<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月16 日

ホッとする ニュース!!

ユノ−ユンホ '退院の後初舞台' 確定,21日 SBS人気歌謡
東方神起


翻訳機にて
ソウル=ニューシース】'ボンドジューステロ' 事件以後初めてユノ−ユンホが活動を再開する.

ユノ−ユンホはグループ '東方神妙' チームに合流,21日済州島で開かれる 'SBS 人気歌謡'に出演する.メンバーたちと一緒に新しいアルバムタイトル曲 'O正反合("O"-情.半分.合)'を熱唱する予定だ.この日ノックファブンは 29日午後 3時40分に放送される.

ユノ−ユンホと東方神妙は 22日午後ソウル上岩洞暖地キャンプサイト特設舞台で開かれる '2006 ソウルミュージックフェスティバル'にも参加する計画だ.

ユノ−ユンホはテロにあってから二日ぶりの 16日午後三星ソウル病院 20階特室で退院,宿所で安静を取っている.精密検査結果健康にどんな以上がないという診断を受けた.


ユノ−ユンホはこの日 5時30分頃事件を調査しているソウル永登浦警察署で電話,被疑者に対する善処意志を伝えたりした.

所属社である SMエンターテイメント関係者は "ユノ−ユンホが '私も妹さんがいる.お兄さんの心情で容赦とたい'と言った"と伝えた.

東方神妙は 19日録画される MBC '感嘆符'の 'サンノムゴムルゴンノ' コーナーにも出演する予定だ.


本当に ユノの人柄が良く分かるような こんなニュースを見ると ホッとします・・・(UoU)。。。

 ユノは良い男!!顔も体も心も・・・大好きよ〜ん(^ε^)-☆Chu!! ファイト!!


投稿者:しんちゃん
at 22 :46| 東方神起 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=37702

◆この記事へのコメント:

◆コメント

昨日はお疲れ様でした〜and??才おめでとうでした(^0^)
ユノ検査の結果異状なくてよかった!(^^)!
でも精神的ダメージは大ですよね・・・
ユノ遠い日本でお姉様(おばちゃま)応援してます〜
ユノ・ファイテ〜ン!! 

投稿者: しばちん : at 2006 /10 /17 08 :31

◆コメント

しんちゃん 昨日はおめでとう!!
今日はお疲れ様(^^)
ユノ様 異常なく退院できてよかったね(^^@)
昨日の トリプルL&XL☆の祈りと叫びが届いたのね〜
よかったよん☆★
昨日の帰り際の特訓!?の成果か・・
車でキョンゴ聞くたび ・・・・キム ヒョンジュン・・・・サランヘ
と歌詞ではなく 掛け声のあんこがいますぅ(*^^*)
また れんしゅうしようね(/^^)/

投稿者: あんこ : at 2006 /10 /17 18 :13

◆コメント

今日のMnetニュース字幕番でユノ見ました(;_:) あんなに素敵に踊るのに 嫌だなんて(ToT) きっと犯人の子 精神的な病気持ちですから・・・
昨日はカムサハムニダでした。イマイチ元気の出ないしんちゃんでしたm(__)m

投稿者: しんちゃん : at 2006 /10 /17 20 :58

◆コメント

どこが 元気がなかったのかな?仕事のときはお疲れモードだったけどねθεθ
∞才がんばれーーーー

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /10 /18 23 :21

※必須