<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月29 日

SS501 ニュース!!

☆Mnet 情報☆
■新番組「まいど!おおきに!!SS501」11月2日(木)スタート

今年5月、プロモーションのために大阪に来日した様子から、9月のファーストコンサートまでMnetが密着し撮りためた貴重な映像を毎週毎週大公開。SS501ファンでない方も、彼らのキュートな魅力にはまること間違いなし!
放送日時:毎週木曜 19:00〜19:30 11月2日(木)スタート

■SS501タイへ本格的に進出!

来月韓国で発売されるSS501の正規1集アルバムがタイでも発売される事が決まり、彼らの本格的なタイ進出がスタートするという!!

タイでの公式活動がまだ一度も無いにも関わらず、現地ファンクラブ「SS501タイランド」には既に2万名のファンが登録。これはタイでの最短期間、最多ファンクラブ加入数となった。これまで音楽専門チャンネルだけを通じ、SS501を応援していたタイ現地ファンにとって来月からの本格的な活動は本当に喜ばしい出来事だろう!年末にはタイで行われる特別コンサートにも招待されたとか・・・。

今後は韓国のみならず、アジア各国でも活躍が期待される‘SS501’!!

年明け早々国際フォーラムで行われる<SS501 LIVE IN JAPAN2007>では、より一層成熟した彼らに会える事だろう!!

ギャー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/うれぴー(*^。^*)早く11月にな〜〜〜れ!!
早くしてくんねぇえとおばちゃん歳だから先が短いんだよ〜(ー_ー)!!

とにかく 嬉しい (^○^)♪♪♪〜


朝鮮日報/STARNEWS

SS501、日本に続き10月タイ進出

人気アイドルグループSS501がタイ進出を決めた。

 SS501の所属事務所DSPエンターテインメントは28日、タイの専門企業KTCCと、タイでのCDリリース契約を締結した。タイのプレティヌム社がCD流通を担当する。SS501は印税の他、別途の契約ボーナスも受け取るという特別待偶だ。

 これまでタイに進出した韓国の歌手のうち、契約ボーナスが支払われた例はなく、SS501が初めてとのことだ。

 今月16日に大阪で単独コンサートを行ったSS501。タイのステージにはまだ一度も立ったことがないが、MTVなどを通じてすでにタイ国内にもファンが多い。

 今年初めに結成された「SS501タイランド」の公式ファンクラブ会員数も2万人に迫りつつある。

 SS501は今年10月のCDリリースを機に、タイのテレビを通じて大々的なプロモーション活動を展開する予定だ。タイのテレビ・ラジオでプロモーションのスケジュールが30余り入っている状態で、タイの全テレビ局で生放送が予定されている「特別コンサート」にも出ることが決まっている。

 さらにSS501は、来年1月13・14日に日本で2回目のコンサートを行う。

う〜〜〜ん(;一_一) 若者のファンが益々増えるね!!









投稿者:しんちゃん
at 18 :48| SS501 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=36705

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しんちゃ〜ん 『まいど!おおきに!ss501』ええタイトルじゃ〜
あんこの愛する ss501と∞が コラボしてるみたいや〜(^^)v
早く こいこい 11月☆★ 
それにしても タイ行って大丈夫? おっかないことおきたばっかじゃないけ〜××
アジア進出⇒⇒喜ばしいが・・最近リーダーが痩せちゃって・・(それはそれで素敵☆)忙しいんだろうな〜って
心配(>。<)=3
若いから大丈夫だろうけど・・食べてるの?眠れてるの?
あんこおばちゃんは 心配ですぅ〜(:〇;)


投稿者: あんこ : at 2006 /10 /01 15 :39

◆コメント

タイランド!いいねえ〜
東京の次はみんなでタイに行きっか?ρ(\'。\')ノ イッテミヨー!
タイは私におまかせあれ 流暢なタイ語?でご案内致しますよ
聞いて下さい ハングル語の練習ブック買いました
出足はいつも早いんですが取りかかりがねえ・・・
心意気だけでも誉めてくださいね

投稿者: みうちん : at 2006 /10 /01 19 :14

◆コメント

しんちゃんさん、はじめまして。ひっこと申します。

というか。。。
SSくんのソウルコンで母子参加&
先日の大阪コン2日目で終了後に数列前に座っていたモノです。
覚えていらっしゃいますか〜?!
あのとき、ご名刺頂いて、アクセスしたのですが
表示されなくてあきらめていたところ、
先ほどとあるブログさんでお見かけして
「LLLトリプルL」という語を発見し、
まさしく私の探していたお方だと
一人興奮し、やって参りましたー☆

前置きが長くなりましたが、
ソウル&大阪の縁ということで
今後ともよろしくお願いいたします〜!

投稿者: ひっこ : URL at 2006 /10 /01 21 :13

◆コメント

あんこちゃん リンクの澪ちゃん(ソウル&大阪で会った可愛い子ちゃん)が9月30日広島に関ジャニ∞に
行って来たってアップしてありました。2人ほど好きな子の名前有ったけど おばちゃん分かんな〜い(>_<)
「…明日はどっちだ」サイトのhoy501さんに代表してお礼言っといたら 
こっちの皆に ありがとうってコメントあったよ!!
hoy501さんにも りだの顔やせた事心配してるってあったね!! 本当(~_~;)休みなく働いてるのかな〜!!
りだ〜ご飯沢山食べてね(^o^)!!  チョミナ〜サラゲ〜(^ε^)-☆Chu!!

韓国の活動も???なのに日本はともかくタイ進出とは…<`ヘ´>
何と申しましょうか〜(ーー;)…
韓国のトリプルSちゃん達 可愛そうですぅ〜(~.~) 嵐で我慢してね!!
でも アイドルの座は東方神起を抑えて1位だったみたいけど…

!!!(゜▽゜)!!! みうちんさんタイ連れてって(^v^)
軽薄なアジュ馬で済まんm(__)m

投稿者: しんちゃん : at 2006 /10 /01 21 :17

◆コメント

ひっこちや〜ん いらっしゃ〜い(^○^)ノ お久しぶり〜♪
と(・_・;) 言っても 2週間しかたってねぇしぃ〜(ー_ー)!!
何だか おばちゃん最近もろに時間経つのが早くって・・・(/_;)
歳のせいかしらね〜(@_@。
イヤイヤ SS君達に会いたくて そう感じるのかも知れない!!f^_^; 
『トリプルL』に入ってね〜(^○^)v 
今度はひっこちゃんのサイトに遊びに行くからね〜!!
ヨロシク(^_-)-☆

投稿者: しんちゃん : at 2006 /10 /01 21 :54

※必須