<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月22 日

ソン・スンホンのファンミーティング!!

いやぁ〜〜〜ん(#^.^#) 朝鮮日報から つれて来ちゃった(^v^)
〈ソン・スンホンのファンミーティングを韓日同時生放送〉 
すんほん


11月19日に行われるソン・スンホンのファンミーティングが韓日同時生放送されることが分かった。
 Mnet は、11月15日に除隊予定のソン・スンホンの除隊の瞬間から除隊会見まで密着取材し、独占インタビューを行う予定だ。Mnetはこの模様を「11.15 Mnet密着!お久しぶりね☆ソン・スンホン」と題し、11月19日に放送する予定(11:30-12:00)だ。
 またMnet は11月19日に行われる「ソン・スンホン アジアファンミーティング 2006」を韓日同時生放送する予定(12:30-15:00)だ。

朝鮮日報JNS

スポーツ朝鮮の記事は・・・
〈フジテレビ、ソン・スンホンの「除隊ドキュメンタリー」制作〉
日本のフジテレビがソン・スンホンの特別ドキュメンタリーを制作する予定だ。

 ソン・スンホン側は18日、「フジテレビがソン・スンホンに関する2時間の特別ドキュメンタリー番組を制作することにした」と伝えた。

 題名は『お帰りなさい、ソン・スンホン』(仮題)。11月15日に除隊するソン・スンホンに対する関心が国内外で高揚しているものの、このような特別番組が編成されるのは極めて珍しいことだ。

 フジテレビ側はソン・スンホンの入隊、軍生活、除隊するときの様子、除隊直後に行う予定の「アジアファンイベント2006」などをドキュメンタリーでまとめる計画だ。放送は12月21日予定。

 ソン・スンホン側によると、今回の放送はフジテレビの提案によるもの。先日、日本人ファンのための公式サイトを開設するなど、徐々に高まっている日本内での人気が反映された結果だ。

 フジテレビは東京の屋外広告板でソン・スンホンの除隊とファンイベントを知らせ、ソン・スンホンに関するニュースをワイドショー「とくダネ!」「めざましテレビ」などで放送する予定だ。ソン・スンホン側は「変わらぬ愛情で支えてくれるファンがいて嬉しい。そんなファンの愛情が軍生活を忠実に行う原動力になった」と話した。
『スポーツ朝鮮』

なにか・・・凄い!!・・・なんと・・・言えばいいか・・・(ー_ー)!!

投稿者:しんちゃん
at 23 :04| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=38028

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いやぁ〜ん(*^_^*)私も実は、、、昨日久しぶりに「ホ〜ン」のサイト見てて!!発見し、即今日M-net加入しちゃいました(*^^)v(ビンのノンストップも見たいのがあったし〜ウキウキ)最近、女性週刊誌にもスンホン出まくり・・・かっこいいのを再認識★相変わらず・・髪が短いのが気になりますが・・そこはヨシとして。まさにお帰りなさい!!ですね。が!!しかし・・・M-netの番組が増えたらSS501も見れる機会が増えた!って事だよねぇ〜スカパー契約が3チャンネルになったら、見るのに限界が×××(涙)しんちゃん、どうやって見てるの〜?そして!Tシャツなんて作る時間があるの??不思議だ・・・しんちゃん、元気すぎます(笑) あと、遅くなりましたが・・・Happy Birthday〜(^_-)-☆ 

投稿者: ビン・アケミ : at 2006 /10 /22 23 :40

◆コメント

お久しぶりです ^^;

スンホンネタだったので・・・。
何か凄い事になっていますね。
ファンミに行かなくても 居ながらにして日本のTVで見られるなんて!
ビン・アケミちゃん ビン君より スンホン? 501?
みなさん ますます忙しくなりますね〜。

しんちゃん 元気出しすぎて 倒れないように!
余裕で頑張ってね〜 

しんちゃんも私もスンホンも 天秤座だったわね〜
センイル チュッカヘヨ〜☆

投稿者: namu : at 2006 /10 /23 09 :33

◆コメント

あっ!!どうもf^_^; コマスミダ〜 おばばちゃんです。
本当に忙しいざますぅ〜(>_<)
トンバンも501もCD出ますし〜♪その分テレビにも出るし〜
スンホンもたくさんテレビ出そうだし〜(@_@;)どうやって録画しよぅ〜 
しかし!!ビン・アケミちゃんnamu先生 もしスンホンイベント.ゲストに ヨン○、ビョン○ン、サン○、ジソ○、とか友達が来るんじゃないの〜!? と、思ったら・・・行けば良かったって・・・か!!!!! そんな事無いか?????


 

投稿者: しんちゃん : at 2006 /10 /23 17 :08

※必須