<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月01 日

庄川の鮎!!

SA270021お昼に 「いろり茶屋 鮎の庄」で あゆ定食+あゆ塩焼き+あゆ唐揚げ+うるか を 食べました(^_^)v
美味しかった〜♪ お腹一杯で〜す!! ここは 庄川にある料理旅館 川金 の庭園内にあって 囲炉裏で食事するんです 雰囲気も味も good でした(^_^)v
メニューも 色々 あゆ雑炊・蕎麦・素麺も有り 結構気軽に入れました!
平日は予約出来ますが 土日は予約出来ずに 順番待ちです。
今日は11時半過ぎに到着して 名前人数で申し込み 10分待ちで 席に座れましたが その後 お客さんが増えてきて待ち時間がいくらか あるようでした。

投稿者:しんちゃん
at 13 :56| 日記 | コメント(7 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=36804

◆この記事へのコメント:

◆コメント

鮎 いいですね 今年は一度も行ってません~(>_<。)~ アウ-!
10分待ちならいいですよ 去年は1時間半待ちでしたから
私は住民運動会でダンナと一緒に樽転がしに始まり、ムカデ競争に綱引きに出場 老体にはきつい(´Ω`疲) ハフ〜
明日、仕事休みで良かった

投稿者: みうちん : at 2006 /10 /01 19 :24

◆コメント

ヒョー(*。*)
みうちんさん 住民運動会(^^)
すごいじゃん 樽転がし!!みうちんさんの樽転がし見たかったですーθωθ
あたいは 住民運動会の音楽を聴きながら めっちゃ〜制覇しました〜ΟωΟ
しんちゃんさんは 鮎でっか〜θωθいいですね〜θωθ
しんちゃんさん めっちゃ〜すごっくよかったね!!
リュジンかっこいい〜〜〜〜(*^^*)
イ.ミンギもかわゆい〜〜〜〜(*^^*)
おばちゃん眠れませーんσωσ
あたいも明日おやすみでーす!!みうちんさん タイ よろしくね〜θεθお金がゆるせば 観光で参加しまーすοωο
みなさん お仕事がんばってね〜(^,^)
蘇θωθ貴子でした〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /10 /02 04 :33

◆コメント

みうちんさん去年の鮎は1時間半待ちですか〜(@_@;)ヒェーッ!! 今日はゆっくり休んでください
りだの昨日の学園祭画像みたら素敵でした(^^)v ひっこさんのサイトでみせてもらいましたよ〜!!

チョット蘇夫人(+_+)ナナ何時に・・・σωσ 人の事言えませんがf^_^;
リュジンもミンギ君も良いけど キュ君も良いぞーθωθ
←リンクのある アジアンパフェの ○○ラブレター読ませてもらってちょ!!最高〜♪
大爆笑ですから〜〜〜キュ君の魅力が良く分かる...ホント!!

投稿者: しんちゃん : at 2006 /10 /02 06 :58

◆コメント

しんちゃんさんも エエエ………朝何時に起床でっか?
年をとるとθωθ
昨日 東方神起のサイト見てて のっかてる写真が どうみても
SS501なの あたいも 顔くらいはわかるようになってοεο
すごいでしょ……
きょうは 金沢のドンキまで 韓国産チョコパイ調達しにいってけど ありませんでした〜ショック↓ε↓以前は韓国産おやつが山のようにあったのに いまは カッパえびせん だけ∽∽
物色するのもさみしくなりました〜〜〜〜
ではまた明日 蘇θωθ貴子でした〜〜〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /10 /02 21 :35

◆コメント

▽・ェ・▽ノ\"\"コンバンワン♪
トリプルLに入会させて下さい
2名で はっし〜と あーchan
よろしくお願いします

昨日は しんちゃんさんは 鮎ですか・・・  
おいしそうです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
私は 京都のお寺へ雨天にもかかわらず人気のお寺 
石段したまで並んでいました (・ω・)
サイン入りCDが 当たったお礼と新しい幸福御守を買いに行って来ました。
そして 嵐山を ぶら〜り ぶら〜りと c(´ω`o)チョット
夕食は 大阪「みなり」さん(SS501が打ち上げをした店)へ行来たかったのですが・・・
日、祝祭日は 定休日ですねぇ〜 残念!!!!! こんどは 娘のお休みに行こうと思っています
サインポスター お店に飾ってあるかな??
韓国美味料理 みなり
  中央区南本町 第一住建本町ビルB1F


投稿者: はっし〜 : at 2006 /10 /02 22 :29

◆コメント

はっし〜さん あーchanさん いらっしや〜い \(^o^)/待ってたわヨ〜ンセン(^^♪ 
良いわね!! 良いわね!! 幸福お守りですか(^。^)!! きっと良いことアルアル 来年早々に(*^^)v

京都は雨でしたか〜!! 私は鮎食べて五箇山の入口道の駅まで行った帰りが雨降りでした...
京都も五箇山も 秋の紅葉は綺麗だろうな〜(^.^)

大阪「みなり」さん情報ありがとうm(__)m 日祭日休みなんですね!! ってことは 富山からだと・・・まっ!!良いか(^^;

美味しく沢山食べたらサインポスター撮ってヨ〜ンセン!!

投稿者: しんちゃん : at 2006 /10 /03 06 :34

◆コメント

しんちゃん〜庄川の鮎食べてきました〜美味しかったよ!
はっし〜さん京都いいですね〜りょうちゃんと行ってきたの?
サイン入りCDの時はリダ写真ありがと〜
しばちんも高岡の射水神社でリダ(メンバー)
良い事ある様お願いしてきました(*^^*)

投稿者: しばちん : at 2006 /10 /04 08 :04

※必須