<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月15 日

昨夜のショッキングニュース!!

エ〜(;O;)!! 何と申しましょうか・・・ 私がトンバンのユノ好きなのは みなさんもご存知の通りですが・・・(;_:) ここではSS501君達中心で来ていました・・・ここでトンバン話しちゃうと きっとトンバンに行っちゃうからで・・・

アッ!! また 話がそれました (゜o゜)\(-_-)

昨夜 ユノに大変な事件が起こり今朝その事を知った訳ですが・・・

YahooKorea news を 翻訳機にかけた 今夜のニュースです。

ユノ−ユンホ '飲み物テロ' 容疑者 20代女性自首
[毎日経済] 2006年 10月 15日(日) 午後 08:37 家家|電子メール|プリント
グループ東方神妙のメンバーユノ−ユンホ(20・本名正園号)が 20代アンチファン女性が渡した飲み物を飲んで嘔吐症状を起こして病院に載せられて行く事件が発生した.この女性は犯行一日ぶりに警察に自首した.

ソウル永登浦警察では 15日午後 3時頃女子大生その某氏(20・大学休学)が自首するによって犯行動機と経緯を調査中だと明らかにした.警察によれば高氏は 14日午後 10時頃 KBS録画場でユノ−ユンホにボンドに推定される物質が入っている飲み物を渡して飲むようにした疑いを受けている.

ユノ−ユンホは嘔吐症状を起こして病院に移されたが生命には差し支えがないし回復中だ.

高氏は警察で自分を東方神妙アンチファンだと明らかにしたし "警察たちがコンビニ CCTVエチックヒン写真を持って歩き回って心細かった"と自首理由を明らかにした.
ユノ


こんな事が起こること事態 私には考えられませんですぅ・・・(ToT)
でも 熱狂的なファンが起こす事件は 昔日本でもありましたね〜(~_~;)

ユノは 嘔吐と下痢で大変だったみたい 今は少し食事も出来るように回復した見たいけど明日の朝の体調で退院を決めるみたいです。

ユノは 性格も良いし 人を疑る事なんて知らない人だから・・・
真面目に努力して生きてるのに 何で・・・何で・・・
アンチのお姉ちゃんもユノの貧乏生活マジで語るの聞いてよ!! 私そんなユノ好きですから(;_;)

ユノが また痩せないか心配です 最近めっきり細くなり美しくなったユノ・・・ 元のフタな元気いっぱいリーダーのユノになって下さ〜い 祈ってます!!


投稿者:しんちゃん
at 22 :33| 東方神起 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=37623

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しんちゃん 朝新聞でこの記事見て (☆0+)びっくり!!
傷心なのは とってもわかるよ===
でも 今日はがんばってきてね(。。)
蘇夫人はじめ・・みんなの顔見て元気取り戻してね☆☆
昔 山ピーも硫酸かけられて・・ってじけんあったよね。
アンチファンかなんか知らんけど××最低↓↓
ユノさん 早く心も身体も回復するようにあんこも願ってる(__)

投稿者: あんこ : at 2006 /10 /16 09 :09

◆コメント

うん!!頑張る\(~o~)/ ユノの為にも いつもの変なおばちゃんに戻りま〜す(V)o¥o(V)
SM事務所は今日の午前中に会議をして今後の処置とか決めるって!! 犯人の子に対しも含めて・・・
ユノにもメンバーにも犯人の子にも 恨みが残らない最善の方法で解決して欲しいですぅ〜(祈り)

投稿者: しんちゃん : at 2006 /10 /16 09 :46

◆コメント

ユノが早く心身ともに回復してまたカムバックしてほしいです!ユノ頑張れ、東方神起頑張れ!

投稿者: victory : at 2006 /10 /16 12 :41

◆コメント

victoryさん 東方神起メンバー挫けずに頑張って欲しいです!! 
トンバン応援 頼みますよ〜ん(^_-)-☆
それから 来月の報告!!待ってま〜すヽ(^。^)ノ ヨロピコ

投稿者: しんちゃん : at 2006 /10 /17 20 :53

※必須