<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月07 日

victoryさん「東方神起ライブクルージング」報告!!

11月3日【KYOTO RDIO DAY】東方神起ライブクルージング
☆「東方神起ライブ in 新風館」 11:15〜11:45

>>>今朝夜行バスに乗り京都まで東方君に会いに行ってきました(^_^)
疲れた〜立ち見なんだけど肉眼でばっちり見える距離でしたが
真ん中に柱があり 前の人でちょと見しかできませんでした。
背が高いといいね(/_;) でも新曲も含め5曲も一気に歌ってくれたよ(^^)v
チャンミンは超かっこよかった!! ユノは本当男前で素敵なほほ笑みで背が高く倒れそうでした(^_-)-☆男を感じてしまった☆声もでかくていい〜♪
せっかく5人のSKYだったんにジェジュンが終わり歌詞忘れてあやまってた・・
行くの大変でしたけどますます好きになりました。<<<
・・・・・by victory・・・・・
victoryさん報告コマオゥ〜(^。^)ノ
生ユノ見たな〜( 一一)・・・ 羨ましいよ〜(;○;)・・・ 
また 何かあったら 報告お願いしま〜す(^_-)-☆
と・・・報告いただいてから 3日いや4日経ってしまってましたf^_^; blog.duogate.changminより抽出
1.Sky
2.Somebody To Lve
3.Begin
4.miss you
5.0 正反合
チャンミナ→グレーJK、黒パンツ、さらさらヘア
ユノ→白シャツ、黒ベストダウン、ストライプパンツ
ジェジュン→黒JK、ベスト、黒パンツ
シア→濃いめグレーJK
ユチョン→白シャツ、グレーダウン、デニム

・・・その後の彼らの行動は・・・
☆「佛教大学 40th 鷹陵祭」 東方神起トーク&ライブイベント 14:15〜14:45
1.My Destiny
2.明日は来るから
3.miss you
4.0 正.反.合

トーク→抜粋で・・・
質問@→女性を見る時、どこを最初に見ますか?
ユノ→目
チャンミン→目
ジェジュン→手と足
ユチョン→髪型・首のライン
シア→髪の毛を結ぶ姿・うなじ

質問A→合コンの時、「すごい喋る人」か「キャッ×A言ってる人」がどっちがいい?
ジェジン「その間がいいです」と・・・メンバーどっちでもなくみたいな感じ。
最後挨拶では、ユチョンが「機会があれば、日本の大学にはいりたいです」と言ったとか・・・blog.duogate.changminより

☆二の丸御殿内台所 二条城ライブ
実は世界遺産の二条城で東方神起がシークレットLIVEを行っていたのです!!
3曲歌って、BOYZUMENの英語曲含みアカペラ披露。
http://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/radiokyoto/blog/
↑ここに 写真出てます。

京都一日追っかけたかったな〜(^。^;) 次の日の長島温泉にも行きたかったな〜・・・(/_;)トホホ

そうでしょうとも 東方神起はカッコいい 良い良い みんな大人になって素敵!!
歌もダンスも最高!! ユノは勿論(^ε^)-☆Chu!! シア君のダンスの切れいいね〜!!
最近シアジュンスに目が行っちゃう危ないおばちゃんですぅ(#^.^#)ホホホ






投稿者:しんちゃん
at 00 :20| 東方神起 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=38907

◆この記事へのコメント:

◆コメント

victoryさん すごいですね(*^^*)
トンバ見てきたんですね〜(^ゞ^)

しんちゃんさんも行動力すごいけど victoryさんはそれ以上ですね(\'\")
また 報告会あっつたら 楽しかったお話を victoryさん きかせてねθωθ
12月の長野ツアー楽しみデースΘωΘ
計画はやく立ててね〜みうちんさんは 法事がんばってね“εθ
でわ 蘇θεθ貴子でした〜〜〜


投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /11 /07 23 :09

※必須