<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月20 日

初 携帯からです!

photo005(^_^)v


↑↑ 記者会見
            大阪コンサート↓↓
大阪コン写真1


大阪コン写真2
大阪コン写真3

投稿者:しんちゃん
at 06 :59| SS501 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=36170

◆この記事へのコメント:

◆コメント

初参加 あんこです★ ちなみに私 トリプルL の正式メンバーで
ごじゃります。(^^)/ ふふふ
写真最高
でも・・リーダーもっと見たいかも・・・
だって あんこは リーダーひょんじゅんラブですもの (*^^*)

しんちゃん これからも よろしく★★
追伸
Tシャツちょうどでした これ以上でも以下でも××

投稿者: あんこ : at 2006 /09 /20 23 :59

◆コメント

ちょっとちょっと みうちんさん ★LLL★トリプルLに 
ご入会ですか〜οωο
浮気ものですね〜なんか私のわからないついてゆけない速さの歌を特訓中ですか?
次回のカラオケ大会は踊りも歌も強烈になりそうだ∽∽ネδεδ
チョンミニも奪われそうだしθωθ毎日が楽しいネθεθ
スンボクはどこへ〜〜〜〜ゞゞゞ〆

スンボクを気の毒に思う  蘇σεσ貴子でした〜

今見たの あんこも会員に?関ジャニはどこへ〜〜


投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /09 /21 18 :09

◆コメント

みうちんは、超〜うわき者ですよ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
ところで、蘇σεσ貴子さんの蘇って???
今やっとわかりました 遅すぎですか・・・
本当にスンボクはどこへ〜〜〜〜ゞゞゞ〆 ですよ

投稿者: みうちん : at 2006 /09 /21 22 :43

※必須