<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月26 日

☆トリプルL☆&☆トリプルXL☆ 部活報告!!

『SS501 1stConcert「STEPUP」ビデオコンサート』無事終了(~_~;)v
11/25部活


みな様 ご苦労様でした〜ヽ(^。^)ノ 楽しかったでーす♪♪♪

本当に・・・時間が無いと言うのに・・・(~_~;)
みんな着いたとたん 食べ始めました・・・( 一一)

蘇貴子さん キンパ チョンマル マシッソッソヨ!!
私のトッポキも愛想でも美味しいと言っていただいて コマオ〜(-。-)y-゜゜゜

持ち込みダメっちゅうのに・・・お○子も○み物も各自持参で有難う(^。^;)

DVDセットして直ぐに・・・
11/28来日ニュース(SS501アメリカ村・たこ焼き)
11/15アンドレキムファッションショーのMnetニュース
11/23「UNLOCK」MV撮影現場のMnetニュース

DVD入れたのに・・・(ー_ー)!!みんなそろって無いちゅうのに・・・食べてます!! そうです私も食べました(^u^)
食べるのに一生懸命で・・・少し落ち着いたら・・・もう一度入れましたから(-o-)

『M-ON! プレミアムライブ -東方神起-』一部と
3集から『“O”正反合』『風船』MV sky と miss you は合唱です(^◇^♪〜

で またここで腹ごしらえして 心落ち着けて イザ始まり〜
『MAIN CONCERT』
結局 これだけでしたf^_^; 私が1秒ほど映っているMAKINGはまた次回の機会にでm(__)m

遅れて入った ビン・アケミさん ケーキ美味しかったです・・・)^o^(・・・
貴方が遅れてくる事を分っていながら迎にも出ずDVDに見入ってました(*_*;
本当にごめんなさい悪かったm(__)m自覚の足りないミーハーおばちゃんで(V)o¥o(V)
どうも・・・彼らを見てる時は他の事が頭からトンバン!!違ったトンデってしまいます(#^.^#)ホホホ

本当に私ときたらSS501の部活なのに東方神起たくさん入れてごめんなさいm(__)m
みんなも好きになって下さい(^_-)-☆ 
しか〜〜〜し SS501は忘れないでね〜\(~o~)/

今日の参加者全9名(トリプルL5名.トリブルXL4名)
会費は700円 でした 以上 報告終了!!








投稿者:しんちゃん
at 00 :17| トリプルL&トリプルXL | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=39945

◆この記事へのコメント:

◆コメント

楽しかった〜\(^-')/☆
トッポキマシソヨー∬(v-v)∬とうもろこし茶もマシッソヨ(*'-'*)
しんちゃんさん 準備たいへんだったでしょ(;-;)
ご苦労様でした〜
なかなか盛り上がりましたね///<<<
東方も興味がでてきましたよ〜〜
SS501は かわいくて やっぱXLXLXLで応援しまーす(*^-')
みなさん<<< 私のキンパご好評により 次回もキンパ作ってきてもいいかな(^^)
天狗になってまーす<<<本当においしかった?天狗天狗<<<今頃腹痛かな?
また 持ち込み禁止区域に皆さんで乱入しましょうね〜(*^^*)
韓流 KPOP まだまだ おばちゃまには健在でーす(\'O\')

蘇θωθ貴子でした〜〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /11 /26 19 :45

◆コメント

いつも携帯から見てまして今日はじめてパソコンから見ました^^そっか今回東方君がいっぱいだったんですね!!sky と miss you 私も歌いたかったです、前回カラオケに参加できなかったので次回は歌いたいです。蘇θεθ貴子 さん東方君のファンになってね、ジ○プもまあいいけど・・・私はしんちゃんのおかげ??で東方君が好きになりましたよ、特にチャンミン(美形好みなんで(^_-)-☆)が大好きです!!

投稿者: victory : at 2006 /11 /26 20 :00

◆コメント

お疲れちゃ〜ん(^O^)/♪そして、楽しすぎですぅ〜(>_<)
遅れて参加したんですが・・・しんちゃんの配慮でSS501後半にして頂きありがとう。感謝感謝です。しんちゃんの「トッポギ」あいかわらずおいしすぎ!!蘇貴子夫人、「キンパ」おいしかったぁ(^・^)何個食べたやら・・・トッポギ・キンバのおかわりのしすぎか、夕飯作る気なく、カプリチョーザでピザ食べに行きました。私は、3切れ食べるつもりが、4切れ食べて、またまたお腹いっぱい。。。しかし!!あまりのりだのカッコよさにヒートUP★でした。布団に入るまで「マイガール〜マイガール♪」と頭の中でずっと曲が流れてたよ(^O^)♪充実した1日でした(*^_^*)ありがとうございました。 

投稿者: ビン・アケミ : at 2006 /11 /26 22 :16

◆コメント

蘇θεθ貴子さん 本当にキンパム屋 始めて下さい 横でトッポキの屋台出しますから(^o^)v
victoryさん 楽しかったですよ〜♪ お土産に頂いた トンバンのお菓子 みんなにおすそ分けしました(^_^)v美味しかったよ〜(/_;)もったいなくて泣けるくらいに... 今度は是非 参加してください 待ってま〜す\(^o^)/
ビン・アケミさん 時間がもったいな(>_<)...でしたけど 楽しんでもらえたならチョアチョアヽ(^。^)ノ
501もトンバンも大〜好きで〜〜〜す(^_-)-☆

 

投稿者: しんちゃん : at 2006 /11 /27 02 :36

※必須