<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月15 日

スンホンニムお疲れ様でした

2年間の軍生活ご苦労様でした 元気な除隊姿を拝見して 胸がいっぱいです。
2年前の11月16日春川にお見送りに行った日の事が思い出されます(ー_ー)!!

色んな気持ちでお見送りしました・・・そして今日・・・色んな気持ちで・・・お帰りなさいを言います・・・(^_^;)
ソン・スンホン様 お帰りなさい お疲れ様でした
除隊


貴方の笑う顔が見たいです、楽しいドラマや映画に出演されるのを待ってます!!
お迎えに行けなくて残念です(~_~;) イベントに参加できなくてm(__)m
今日 今どこにいるの!? とか 行くの!?とか 言われましたが・・・
気持ちは 分刻みでどこでも行ってま〜すf^_^; さっきはトンバン行ってました

貴方のいない間に○○○○○の○○○になった悪いヨジャですぅ(#^.^#)ホホホ

でも スンホン 미안하다 사랑한다 (^ε^)-☆Chu!!

投稿者:しんちゃん
at 23 :53| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=39426

◆この記事へのコメント:

◆コメント

浮気ものでごめんなさい(*^^*)
だね!!
もう2年だねθωθ
お縄になって 早2年
一人でお見送りに行って はや2年だね(♀♀)
元気な姿みれてよかったね(*^^*)
おかえりなさ〜〜い
蘇θωθ貴子でした〜〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /11 /16 00 :15

◆コメント

お帰りなさい。今日、M-netで「ファンミーティング」の生中継を、見ましたよ。しんちゃんは、リアルタイムで見れたんだよね。きっと・・・私は、残念ながらリアルタイムではなかったんだけど〜中盤からのスンホン登場(^O^)/からは、ところどころ見ちゃいました(*^_^*)
歌を間違えた時、ペロッと舌をだしたの見た??めっちゃ可愛いかったよね\"^_^\"軍隊のスンホンとは、全然違って(化粧のせいもあるけど×××)とぉ〜てもカッコイイ&可愛いスンホニーで大満足でした。あとで、夜じっくり見ますぅ〜〜(*^^)v しんちゃんまたね!!

投稿者: ビン・アケミ : at 2006 /11 /19 19 :51

◆コメント

蘇θωθ貴子さま 浮気ものでごめんなさい!! は お互い様〜(^_-) 録画見せるから涙してね(^.^) ジソプも来年!!すぐだね(*^^)v

ビン・アケミ様 全般のコンサートが長すぎ.....時間がなくなり用事に行って来て録画見ました(^_^;)
本人が出たのは短い時間だったね(~_~;)おまけにスンホニの話に字幕無し 何言ってるか分かりませ〜んが 胸がつまりました(ーー;) 別に 饅頭食ってた訳じゃ無いですけど・・・(^_^;)
それと 軍にいる間に歌の練習したのか 軍でお腹から声出していたからか とっても声が出てて良かった〜(^^♪
それとさ〜( 一一) 開場がよく映りだされていましたね!!ファン層がヨン様なみに人気と共にアップ!!
イヤそれ以上にアップ!!してなかったかいな!?(^○^)スンホニ(¥.¥)v
ともあれ これからの頑張りに期待ですぅ\(-o-)/

投稿者: しんちゃん : at 2006 /11 /20 09 :15

※必須