<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月18 日

やぁ〜〜っと来ました(*^^)v

来た!! 来た!! やっと届きました(/_;)(*^。^*)\(~o~)/

SS 501 1集 - SS501 S.T 01 NOW

発売 : 2006-11-10

01. Existence
02. Four Chance
03. Unlock
04. Again
05. Stand By Me
06. Sky
07. 弱虫
08. Man
09. Hana
10. Confession (下手な告白)
11. Bye Bye
12. Radio Star
13. 世の中の羽
14. 警告 (Remix Version)
15. Unlock (Heavy Edition feat)
SS 501 1集 - SS501 S.T 01 NOW


今♪聞きながらですが・・・最初の方はかなり・・・ロック!????やっぱマドンナポイ曲に聞こえる・・・子供から思春期通り越して大人になっちまった感じで おばちやん少しちゃびちい・・・けど私!!結構ロック系好きなんで・・・(#^.^#)ホホホ・・・
15番いっちやん好きかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/(V)o¥o(V)

でもでも ソウルも大阪でもやってた「Bye Bye」「Radio Star」はアイドルしててチョァヨ(*^^)v  これは可愛さが目に焼きついていマンネン(#^.^#)

(東方神起)-3集 C [CD+劇場ドラマDVD]も一緒に買ったんですけどこれ1600円
SS501より200円高いけど DVDがチェミッソ面白かったしお得って感じ(*^。^*)
主婦は【得】と言う言葉に喜びを感じる(^。^)v
曲はSS501の方が好きだな〜!! 時間かけて仕上げたって感じ(ー_ー)!!
頼むから生で歌うときは頑張って欲しい!!
CDおまけが付いてなかったのが残念でした( ̄△ ̄;)!!

トンバンの方がやっぱ上手だと思うけど 韓国語で聞くとそれもCDだと・・・
チョンミナのセクシィーボイスが好きやな〜(^ε^)-☆Chu!!
東方神起は日本語の曲が好きだな〜!! シアのハスキーボイスが!!
もちユノのダンスと歌も(^_-)-☆
おばちゃんそれともう1人好きな声ありBUZZのギョンフン君でした♪

やっぱり SS501最高!! 気持ちよく眠れそうで〜す§^。^§






投稿者:しんちゃん
at 22 :33| SS501 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=39574

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しんちゃん ありがとさん(^^♪
おまけなんて贅沢言っちゃダメ!  もう、これだけでも眠れなくなってるんだから(^。^)y-.。o○
残りの休暇、有意義に過ごしてね(^_-)-☆
アッ” \(◎o◎)/! 25日、絶対 参加します!
何事も起こりませんように(*^_^*)

投稿者: 張♪ペコ : at 2006 /11 /19 23 :39

◆コメント

いいわ〜♪いいわ♪いいわ♪いいわ〜♪(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!
のりの良い曲 大〜好き(^ε^)-☆Chu!!
が!!!(~口~;)!! た体調こわしました(>_<) お腹が(胃痛)痛い(ToT)ノロウィルスとやらかも???
しかし 501聴いてお尻フリフリしてる自分が(+▼+)・・・
痛い(>▼<)!!フリフリ(^◇^♪ 痛い(>▼<)!!フリフリ(^◇^♪ 痛い(>▼<)!!フリフリ(^◇^♪
病気の原因は もしかして(・・;) 25日まで何事も起こりませんように(-。-)・・・





投稿者: しんちゃん : at 2006 /11 /20 09 :34

◆コメント

お久しぶりです!私もやっと501にたどり着きました!皆可愛いね

投稿者: マコ : at 2006 /11 /20 19 :45

◆コメント

マコさん 可愛いべ〜(#^.^#) 25日の自遊館に是非参加しちゃって(*^^)v ペンライト貸すから(^_-)-☆

投稿者: しんちゃん : at 2006 /11 /21 00 :04

※必須