<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月25 日

とんでもない 一日(=_=)

今日は Mnetの SS501 LIVE IN JAPAN 2007 先行の日 

仕事休んで 張り切ってたけど どたん場で失敗
  ・・・・・・・パソコン繋がんない\(◎o◎)/!
電話は繋がんないし もうダメとあきらめ 友達に頼んだのに望みを賭け
パソコン修復して落ち着いて見てみたら(~_~;)なんと!!1人2枚まで郵便振込み!!

結局 慌てて郵便局に行って申し込んで来ましたが・・・
また慌てて 領収書に金額入れてませんから〜〜〜〜〜(・_・;)

金融機関に長年勤めてるはずなんですけどね〜(ー_ー)!!
振込みの仕方とか 記入の仕方はプロなんですけど(;一_一)
自分のお金とか財布の中身となると、違うんですかね〜(:_;)

でも 取り合えず申し込み終了と言うことで
張り切って『SS501ノレバン大会』やるぞ〜〜〜〜\(^o^)/

と、ここで また ドジ発覚 1人2枚は1公演ですから〜〜〜!!
2公演見たかったら最高4枚まで申し込めましたから・・・・・アフォ(@_@。



投稿者:しんちゃん
at 14 :45| SS501 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=36455

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しんちゃ〜ん 今日は有難うございました (●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
おかげで安心して仕事に打ち込めました???
そんな訳にはいかず 朝から気もそぞろに仕事してるもんだから
皆様には 多大な迷惑をかけておりました

でも、しんちゃん様様のおかげで郵便振込みも早くに完了し、
感謝しております 後は、良い席があたることを願うばかりです

投稿者: みうちん : at 2006 /09 /25 19 :53

◆コメント

みうちんさん 振り込み完了よかったね(φωφ)
もう しんチャンさんの 慌てようムフフ…………
なんか ばたばたしてるのが目に見えます(αωα)
柴チャンさんも心配してましたよ(゜ゞ゜)
話は変わって 
今日“EXILE”の新メンバーが発表されたの知ってます? 
またかわいいいの(θωθ)
もう惚れてしまいました〜
おばちゃま惚れっぽくなってます〜(διδ)
そうそう 柴ちゃんさん いつLLL501に入会されました?
遅れてきていつのまにか入会してますね!!あんこさんと一緒ですね!!
みうちんさんのように入会の確認しないとだめよΘωΘ
XLからの忠告でしたθωθ
誰かXLにはいらないかな〜βεβ
もう眠くなってきた蘇θωθ貴子でした〜



投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /09 /25 20 :36

◆コメント

しんちゃん お疲れ様(^^)/
昨日のドキドキ==☆ 今日の仕事==(−.−)
あんこは 遠くから見守るだけだったわ〜(++)
それにしても 郵便振込みっていじわる(><) いつまでこの健気な
レディ達をドキドキさせるのかしらん・・・
昨日の みうちんさんも ドキドキかくせない感じが かわいかったです。(*^^*) 
毎日 みんなでいい子にして 運を呼び寄せようね☆★
蘇さん ごめんね〜(__)一応入会宣言はしてみたんだけど・・
あんこ ブレイクタイムは XL☆臨時会員ですから (∞0∞)←こんな顔して ブレイクするから****(^^@)へへへ

投稿者: あんこ : at 2006 /09 /26 18 :53

◆コメント

スゴハショッソヨ〜(-。-)y-゜゜゜
お疲れ様でした〜。。。。。
後は うんを呼ぶ みうん○ 違った(>_<) みうちんさんに願掛け!!
蘇さんブレイクタイムにシウォン君と演歌はやめて下さい(+o+)!! えぐざいる なら チョアヨ(^^♪

投稿者: しんちゃん : at 2006 /09 /26 23 :59

※必須