<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月18 日

☆トリプルL☆&☆トリプルXL☆ 部活報告!!

『SS501 ノレバン大会』無事終了(~_~;)v

16日は私の誕生日でありまして☆トリプルL☆&☆トリプルXL☆メンバーにお祝いしてもらいました。

うるさいくらいのクラッカー(-"-;)と 美味しいお菓子も沢山準備してもらい
しばちんの手作りケーキにキャンドルまで・・・(/_;)
ケーキにお菓子で飾りつけまでして((-O-;)誰せっかくのケーキなのに・・・)

『SS501 ノレバン大会』のつもりがあまり歌わず イマイチのりが悪く
元気の無いおばちゃんでごめんなちゃい(-_-;)

そんな事は気にもせず トリプルL&XLは元気で楽しかったみたいですぅ(UoU)。。。

結局は 『警告』の掛け声練習だけは 充実したので良かったかな・・・(^。^)v

ユノユノの悲しい事件も 皆に元気づけられ本当にどうもありがとうm(__)m

*************************************************

ここから先は あまりにも恐ろしい画像で 関係者以外 見ないほうが身の為かと思いますm(__)m
 

本当に 関係者以外 見ないほうが身の為かと思いますm(__)m
1
せっかく みんなが祝ってブログに載せる写真撮るからって気持ちは分かるけど!! これは無いだろう( ̄▼ ̄;)!! 私に付け鼻させるなよっ(`ε´)=3 顔で笑って心で泣いて(怒)・・・(/_;)・・・

a4
             キャー(゜▽゜) 素敵よ〜!! Tシャツが・・・
             A4のみなさん コピー用紙のA4じゃなく
             台湾系F4(エフフォー)でもなく
             A4(アフォー)ですから!!! 
    な・ん・か・あやしぃ〜((+_+))ブルブル




集合10/16
東京いくまで ガンガン練習するぞーーー(炎0炎)!!




2

今回は リュ・シウォン君も演歌もなくて嬉しかった いや 残念でした(^v^)


りだペン.トリプル
 りだペン.トリプルの皆さん
 “みんなのリーダー・私のチョンミン”をお忘れなく(^。^)y-.。o○


投稿者:しんちゃん
at 00 :56| トリプルL&トリプルXL | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=37784

◆この記事へのコメント:

◆コメント

なかなかこのピンボケ具合がよろしいようで*^^*
みなさん 素面でこの騒ぎようθωθ
楽しい 一日でしたね? 知らなかったなー 心で泣いていたのも気づかずミアナダー∫ω∫
次回は ☆シウオン君☆演歌☆ 皆さんのSS君の邪魔させていただきまーす!!やっぱ “天城越え”やらせていただきまーす^^
しばちんさんの ケーキおいしかったー あんこさん みうちんさん これからも 神チャン産教祖を盛り上げようね〜ビンあけみちゃん pekoさん山本さん次回はみなさんでスタジオかりて集まろうね〜
蘇θωθ貴子でした〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /10 /18 23 :17

◆コメント

早々<ssノレバン大会>楽しく拝見!!
楽しかった時間よみがえるヨンセン〜
今回不参加のヨンセン・ぺんのトラリンコちゃん
次回は一緒にはじけようね(^^)/
東京コンまでかけ声練習ガンバだね
〜ss501〜・・・キム・ヒョンジュン・・・

投稿者: しばちん : at 2006 /10 /19 06 :52

◆コメント

イヤ〜 すごい盛り上がったみたいですね〜〜w(゚o゚)w オオー!
病み上がりのとらりんこにはキツイ画像だらけですわ( ̄□ ̄;)!!

しばちん・しんちゃま次回は11月3日でしょ!!
なんたって、ヨンセン君のBirthdayですから(ё。-)・・☆うふ
警告の掛け声教えてヨ〜ンセン☆

投稿者: とらりんこ : at 2006 /10 /19 21 :10

◆コメント

みなさん大盛り上がり楽しかったで〜す 有難うm(__)m

とらりんこさん病み上がりですか!?お大事に・・・
画像きつくて悪化しないように注意してくださ〜い(~o~)!!

ヨンセン君の誕生日あるし 来月も予定してますので 
よろしくみま〜す

投稿者: しんちゃん : at 2006 /10 /19 23 :41

※必須