<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月04 日

トリプルXL.Tシャツ!!

来るノレバン大会を盛り上げる為 XLで参加のTシャツを考えました(*^^)v

XLTシャツ着て☆LLL☆トリプルLを応援してね(^.^)♪♪♪〜 
Tシャツのデザインは いかかでしょうか〜!!

XL会長さんの意見を十分に取り入れた つ・も・り ( 一一)・・・ですぅ!!

ご意見ご感想アイディア等御座いましたら(^◇^)ご連絡下さい。 

また オリジナルTシャツ(実費)が欲しい方は どしどしXLに入会下さい(^○^)
トリプル Tシャツ xl


投稿者:しんちゃん
at 01 :16| トリプルL&トリプルXL | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=36979

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ジソプが小さいです〜θωθ
もっと 大きくしてエエエエエ〜<<<<<
でもって もう少し素敵なジソプがいいでーすΩωΩ
明日はしんちゃんさんお休みで寂しいデース☆
この コメントの最中にрナすか(*^^*)しんちゃんさんрナ打ち合わせしてしまいましたね〜!!
でわ 打ち合わせにしたがって行動しまーすθεθ
XLのチョー一品のTシャツ非売品になりそう〜!!
XLに誰もはいらないのかな〜(*;;*)

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /10 /04 23 :18

◆コメント

しんちゃんに「さん」なんて いらないっすぅ(^^;)
ちゃんも要らないよ!!「しん」と呼んで・・・変か!?
では 「おしん」とでも(^◇^) 元はと言えば 
実姉が「おしんちゃん」と呼んだ事から始まったのだ(ーー;)
どこから「おしん」が出たのか定かではない・・・
でも(;一_一)私を呼ぶのに力が入っていたのは確か!!
「おしんちゃんチョツトー(`ε´)!!」って
 
蘇夫人も チョットー(`ε´)って 言いたいのね!!
ハイハイ・・・ジソプ大きくして トリプXLと逆転します
好きなジソプ 送ってね!!

みなしゃんも プリントしたい 好きな写真送ってね!!

トリプルXLのTシャツ着て 一緒に騒ぎましょう〜(^◇^)

トリプルLのTシャツは SS501オリジナルTシャツ愛用!!
東京コンサートは また改めて みんなで評議しましょう〜♪ 
 

投稿者: しんちゃん : at 2006 /10 /05 00 :56

◆コメント

蘇夫人 よかったね (^^@)
しんちゃまが 作り直してくれるってv(^^)v 
出来上がり楽しみ☆== デザイン決まったらまた 発表してね!
今 あんこは りだの『明日はどっちだ』のほーりーさんの所へお邪魔してきました。
トロトロ〜(〜0〜)%%%
とろけて 帰ってきました。。
なんで あんな す・て・き(#^^#)なのぉ〜
まいっちゃう=う=う=
壊れてきた あんこです。←いつもじゃん!という声が聞こえてきたような・・
今 すぐ寝れたら りだの夢みれるかな・・zzz(*。*)
みなさんもいい夢みてね☆★☆

投稿者: あんこ : at 2006 /10 /05 20 :47

※必須