<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月19 日

録画予約しなきゃ!!

MnetJapanのSS501【出演番組情報】
前回の 来日ニュースも良かったけど(*^_^*)
今回は生放送も見れる!!

放送の順番から

K-POP ZONE (パワーインタビュー)
初 : 10月20日(金) 21:00〜22:00
再 : 10月22日(日) 14:00〜15:00 / 10月23日(月) 10:00〜11:00

「M countdown」
10月26日(木)19:30〜21:00
初 :木曜日  19:30 〜 21:00(26日) ライブ
再 :日曜日  11:30 〜 13:00(29日) / 月曜日 深夜 1:00 〜 2:30(30 日)



11月から毎週木曜日19:00〜19:30「まいど!おおきに!!SS501」が始まります!
この番組は、今年SS501がプロモーションで来日した際に、Mnet が密着取材したMnet オンリーの映像盛りだくさんな番組です!

12月には「SS501のSOS」放送予定です


\(^o^)/早くみたいな〜と思ってたけど日本でも放送してる事忘れてましたf^_^;

録画 頑張りまっす!!( `´)_∩」 モリッ!( `´)_∩」 モリッ!

投稿者:しんちゃん
at 02 :48| SS501 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=37821

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ワァイ〜ss501盛沢山だ(^^)/
しんちゃん待ってま〜すヨロシクお願いしまちゅう(^3^)
いつもしんちゃんの細い腕?に頼りっぱなしでm(__)m
さぁっ今のうちにたっまてる韓ドラみてしまおう

投稿者: しばちん : at 2006 /10 /19 07 :09

◆コメント

待ちに待った 活動再開ですね(≧∇≦)キャー♪
しんちゃま・みうちん 録画ヨロシクです(^з^)-☆Chu!!

遅ればせながら
しんちゃま Happy Birthday ★\'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

投稿者: とらりんこ : at 2006 /10 /19 21 :02

◆コメント

今日20日の昼に録画したKBSの芸能街中継!! SS501大阪のやっと見れみました(^^)v
今K-POP ZONEも見て(#^.^#)喜んで 何回も見てました(^.^)ホホホ
2つとも 一ヶ月も前だけど 嬉しいやね〜 一段とかっこいいくなって映ってたわ〜ん(^ε^)-☆Chu!!

投稿者: しんちゃん : at 2006 /10 /21 00 :12

◆コメント

とらりんこちゃん コマオヨ〜(^^ゞまた年取りました($・・) けど 相変わらずA4してますんで ヨロシク(*^^)v 

投稿者: しんちゃん : at 2006 /10 /21 00 :16

※必須