<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月22 日

大阪コンサート YONHAP NEWS から!!

【ソウル18日聯合】2006/09/18 16:11
 SS501は16日から2日間、大阪国際会議場・グランキューブ大阪で日本初の単独コンサート「ステップアップ」を開催した。デビューアルバムもリリースしていないにもかかわらず2回の公演で会場を埋めつくした6000人の日本人ファンに感謝の気持ちを伝えたいとして18日午後、大阪にあるユニセフ協会を直接訪れ、収益金の一部を寄託したという。SS501の所属事務所DSPエンターテインメントが明らかにした。
     
 SS501は大阪公演を皮切りに、来年1月13日から2日間は5000席規模の東京国際フォーラム、名古屋や札幌、福岡と回り、再び東京で公演する。日本でのデビューアルバムは来春発売される予定だ。

【大阪17日聯合】2006/09/17 14:20
 SS501は、国内で2枚のシングルを発表している。日本では来年春にデビューシングルを発売する予定で、まだCDを1枚も発表していないにもかかわらず、この日の公演は3000席の会場がSS501のイメージカラー、パールライトグリーン一色に包まれた。シン・スンフンやRain(ピ)、SE7EN(セブン)らのファンよりも若い年齢層が集まった。韓国からも70人ほどのファンが駆けつけた。

 会場を訪れた日本のある女子高校生は、「まだ日本でデビューはしていないが、韓国のインターネットや放送番組で活躍を知っている。嵐やKAT−TUNなど日本のアイドルグループとはまた違った感じ」として、メンバーそれぞれの魅力を説明した。

 一方、今回の公演では、メンバーのキム・ギュジョンが「韓国でのコンサートにも日本のファンがたくさん来てくれた。韓国のファンにも聞かせていない曲で日本人ファンの愛に応える」と述べ、来月発売予定のファーストアルバムに収録される「スカイ」を初披露した。
大阪コン YONHAPNEWS




おぉーーーーー(ー。ー)!! いつの間に 日本ユニセフに寄託したの・・・
DSP事務所チョットだけ見直し でも会場を埋めつくした6000人って???
2日間の座席の数??? 来春発売デビューアルバムって日本語で歌う・・・
○○○ちゅ〜♪ みたいな 可愛いのかな(*^。^*) お金がいる!!

なになに(・。・)!! シン・スンフンやRain(ピ)、SE7EN(セブン)らのファンよりも若い年齢層が集まった ってか・・・・・(;一_一)
 (#^.^#)ホホホ おばちゃん やる気 満々(*^^)v
腰に 膏薬貼って 頑張るから 若いもんに負けんぞ・・・
厚化粧ばっちり決めて そうだ(^O^)!! SS君達のメイク真似ればいいか〜

若い子ばっかじゃ グッズ買わないよ〜ん おばちゃん大事にしなきゃ!!
あちゃ(>。<) しんちゃんは 貧乏おばちゃんだった (;_;)

女子高生にインタビューしたのかよ!!! おばちやんにもして欲しかった(^ε^)-☆Chu!! 何、言い出すかわかんねぇ(^◇^)

キュ君 おばちゃんの愛にも応えて〜〜〜〜〜サラゲェ (^ε^)-☆Chu!!

おっとっと 今宵は幾分 睡眠時間が取れたもので そこそこ元気取り戻し
お調子こきました チョソアミダ m(__)m




 

投稿者:しんちゃん
at 23 :46| SS501 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=36322

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しんちゃん ファン層若いって???
次コンのハードルあげあげされたね(〜〜:)
でも☆トリプルL☆あなどってはいけません。うちらのパワーは∞!←見て さりげなく・・ごめん*
みてなはれ〜 絶(>0<)叫=叫=叫
・・・で 妄想タイム::: コン会場で インタビューを受ける
トリプルLの面々 その素晴らしい応援姿とルックスに感激!のss501
のメンバー あらゆる手を使い トリプルLのホテルなんぞを調べ上げ
コン後 訪問〜〜あらぁぁ(*^^*)その後はいえない 書けない★
コホン・・取り乱してしまいましたm(__)m
なにはともあれ ss501最高(*^^)ノ(^^*)
しんちゃん みうりん 25日は がんばって(@0@)
ローソンは がんばるよ 任せて!!!
しばちん よかったね(^^)
あっ そうそう ☆トリプルXL☆さん ブレイクタイムの練習してます?あんこがんばるぅぅ (・♪・)


投稿者: あんこ : at 2006 /09 /23 11 :03

◆コメント

リーダーペンのあんこちん メイン 左のリンクサイト
『★SS501★ リーダー・ヒョンジュンの明日はどっちだ』
を クリックしたら だいちゃゅきな りだが たくさん出てるよ!! お邪魔してみたら(^^)v しばちんが見つけてきたサイトなんだよ!! しんちゃんから挨拶入れときました〜(^。^)

投稿者: しんちゃん : at 2006 /09 /23 11 :33

◆コメント

久しぶりにお邪魔しますぅ〜(^O^)/稲花粉のせいで、毎日9時30分にはネンネしていたお子ちゃまの私です。早速、「リーダー・ヒョンジュンの明日はどっちだ」のサイトをすぐチェックしちゃいました♪私もSS501中で一番大好き(*^^)v 山Pそっくりだね〜♪これからもチェックするね!!基本はジャニーズ系なんかな・・・ここ数年、ジャニーズ→韓流スター★に変化・・いや・・大変化だね\\\"^_^\\\" お気に入りの韓流スターもだんだん若くなっていくような気がする(笑)しんちゃん、毎回楽しませてくれてありがとう!!M−netのMV 楽しみにしてるっちゃーーーきゃあ〜かわいい(*^_^*)

投稿者: ビン・アケミ : at 2006 /09 /23 23 :22

◆コメント

しんちゃま☆ありんとー(^^)
りだ いっぱいみれた(*^^*)
あんこも気になる つるりん=☆☆ おすね。。
エステいってるんかな?  でさぁ〜アニメの主題歌歌うんだね!
歌さぁー あんこのパソ古くて 音飛び飛び(>。<)かなピーだわ
だから あんまりよくわからんでした。。。
しんちゃん また歌って♪♪ね(@0@)
あと pspしてたね うちはDS派だから・・
お揃いになれなかった (ToT)
それと あのニット帽 かわいい 似合う (^^)
チョンミニ氏 司会ガンバ!だね**


投稿者: あんこ : at 2006 /09 /23 23 :32

◆コメント

ビン・アケミちゃん お久しぶり〜ヽ(^。^)ノ
あんこちゃんも 2人とも 行ってきたのね
holy501さんのサイトへ りだ素敵にアップされてるよね〜(*^。^*)
最新の情報を教えてもらえるし 素敵な顔沢山見せてくれるし
また トリプルL代表してお礼言わなくっちゃ!!

投稿者: しんちゃん : at 2006 /09 /24 21 :01

◆コメント

お礼よろしくです。
ほんに ええものみせてもらいました (☆0☆)
ありがとうです==!

投稿者: あんこ : at 2006 /09 /26 18 :59

※必須