<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月11 日

おばちゃんの不摂生!!

今日は朝から体調悪く(~_~;)会社10分遅刻・・・帰りは仕事の切の良いとこで40分早退しちゃいました(-_-;)

大阪コン記ブログを書き込みしようと思ったのに・・・夜の月に見惚れ・・・

風呂上り・・・パジャマ着ないままでDVDを見ない!!見ない!!と思いつつ
最後まで見たのが原因で 風邪引いたみたいですぅ(・。・;

それと言うのも このドラマ
ソドンヨ

チョ・ヒョンジェ(#^.^#)結構好きで(^ε^)-☆Chu!! 前から思ってたんだけど りだに似てるって言うか りだがチョ・ヒョンジェに似てる...と思ってて ドラマもチョ・ヒョンジェも気になって気になって それで おばちゃん見始めると歯止めが掛かりません ダメダメ(>_<)!! 見ない見ない(>_<)!! と思うと ますます気になりますから(;一_一) 

風邪も チョ・ヒョンジェも りだも 悪化したみたいです((+_+))

大阪コン記は風邪か治ってからにしますm(__)m 今日は早めに就寝します(-_-)zzz


投稿者:しんちゃん
at 18 :02| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=37386

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しんちゃん 具合どう?
風邪早く治してね(^^)
☆トリプルL☆の集会までには 全快してちょ。。
あんこ しんちゃんにメール送っといたから・・
具合みて 掲示頼むね(/^^)

投稿者: あんこ : at 2006 /10 /11 18 :16

◆コメント

(¨ ) アノー 気になるんですけど パジャマ着ないでってどんな格好でDVD見てたんですか? 私はすごい想像してしまいましたよ(*ノノ)ヤ〜ン

今日やっとイルのMV録画できました
またリダの姿を見て腰がくだけました
最後のシーンはミュージカルみたく笑っちゃいまいたけどね
しんちゃん お風邪早く直してね( `´)_∩」 モリッ!

投稿者: みうちん : at 2006 /10 /11 19 :45

◆コメント

秋の夜長つい夜更かししちゃいますよね(^−^:)
美味しい物食べて暖かくしてはよう寝ましょうね
大阪コン記、楽しみは後に取っておきますから
ちゃんと風邪治して下さいね(^^)/

投稿者: しばちん : at 2006 /10 /11 19 :57

◆コメント

みなしゃん(;_:) 不摂生なおばちゃん心配してもろて気の毒なm(__)m 今日会社でのむちゃんに「何時に寝とんがけ〜!年考えてはよう寝んと〜!」と叱られて来ました(*。*ゞゞゞ
みうちん ナヌ\(◎o◎)/!いつの間にりだMV入った!!!焦る焦る・・・\(◎o◎)/!!!!!
あの〜〜〜それから( `´)_∩」 モリッ!・・・が( `´)_∩」 モッ○り!に見えます( 一一)
 

投稿者: しんちゃん : at 2006 /10 /11 20 :44

※必須