<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月14 日

SS501大阪コンサート記C

3日振り!? 4日振りですかf^_^; お待たせしました〜♪
待ってないか・・・( 一一) マッ!! さて置いて・・・

不満足 イヤイヤ(^_^;) 消化不良になった16日...開場を後にして
久し振りの大阪なのでミナミへ行きました
空腹でもないけど満腹でもなく 消化不良ではあるけれど 取り合えず 『たこ焼き』だろ〜( ^)o(^ )
たこ焼き観光客で列の「大たこ」に行き 道頓堀川の太左衛門橋の欄干で食べました!!マシッソ)^o^( ガー!!風が吹き鰹節が〜〜〜風にさらわれ川の中へ〜(~_~;) 道頓堀川は鰹の出汁がきいてます(ー_ー)!!

グリコやっぱりお決まりの戎橋でグリコネオンをバックに写真を撮ってしまった!! チョット〜(-"-;) アンジェラ・しんちゃんの顔無視かよ〜(-O-;)


焼肉消化不良にたこ焼き食べて胸やけがするとpeko様...私も何か物足りなく...意見一致で焼肉にビール( ^^)Y☆Y(^^ )「アジヨシ千日前店」塩ネギタンとハラミ旨い!!  


なんのこっちゃ(・・? よく分かり馬せんけど.....食べ過ぎの消化不良は...たこ焼きで胸焼けして...焼肉とビールでスッキリするのが良い!! と言うことです・・・(∋_∈)

さぁ〜\(^o^)/ 明日17日は りだペンのしばちんが リュ・シウォンペンの山本さん連れて来るぞ〜〜〜(~▽~;) 山本さ〜ん「SS501」ダブルエス・ゴーマルイチのコンサートだからね〜(^◇^;) 頼んだよ〜〜〜ん\(~◆~)/ 
                つづく

投稿者:しんちゃん
at 01 :01| 大阪コン記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=37545

◆この記事へのコメント:

◆コメント

大阪食べ歩きの旅 カロリー高そうですねー!!!!
PEKO様も よく食べましたねーθθ
しんちゃん様あんこ様 体調はよくなりましたか?いよいよ明日になりなしたねθεθ
みなさん予習はちゃんとしてますか?じっくり聞かせていただきますよー♪♪♪
蘇家の話ですが オチャメちゃん 子宮蓄膿症で 昨日手術しました〜〜
子宮 卵巣全摘出で 子宮がウインナーソーセージのようにぱんぱんに腫れてました〜〜(;;)愛しくて可哀想で(;;)(;;)………
ユキノ嬢 生を携帯におさめてました〜〜(☆☆)残酷人間です〜
今は入院中 皆様お見舞いは ご遠慮します(^^)以上蘇家情報でした〜〜
明日を楽しみにアンニョン
蘇θωθ貴子でした〜〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /10 /15 14 :31

◆コメント

蘇夫人様 愛しのオチャメちゃん 大変だったね・・
手術なんて・・あんなかーいい身体でよーがんばった!!
早く 退院できるよう願ってるよ(・・)/☆☆
明日になったトリプルL会!! 
今から 愛しのりだ達のお姿見て予習〜
のつもりが・・(*^^*)メロメロタイム(〜〜)だわ===きっと(^^@)
早く明日にな〜れ 
みんな元気にはっちゃけようね(炎0炎)♪♪


投稿者: あんこ : at 2006 /10 /15 21 :20

◆コメント

ちょっと!!ちょっとちょっと!!! オチャちゃん結局どこの獣医に行ったの??? あのメガネにデカレンズのじい様医者さん??入院か〜お大事に・・・<(_ _)>
私も ユノが入院で悲しいですぅ・・・愛しいですぅ・・・(ToT)
気分がのらないので 大阪記今日は止めた 明日もテンションが上がるかな〜(?_?)

投稿者: しんちゃん : at 2006 /10 /15 23 :04

※必須