<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月05 日

ソン・スンホン様 お誕生日おめでとう♪〜

    *** 승헌님 생일 축하합니다 ***

スンホニ お誕生日おめでとう♪〜 もうすぐ除隊ですね!!
スンホン誕生ケーキ ’05


           去年の写真でゴメン 今年は皆がお悔やみ行ってて(~o~;)

この2年間 早いような長いような 色々合った2年間・・・

1人韓国へ お見送りに行った あの日が昨日のようにも思えます

私の韓流の原点 私の生活が変わっちゃったのも 貴方を知ってから・・・

韓国について 知ろうともしなかったのに 貴方に逢ってから興味をもち
チェジュ島までイベント参加 そこで韓国語に興味を持ち貴方に手紙が書きたくて
ハングル講座へも通い(現在挫折中(^.^)...)なのに貴方の兵役非理・・・(ToT)

みんなに協力してもらって徹夜で書いた嘆願書・・・
貴方を知って・・・ 貴方に逢いたくて・・・ 色んな気持ちになって・・・
色んな事を学びました・・・軍隊も(;一_一)
 
本当に色々と有難う(ー_ー)!! スンボク・・・진짜 진짜 사랑해요・・・
 
きっと 期待を裏切らず 素敵でカンバックされるでしょう!!
日本で待ってます 必ず 会いに行きますから・・・ 
スンホン1







投稿者:しんちゃん
at 17 :32| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=37057

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しんちゃんさん 一人寂しくスンボクのお誕生会してたの?
懐かしいねΘωΘ
去年ケーキ食べたね(^^)
今見ると なんかお悔やみのケーキみたいだね(^:^)
11月4日には ジソプのお祝いしようね〜 ア〜〜土曜日だった〜〜残念 θεθ
来月は あたたかい気持ちでスンボク迎えてあげようね〜〜
蘇θωθ貴子でした〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /10 /07 18 :33

◆コメント

お悔やみケーキ(`ε´)!! でも確かにスンホンの字がばけてる(^。^;)
ジソプ11月4日だっけ(^_^; ヨンセン君が11月3日だよ〜んせん(^_-) 
ダブルでお祝いしなくっちゃ(^.^)ホホホ あらら除隊祝いも忘れずに〜!!
って事はトリプルで!! トリプル会は毎月忙しいヨーンセン(^○^)

投稿者: しんちゃん : at 2006 /10 /08 01 :13

◆コメント

あちゃ〜(~_~;)私とした事が、スンホニーの誕生日を忘れていただなんて・・・(>_<) *2年間、浮気しないで待ってます!!*なんて言っちゃってて、すっかり、心は。。。どこに×××ところで!!しんちゃん、「今年のスンホン誕生会は、一緒にしょうね〜」なんて言ってたのに(-_-;)しんちゃんが、SS501に夢中★になってからスンホンの話をしなくなったせいだーーー。と、しんちゃんのせいにしてみたりして、、1番の原因の私の「ビン〜」は、ますますヒートアップしてます。ヒョンジュンくん(リーダー)も、なかなかいいべぇ〜〜(ヨダレが・・)最後に!スンホン、お誕生日おめでとう\"^_^\" 

投稿者: ビン・アケミ : at 2006 /10 /08 23 :45

※必須