<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月12 日

Tシャツ完成!!

で・き・た〜〜〜V(^○^)V テーシャツ!!

Tシャツ表\\\ XL会長さま蘇Tシャツ 本当にTシャツもXLかと思うほどデカイ(-"-;)
なのでプリントが小さく見えま〜す(^.^)ホホホ



Tシャツ裏しっかりと『トリプルXL』入れましたから〜\(^o^)/ 両袖と後にもゴンイルカラーのグリーンが良いですね〜(*^^)v 自画自賛(^.^)ホホホ




・・・・と 言うことで 自分だけの「トリプルXL」Tシャツ希望の方は
ご希望の韓流スターなどなど・・・写真を決めてご連絡を〜(@^^)/~~~

追伸:くれぐれも トリプルLを応援する為!! をお忘れなく(^_-)-☆

投稿者:しんちゃん
at 23 :35| トリプルL&トリプルXL | コメント(12 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=37479

◆この記事へのコメント:

◆コメント

キャ〜〜〜〜〜*∀*
素敵=====*∀*
しんちゃんさんお礼の☆チューチュー☆受け取ってーーー♪♪♪♪
ジソプカッコイイーーーθωθ
やっぱしんちゃんさん≪≪やること徹底してる√√
もったいなくて着れないよーー(*^^*)今日実物見れるのねθεθ
楽しみ〜〜
SS501のも独自のかわゆいの作ったら(^∀^)
注文殺到だね(∞)
仕事させて申し訳かったね(´!`)
早めにお休みくださいね(*^^*)
私は今から“春のワルツ”2話みてから寝まーす(‥)
蘇θωθ貴子でした〜(^ε^)-☆chU!!


投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /10 /13 00 :21

◆コメント

追伸
SS君応援しまーす(*^^*)
蘇θωθ貴子でした〜〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /10 /13 00 :22

◆コメント

キャ〜〜〜素敵★そりゃ〜あんな素敵なTシャツなんか作成してもらったら、しんちゃんに蘇さんチュチュしなくっちゃ〜あかんぜよ(^・^)あたしゃ、XLに入会しそう\"^_^\" もしかして・・ビンのTシャツorホンのTシャツ(*^_^*) そりゃ〜ビンかしら〜(ホン、ごめん(-_-;))と!いう訳で・・・ビンの作成希望★です。しんちゃん、サランヘヨ!!サイズは、M?L?なんでも、いいっす。もったいなくて、着れそうにないっす。でも・・・着てss501はじけて歌いたいっす(^O^)/♪♪♪蘇さんのジソプTシャツ是非!!拝見させて下さい。もちろん、りだの正規TシャツトリプルLの方も見せて下さい〜〜♪

投稿者: ビン・アケミ : at 2006 /10 /13 00 :48

◆コメント

PS.(^O^)/

毎日、車のBGMは、もちろんSS501よ〜ん♪

投稿者: ビン・アケミ : at 2006 /10 /13 00 :54

◆コメント

おはよー*^^*
朝からまた私のジソプ見てしまいました〜
素敵(^ε^)
では お仕事いってきまーすθωθ
蘇θεθ貴子でした〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /10 /13 07 :37

◆コメント

しんちゃん すごーい (^^(
ブラボー!だわ 蘇夫人も大喜びね☆☆
トリプルLのあんこですが・・ブレイクタイムのトリプルXLの為
欲しくなる 一品です。。。
あんこ 秋の夜長 夜更かしがたたり・・風邪をひいてしまいました。
(。。``)月曜までなおして はっちゃけますので!!
みなさんも気をつけてね! しんちゃんは全快したのかな?
では いってきま〜す。(^^)/


投稿者: あんこ : at 2006 /10 /13 08 :16

◆コメント

ちょっと〜w(゚o゚)w しんちゃますご〜〜〜い!!!!
このさいだから トリプルL オリジナルTシャツも作っちゃって〜〜〜(^з^)-☆Chu!!
て しんちゃま 風邪は治ったの? あんこちゃんも同様夜更かしばかりしてちゃダメダメよ(ё。-)
もう若くはないんですから( ̄□ ̄;)!!
でもでも、やっぱり オリジナルTシャツ作って〜〜〜
お揃いTシャツ着て皆で東京コン行きたいじゃな〜い(≧∇≦)キャー♪    
しんちゃま お願いしま〜〜す(*^・^)チュ☆

投稿者: とらりんこ : at 2006 /10 /13 22 :35

◆コメント

ェエ〜〜〜ッ(ー。ー)!! 大変喜んで頂いてへへへ(^^ゞ しかーーーし蘇さまの☆チューチュー☆受け取け取れませんから〜(~x~メ)
 テーシャツ見て 自分のも欲しくなりました〜(^.^)... 1月までには☆LLL☆全員Tシャツ作りますから〜〜〜(*^^)v 各自大好きなメンバーをプリントしましょう!! その時 私が誰でも気にしないで下さい・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿者: しんちゃん : at 2006 /10 /13 22 :52

◆コメント

しんちゃん 誰でも気にしないでって?
私は気になりますよ(゚▽゚;)
でも、さすがしん様 テーシャツすごい ☆す☆て☆き☆
配色がいいわ〜
私はもち ラブりだ様の作ってくださーい(^_-)☆
どの写真にしようかな???迷っちゃうo( ̄   _    ̄)o んー

投稿者: みうちん : at 2006 /10 /14 00 :14

◆コメント

私も気になります〜しんちゃん誰?・・・
顔だとリダに惚れてたんですよね(__+)
それにしてもしんちゃんって出来ないことないんじゃない
XLのTシャツす・て・き・
LLLのも作ってくれるの(^^)/ヤッタ〜
しばちんは前はリダ後はチョンミン
右袖はヨンセン左袖はギュジョンがいいな〜マンネンごめんちゃい
こんなのだめですか・・・しんちゃんなら作れるよね(^3^)

投稿者: しばちん : at 2006 /10 /14 16 :43

◆コメント

しばちんさん よくばりですねー(*^^*)
ヨン様ジソプはどこにいれようね〜
みなさま わたしのTシャツの出来のよさに あっと驚く為五郎でしたね!!
ちょっと昔のギャグ入れてみました〜〜
でも Tシャツ事態は大きくて私サイズでしたが 中身が充実でしたねθωθ
スマップもいたしネ!!(^^)
みなさんも しんちゃんさんに 素敵なTシャツ作ってもらってね(*^^*)
蘇θωθ貴子でした〜〜〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /10 /15 14 :00

◆コメント

蘇θεθ貴子さん あっと驚く為五郎でしたね!! って 何!? 知らない・・・
スマップでなくて SS501です(ー▼ー)!!
しばちん こんなの・・・勘弁してください!!
みうちん 今はユノでいっぱいいっぱいですぅ(:_;)

投稿者: しんちゃん : at 2006 /10 /15 23 :12

※必須