<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月26 日

記者会見ニュース!!

9/24(日)コリアンネットワークや 今日のM-net WIDE ENTERTAINMENT NEWS(字幕)で 『SS501 日本初コンサート』の模様が放送されました。
コンサートから一週間経ちましたが、まだまだ 余韻が残っているのに
テレビに映る映像を見て また(炎0炎)メラメラ〜 
昨日のM-net WIDE ENTERTAINMENT NEWS なんて りだヒョンジュンの出演してるMV撮影風景出ましたから〜(^ε^)-☆Chu!! 

左のリンクに K-POP TOWNを新しくリンクしました
グランキューブ大阪での『SS501 JAPAN 1st CONCERT 記者会見』の
模様が事細かくのせてあり とても面白かったです(*^。^*)

チョンミナも素敵だけど りだも男前やった キュ君が妙〜に色っぽく
以外にもヨンセン君が笑ってて可愛い マンネは・・・でした(^O^)v
大阪インタビュー1


 

投稿者:しんちゃん
at 23 :08| SS501 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=36548

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おはよー(^^)/
朝から見るリーダーさまは ちょーかっこいい(@0@)==メロメロ
この 写真の顔めっちゃ◎◎◎  サランヘヨ〜(o^^)/////
DVDにみうちんさん落とした? また みせて!!!!

投稿者: あんこ : at 2006 /09 /27 08 :09

◆コメント

Mnet Newsの大阪コンサートの模様 見ました
りだ 超すてき〜U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
もち、DVD−RWにおとしましたので見たい方は言って下さい
残念ながらコピーガードがかかっているのでダビングはできませんのであしからず・・・
M‐NETに入って良かったよん
韓国語 本格的に勉強しようかなー

投稿者: みうちん : at 2006 /09 /27 17 :31

◆コメント

みうちん リダ超超超すてきだったでしょうね
しばちんにもみせてね(#^ー^#)
でも最近のリダ疲れが顔にでてる。。。。。
睡眠時間足りないんでしょうね(T-T)
しばちんの膝枕で眠らせてあげたいな(^^:)
韓国語スラスラしゃべれたらいいのにって
いつも思います
しばちんも勉強しようかな〜

投稿者: しばちん : at 2006 /09 /27 19 :59

◆コメント

みなさん おはようございますθωθ
リーダーの奪い合いがはじまりそうですね
なんか 毎日デレーっとした顔の人と お疲れモードの便秘の人と みなさん韓国語勉強して 私を韓国へ連れて行ってチョーダイδωδ
ねのも
ねのも?うちのオチャメがいたずらしました〜 お犬様もキーボードタッチだよφεφ
さあ仕事にいってきまーすθεθ
蘇θωθ貴子でした〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /09 /28 08 :14

◆コメント

お疲れモードの便秘の人で〜す(*^^)v
オチャメちんトリプルLに参加したいの!?
分かったよ(^。^)Tシャツ作るから(^^)v
みなしゃ〜ん ハングル語習って 叫ぼうね〜\(~o~)/

投稿者: しんちゃん : at 2006 /09 /29 07 :24

※必須