<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月19 日

☆LLL☆トリプルL 会員募集

サークル名
☆LLL☆ トリプルL

意味
Large Love Lady's
寛大な愛の淑女達   

↑↑↑ キャー!! 素敵(*^。^*)って
そうよゴメンね 私は 年もサイズもLだわよ(UoU)。。。
もち 最後のLは Love よ (^ε^)-☆Chu!!

目的
☆SS501☆を こよなく愛し 応援すること

サークル活動
互いに好きなメンバーを 奪い合い 分かち合いながら
日々 楽しく 美味しく お腹一杯に 語り合う!!


以上 入会希望の方は メールorコメント して下さい \(^o^)/

投稿者:しんちゃん
at 21 :10| トリプルL&トリプルXL | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=36124

◆この記事へのコメント:

◆コメント

入会させて下さい 
SS501をこよなく愛し続けることを誓います (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

最近は、Fighterの猛特訓中です p(*^-^*)q
通勤中 人目も気にせず歌詞カードを片手に練習はしているのですが
一向に歌えません あの曲の速さについていけないのです
年のせいでしょうか?(ノ_-。)

大阪公演は、息子の運動会とかさなり行けなかったので
東京公演は 絶対に行くぞ o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

投稿者: みうちん : at 2006 /09 /21 00 :04

◆コメント

私も入会しま〜すO(≧▽≦)O
ヨンセン君に恋する乙女(?)です。ヨロシクデス。

東京公演 絶対行きたいので皆さん一緒に行きましょう!
しんちゃんさん よろしくお願いしま〜す☆

投稿者: とらりんこ : at 2006 /09 /21 18 :25

◆コメント

私 正式入会のコメントもせず・・・
入会宣言(・。・)/=** したドジ女です
すんません・・
あらためまして★
ここにss501を 愛し、歌い、舞うことを誓います (^o^)ノ

東京公演行きます。みうちんさんと同じく 燃え燃え→→(炎o炎)

投稿者: あんこ : at 2006 /09 /21 18 :41

◆コメント

みうちん とらりんこちん あんこちん
トリプルL入会 おめでとう 書き込んだだけ 即会員です!!
アレ(\';\') なぜに ○○ちんになったかな???
みうちんが ちん付けたから・・・好きだから・・・( 一一)
淑女のみなさん ヨロシクお願いしま〜す♪

投稿者: しんちゃん : at 2006 /09 /23 11 :58

◆コメント

遅ればせながら
トリプルLに入会させてくださ〜いヽ(^o^)丿

m!pickのDVD やっと見終わったので 今は通勤時に
SS君達の歌を聴くのが日課です♪ どれもいい曲だな〜(*^。^*)

東京公演は 残念ながら行けませんが すでに 東京の次のコンサートを狙っております 真似して→→(炎o炎)
 
その時は仲間に入れて下さいね〜!(^^)!

投稿者: まさっち : at 2006 /09 /30 00 :55

◆コメント

まさっちさん ようこそ おいでやすぅ(^。^)ノ
SS君達を愛して応援して勝手に思い込んで妄想して(-o-)...
集っては歌って踊って盛り上がりましょう(*^^)v

投稿者: しんちゃん : at 2006 /09 /30 17 :12

※必須