<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月10 日

SS501大阪コンサート記B

だから〜〜〜〜〜(ーθー)!! 結局は
りーだー

   この人双眼鏡で追っかけて〜(^0_0^)pekoさんと双眼鏡の取り合いして・・・・・

イカン(-。-)!! チョンミニ見なければ!! トトト思いきや・・・隣で( 一一)-★

 えっえぇぇぇぇぇーーーーーと叫ぶ (・・? 何か??? 雰囲気が(‘。‘)★★★★★

\(◎o◎)/!終わり★☆★☆★☆★もう↓↓↓↓↓嘘だろ!(`O´)!まだ1時間半だぞ〜!!

嘘では御座いませんでした(ーー゛) 本当にお終いでした あまりのショックでアンコールにも力が入らず(:_;) 
アッと言う間に 終わっちゃいましたーーーーー(__)。。。。。

アンコールも一曲だけだし イマイチ盛り上がりませんでした(´〜`;) 

後からのニュースとか見たりして気付いたけどメンバー日本での初日だし緊張してたんだよな〜(^。^;) 
見る方も緊張してたかも(*^。^*)

とにかく16日初日は楽しかったけど満腹度はイマイチ!!
隣のpekoさんにおきましては 完全に消化不良・消化不良と連呼されてました(~_~;)
そりゃ〜コンサート前に軽〜く食べましたら 軽〜く )^o^(

開場が明るくなっても座ってました・・・氷川きよしはもっと長いぞ・・・

みんなも なんとなくダラダラしていて 結局はダラダラ帰ってきました。
ソウルコンで一緒だった人達と ご挨拶したりとかは楽しかったけど・・・

入場の規制が厳しく知らされてましたがそんなでも無く携帯は持ってたんで
開場前の入り口で携帯カメラ撮りました。 ロビー

 開場前入り口は部屋のドアを開いた感じで 
 この左がグッズ売り場
 この奥右側から開場へ入りました
ゴマキ花
 ヨンスにゲスト出演したからか 
 ゴマキから花が届いてました
 でも 床においてありました・・・
 これって 楽屋見舞いのお花の雰囲気ですが(^_^;)

 しか〜し!! 次の日はグッズ売り場のテーブルに置いてありました(^○^)
 チョンミナは結構 ゴマキが好きみたい(ー_ー)!!



                       つづく

投稿者:しんちゃん
at 01 :35| 大阪コン記 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=37290

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しんちゃ〜ん  これは 反則だわぁ〜(@0@)◎◎
りだの姿 ☆りりしい☆ 朝から鼻血ぶぅ====
今日仕事中メロメロ光線でてるかも・・・
みなさん ヘルプ頼みます(_‘_)

投稿者: あんこ : at 2006 /10 /10 07 :58

◆コメント

きのうって言うか 夜中の書込み・・・しながら寝てまいました(@_@。。。。。
で 中途半端を直しましたm(__)m あんこちゃん りだも朝よりスッキリ見えるはずです 
失礼しあした〜(V)o¥o(V)

投稿者: しんちゃん : at 2006 /10 /10 21 :48

◆コメント

あの〜。こちらに集ってらっしゃる方は皆さん富山の方なんですか?私は主人の実家が富山市内なのでたま〜に(笑)富山にも行きますよ。
リーガロイヤルのシャトルバスは乗りましたが、大阪駅にてsakoさんとsakoさんの知り合いのありさんやmaomaちゃん達と待ち合わせしてお茶してから3時半頃のバスだったので多分違うバスですね。

投稿者: ゆあママ : at 2006 /10 /11 00 :30

◆コメント

久々の登場です(*^^*)
すっごくきれいなお月様でしたね〜星もかすむくらいの明るさで衛星劇場「ごめん〜」が最終回(;;)私の涙でお月様かすんじゃいました〜(;;)
ところで ここんところ トリプルLに入会の方が増えてますねθωθトリプルXLのことはみなさん忘れてませんか?
カラオケ大会で[雪の華]バックミュージックで流してちょーだい***トリプルXLのテーマソングにするからθωθ
ビンさんカラオケ大会の日はお休みじゃないの?一緒にXLでかんばろうよ∩
ペコさんのオレンジのTシャツ姿*す*て*き*顔がよくみえないのも*す*て*き*トリプルXLにペコさん推薦しますから入会しませんか(*^^*)
みなさんトリプルXLTシャツ作ってカラオケ大会盛り上げようねΥωΥ
蘇θεθ貴子でした〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /10 /11 00 :39

◆コメント

ゆあママさ〜ん富山県人多いですね(^ム^) あと!ソウルコンお友達・韓流ドラマ友達が覗きに来てくれてる・・・はず!? 金沢に嫁さ行ったビョンホンペン友達も!!見てる〜(^o^)ノ
今度は主人の実家さま...ぬきで遊びに来て下さ〜い(^^♪
ありさんやmaomaちゃんのお名前もよく拝見しますよ〜楽しいお仲間ですね〜(^○^)スキスキ!!

投稿者: しんちゃん : at 2006 /10 /11 17 :16

◆コメント

すっごくきれいなお月様〜・・・を見て夜中にベランダへ出て月を見たらかかも知れません((+_+)) 風邪を引いたのは・・・
トリプルXLTシャツ作ってカラオケ大会間に合わせなくては・・・アジャアジャ\(~o~)/

投稿者: しんちゃん : at 2006 /10 /11 17 :25

※必須