<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月24 日

☆LLL☆ トリプルL&XL 集会

「SS501 The 1st Japan Tour Sep.2006」も無事終了し
 
SS501 LIVE IN JAPAN 2007 の先行も目の前です \(^o^)/

そこで!! 1st Concert の 余韻にひたりながら・・・

2007.1 東京国際フォーラムに向けて みんなで一緒に盛り上がろう〜♪

『SS501 ノレバン大会』を開催したいと思います。

トリプルLならではの ランチタイム集会で〜す♪どしどし参加してね!!


日時  10月16日 (月)

場所  富山市内のカラオケ店

時間  未定(予定は10時〜16時までの時間帯)

  ※ 詳細については決まり次第アップします(*^^)v

参加者は トリプルLかトリプルXLかを申告のうえ
 しんちゃんまで 申し込み下さい。 

大阪コンINTERVIEW


投稿者:しんちゃん
at 15 :18| トリプルL&トリプルXL | コメント(8 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=36406

◆この記事へのコメント:

◆コメント

やったぁ〜一番参加?
トリプルLで申し込みますm(__)m
超オンチのしばちん(−−;)振り付けで
がんばですo(^^o)(o^^)o

投稿者: しばちん : at 2006 /09 /25 07 :02

◆コメント

あたいも参加(^^)しま-す。
☆トリプルL☆で 申し込みます。
ブレイクタイム ∞も歌う〜

しばちん 振り教えてね〜
楽しみだよ・・・v(^0^)v


投稿者: あんこ : at 2006 /09 /25 07 :55

◆コメント

追伸
今日は しんちゃん Fighter の日だね (炎0炎)
がんばれ!! 祈ってる
☆☆☆☆ 白星こい!

投稿者: あんこ : at 2006 /09 /25 07 :59

◆コメント

え〜!? 平日ですか? 皆さんお仕事休みなんですね。
私は仕事なので残念ながら参加出来ないです〜〜。
悲しいよ〜

皆さん 私の分まで盛り上がってきてくださいね\(^o^)/

投稿者: とらりんこ : at 2006 /09 /25 18 :21

◆コメント

みなさん 参加してますねθεθ
私をいじめないんであれば 参加しますθωθ
とらりんこさん 仕事がんばりなさい〜ЭЭЭ
私が監督しますからねφεφ
いざ 出陣 XLの会員も参加者してください〜
蘇θωθ貴子でした〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /09 /25 20 :44

◆コメント

私も ☆トリプルL☆で参加しまーす
でも XLかわいそうかな?・・・o( ̄   _    ̄)o んー

とらりんこさん 1月まではまだまだ日があるよん
集会は次もありますよね しんちゃんさん

投稿者: みうちん : at 2006 /09 /25 23 :44

◆コメント

そうなんですぅ〜f^_^; 集会2回目なんで〜す(*^^)v
1回目が楽しすぎで『LLL』トリプルL結成前に決めました(#^.^#)
東京コンサまで まだまだ続くぞ〜さん(^J^)♪

投稿者: しんちゃん : at 2006 /09 /26 00 :01

◆コメント

あらら〜 とらりんこさん同様 あたしもお仕事です(T_T)
みなさん 韓国語や振りつけ、極めてきてくださいね!
 

投稿者: まさっち : at 2006 /09 /30 01 :18

※必須