<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月16 日

SS501大阪コンサート 当日!!

とうとう 今日です 嬉しくて 寝れませんでした(^_^;)

昨日 関空お迎え友達からメールで 15時過ぎに連絡ありました!!

スタッフが行ってしばら経ってSS君達がアッと言う間に通り過ぎたそうです。

18日は取材があり 19日に帰るそうです。

来日と同時に 東京コンサートの発表がありました!!


東京コンサート



http://www.mnetjapan.com/event/event_01.aspx?eventcode=e_060915_1
↑ここに先行がでてました。 また 外れそうです(ーー;)

が!! 先の事は 置いといて 今日 元気に行って来ま〜す(^○^)/~~~

投稿者:しんちゃん
at 05 :17| SS501 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=35910

◆この記事へのコメント:

◆コメント

すごいすごい……☆よくできてるね〜↑↑
501かわいいぞーアジュンマの犯罪がはじまっつたー
力はいってる〜この中に過去の恋人たちもたまに出演させてーたまにはうちのダーリンもよろしく◎
今日のコンサートはちょっと消化不良のようだけど
ホテルの隅々まで散策して心残りのないように 若者たちを襲っておいで〜なんてρωδ明日も頑張って腰振って踊ってペンライト振ってアピールしてきてね〜φεφ
蘇θωθ貴子でした〜アジャアジャファイテーン

投稿者: 蘇θωθ貴子 : at 2006 /09 /16 21 :23

※必須