<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月18 日

行って来たよ〜ん(*^^)v

大阪コンサート 楽しかった〜〜〜\(^o^)/

とーっても 素敵♪ 素敵♪ 素敵♪

16日はともかく 17日のアンコール『Fighter』 最高(*^^)v

それが一番〜見たかったのよっ!! (-。-)y-゜゜゜

今夜は おばちやんお疲れモードだから寝る (-_-)zzz

そうそう 友達にもらった 今日のSS君達 見れるかな!?
見れなかったら ゴメンチャイ <(_ _)>
185450ea797dd303.1]

投稿者:しんちゃん
at 23 :17| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=36077

◆この記事へのコメント:

◆コメント

岡山の澪ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
遊びに来ちゃいました(* ̄∀ ̄)\"b\"

ぇ!!!!!チョンミナァ〜〜〜〜〜〜〜
すごい服(笑)
私も近くで見たかったです(-_-;)
コンサート、本当に楽しかったですねぇ!!
しんちゃんとしゃべって本当に楽しかったです♪♪
お友達にも宜しくお伝えくださいね(*^_^*)
リンク、貼らせていただきました(〃⌒ー⌒〃)∫゛
またちょくちょくお邪魔しに来ま〜す★

投稿者: 澪☆ : at 2006 /09 /19 19 :12

◆コメント

澪ちゃん いらっしゃ〜いヽ(^o^)丿

そうなの 昨日のお洋服 おばちゃん 意味わかんない(@_@;)
けど 多分 夜王系の香りが(~^~) 妙に開いた胸・・・好き★

りーだは相変わらずで 横のマンネが・・・やっぱ色白(^o^)
キュ君とヨンセンどこ隠れてる〜(^v^) 
おばちやん ちゃびちぃぞぉーーー( ̄▼ ̄)!! 

おっと いけねぇ 横道反れたf^_^;

今度 遊びに行くから また来てね(^_-)-☆ 



投稿者: しんちゃん : at 2006 /09 /19 23 :05

※必須