって
悩んでるようにおもえるな〜(ノд`@)・・・・・違うか!?

この おばちゃんでさえ この年まで生きてきて これで良いのかって思ってるんだから

若い 彼が悩まないわけが無い・・・

しか――――し リーダーはSS501として一人でどこでも行ってくれぃ(^^)v
別に個人の仕事として 別バンド組んでも言い訳で・・・

SS501にいても 好きな事してくりぃ〜 して欲しい\(^o^)/

彼は 存在その者がカリスマ!! 本能のまま やりたい事

バンドでも 芝居でも そのままのキャラで充分
日本語の会話が違っても どんどん喋ってOK!! 

君の生の声が聞ければ それだけで 皆は良いんだよ(*^^)v

あまり考えないで自分の思った事を ぶつけて欲しい

そして リーダーに一番大事なことは 睡眠だ(ー_ー)!!

たくさん たくさん 良く寝ろよ☆彡 

今のリーダーに送る言葉 『気合だー!!』 \(≧∀≦)/

・・・・・と 書いたものの 本人に届かないな〜(/_;)
本当は遠い『リーダーとの距離』ファンレターでも送るか・・・・・

「一緒にX-Japan見に行こうぜ!!」♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイって  

投稿者:しんちゃん
at 18 :14 | SS501 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

10月16日の報告☆彡

    10月16日 ☆トリプルXLの集い☆ しました(*^-゚)vィェィ♪
実は私の誕生日で(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ その日に仕組んだ訳でもないですが…♡

豪華お花・可愛い天使・アクア.ストーン.キャンドル(運命の人に出会える天然石.アメジスト)プレゼント頂きました〜v(*ё*)v v(*ё*)v v(・v・)v v(・v・)v v(*ё*)v v(*ё*)v
プレゼントは嬉しいですが…誕生日ってこの年になると嬉しいんだか何だかとっても複雑で(✿ฺ-ω-)
…しかも頂いたアクア.ストーン.キャンドルの(運命の人に出会える天然石.アメジスト)って オーーーーイ\(~▼~)/ 私はこの年でまだ運命の人に出会ってないのかーーーい(。┰ω┰。)そうかも…運命の人ね〜(*´ω`)ぅへへー

 

お誕生ケーキも それも2つ(v^ー°) ヤッタネ
実は 10月生まれ集りの中に3人いました
16日と18日!?と30日♡合同誕生会でした


・・・しかし・・・
本当の集りの目的は会社でお世話になってるシウォン君ファンの山本さんに
シウォン君FC会員のKさんをお引き合わせする為だったんです♡

山本さんは とっても喜んでくださり お目目が少女になって
本当に(o^−^o)喜んでいらしたので私も嬉しかったで〜す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Kさん本当に有難うございましたm(__)m今後ともヨロピクです(^_-)v

が・・・そんな楽しい時間を過ごしている時(‖ ̄■ ̄‖)
し・し・し・知らなかったーシウォン君パパが突然の死去され弔問客を迎えていたとは・・・('_')・・・今日は告別式・・・心よりご冥福をお祈りします

シウォン君が悲しい時ですが シウォン君のおかげで幸せな人もいます
そして誕生日を迎え気落ちしてる自分(日頃の反省)・・・これが人生・・・

何だか 最近 脱力感・倦怠感に襲われて・・・
そういえば 久々のブログ更新だな〜(^_^;)

元気そうで元気が出ないここ十日間だったな〜★

そっか!!あれだ☆彡 ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン ヤッパ☆ミあれか

ダブルS君の番組が終わったし・・・
アルバム発売になるけどさ〜・・・
富山からじゃしばらく会いに行けないし・・・
日本から韓国へ帰っちゃうし・・・な〜だ・・・きっとそうだ!!

ちょっと我慢してお金貯めて良い子!? 良いおばさんしなくちゃ駄目か(/。;)
ハ〜ッ☆ 時間とお金とヒアルロン酸が欲しいーーー\(≧∀≦)/クレ───ッ!

投稿者:しんちゃん
at 15 :27 | トリプルL&トリプルXL | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年10 月6 日

私にも♪おすえて♪〜

祝 某国営放送単独出演 \(^o^)/ 〜あの人のOFFタイム〜

ハングル語のお歌の先生なんて〜(*´ω`*)アーハンw
えっ!! 最初から今まで…♪

キュ君の人となりが良く出ているカットでした(゜ー゜*)ネッ!
 
最初のご挨拶
キュ君の握手♡
うつみさんも 私も同じ握手(//∇//) テレテレ
思い出しちゃった(/∇\*)。o○♡


うつみさんじゃないけれど…
恥ずかしくって直視できないよね〜
って…妄想…⊂(♡⌂♡)⊃ヾテレテレ♪


こんなに見つめられちゃ〜
   ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
歌えませんぜぃ…
でも 超!!羨まちぃ〜…


お疲れ様でした〜カムサムニダ〜…のご挨拶は…
こうでなくっちゃ…(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
さすが お辞儀が90度…


最後のご挨拶…笑いながら…でした
キュ君の言い間違いだろって思う私
(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪



ほんまに ええ子や あんたは v(=∩_∩=)ブイブイ!!


明後日 名古屋か〜(o´_`o)ハァ・・・行けないな〜
もう〜(´ω`。)しばらくは会えなくなるのにね〜(ノд`@)アイター

投稿者:しんちゃん
at 22 :41 | SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2007 年10 月3 日

トリプルLの集い〜ヨンセン君誕生会〜

11月3日に満21歳(日本年齢)のお誕生日を迎える

ホ・ヨンセン君の お誕生日を祝う会を行ないま〜す♡ 
今回 主導は とらりんこちゃんヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

日程 11月 1日(木曜日)

時間 午前11時〜午後4時 

場所 コート・ダジュール 豊田店


   こちらは各自 昼食用 弁当持参(笑) 

勿論 ヨンセン君をお祝いする品(食べ物歓迎) など
   料持ち込んで頂いて 歌って踊ってお祝いしましょう〜☆彡 
     
   誰でも参加および食料持ち込み 大歓迎で〜す\(^o^)/

  ♡♡♡♡♡お待ちしていま〜す♡♡♡♡♡

投稿者:しんちゃん
at 17 :27 | トリプルL&トリプルXL | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

トリプルXLの集い♪〜

久しぶりに 韓流ドラマ チングとの集いします

最近 韓ドラ「19の純情」しか見てないので
色々情報 教えてくださ〜い (^_-)-☆彡

今回の集りの目的は…
リュ・シウォン君のファンのお引き合わせ♡
と・・・と・と・と…今月 目出度く メデタクゥ〜(T○T)…ウゥ…
お誕生日を迎える 二人の為に集います♡

ご参加される方ご連絡下さ〜いヽ(^o^)丿


日程 10月16日(火曜日)

場所 モダン和食スタイル[WAZA] 

  http://www.oarks.co.jp/waza/  です

時間 11:30 要予約 

   ランチ16日は 若鶏の唐揚チリマヨネーズソース
   この他 昼メニューや 9月限定メニューあり

ランチ後は カラオケ コート・ダジュール豊田店へ移動

   食料持ち込み大歓迎で〜す\(^o^)/♪〜

投稿者:しんちゃん
at 17 :10 | トリプルL&トリプルXL | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/09 | メイン | 2007/11 >>
このページのトップへ