<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月21 日

はっし〜さん韓国料理『みなり』報告!!

先日 はっし〜さんとあーchanさんが SS君達が大阪コンサート後に行った
大阪 韓国料理『みなり』さんへ ランチに行って来られた報告と写真を紹介します
結構お値段もお手頃で美味しくお店の雰囲気も良かったそうです(*^^)v

minari10
ランチメ二ューは 6種類? 写真はピビンバセット550円 全然辛くなく自分で辛さを作れます
ピビン麺セット650円 ライス付
あと セットには昆布の佃煮に似てるけどちょっと違うの!!これ美味しかった!!
ほか 焼肉丼セットが品切れでした

minari9
写真は ディナーメ二ューです 
一番高いので鉄板焼焼肉セット1人前1,280円 ほか色々 
一品のトッポキが600円でハーフが380円 


>>>目的はSS君達のサインで・・・まあ写真撮ったからいいや〜と思い・・・
座敷の所へ二人で ここ誰座ったかなぁ〜と想像してふたりでニャケて
座敷の座布団が 気になって(SS君が座ったのだと思って)
座布団の色は しっかりと覚えている・・・ピンク・グリ-ン・ブル-の3色でした

σ(・ω・`)ディナーメニューを見て また これ食べたんと違うと想像していました・・・

サインポスターは額に入れてあってその上の非常口の電気が反射するので写真が
撮りにくかったなぁ〜
コンサート会場が大阪城ホールになっていました・・
お店のお兄さんが写真を撮ってくれました(結構イケメンでしたねぇ〜)
SS君達 何食べたか聞きたかったけど聞けなかった(ρ・ω・。`)グスン
あまりSS君の事知らないみたいでしたよ? 反対に聞かれてしまいました 
打ち上げは 楽しい雰囲気だったそうです。羨ましい〜 <<< by はっし〜

minari1


minari2



りだーは超ご機嫌麗しくドクロサインですね!!

minari3



チョンミンの字 上手です(^ε^)-☆Chu!!

minari4


ヨンセン君は 『always smile』いつでも笑顔ってか!! ニコニコマークに☆付き・・・いつもより沢山のサイン!!

minari5



マンネ・・・いつもより お言葉が少ないような・・・

minari6



キュ君 これは・・・thank you!! で SS501との間の字が??? 

minari7



大阪城ホールってなってますね・・・(/_^;)


minari8



チョミナ〜何も見なくて日本語書けるんだね〜(:_;)偉いよ〜!!



             
 はっし〜さん 報告&写真 カムサハムニダm(__)m


                       ☆데뷔501일 축하해요〜☆

                       ☆デビュー501日 おめでとう〜☆

投稿者:しんちゃん
at 21 :27| SS501 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=37961

◆この記事へのコメント:

※必須