<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月12 日

名刺判カード作成

今日は 仕事が休みで 朝から美容院へ...
チョンミン君に会うのに
綺麗にして行かなくっちゃ(*^。^*)

帰ってから 大阪コンサートへ持っていく カード作り

ヒャー(@_@;) 大変だった なぜか42枚とゆう半端な数(-_-;)
5枚ほど 失敗しました〜f^_^; 

名刺カード



どうですか? 私にしたら上出来ですぅ〜!!

大阪コンサートに行く前に 配っちゃいそうで〜す(*^^)v

『SS501 JAPAN 1st CONCERT in OSAKA』まで あと5日♪〜


投稿者:しんちゃん
at 23 :23| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=35707

◆この記事へのコメント:

◆コメント

迷惑を掛けた私です ^^;

でも、素敵な名刺は欲しいよ〜
取って置いてね☆

えらい頑張ったね!

美容院も行ってきたの?
気合入ってるぅ ^^

投稿者: namu : at 2006 /09 /13 00 :13

◆コメント

はい(^^ゞ 気合入ってます!!
名刺 もち!!貰って下さい<(_ _)>

迷惑なんて... こちらこそスンマソン!!

でも 確かに喜んだ分だけ チョットチャビチイ〜(/_;)
又いつか 一緒出来る事があれば良いな

その時は ヨロピクヽ(^。^)ノ

投稿者: しんちゃん : at 2006 /09 /13 00 :36

※必須