<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月28 日

Mnet KM MUSICVIDEO FESTIVAL2006

 東方神起 ☆最高アーティスト賞☆ 受賞おめでとう \(^o^)/
MKMF2006 東方神起1


MKMF2006 東方神起 ユノ


MKMF2006 東方神起2



とにかく 素敵でした(*^。^*) (^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!
最高です!! ミッキー(・o・) 泣くな!! おばちゃんが付いてるぞ(^▽^)v
ユノ〜〜〜\(~o~)/ なんて男前☆5つですぅ!!(^ε^)-☆Chu!!

シア〜(~o~) Mon! の ライブの放送見たときの心配があたりました(/_;)
体調不良で点滴しながらも 最後のステージは立派でした(ーー;)
それなのに...メンバーの後ろにいる彼方を見たときは本当に心配でした
早く元気になってください。

ニュース記事紹介
》》ジョイニュース24グループ東方神妙のメンバーシアズンスが点滴闘魂を発揮した.シアズンスは 27日午後ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた ''2006 MKMF(2006 Mnet KM Music Festival)''に参加した.疲れ累積で大変なコンディションの中でも点滴にあって,すぐ退院して午後9時頃現場に...《《
翻訳機かけると シアジュンスがシアズンスに(^○^)(^○^)!!
シアが大変なときに笑ってm(__)m 

今年一年 メンバーに色々な事が起こりましたが 良く頑張りました
はなまる まるまるまるまる ですぅ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

MKMF2006 東方神起3
ユノユノ.カッチョいい〜(@_@。
シアが頑張ってる...けどお手手見たら(/_;)
力強く指差してるけど痩せてる...
ミッキーのヘアー!!言葉が出ません(>、<)


MKMF2006 東方神起4


ミッキーを労わるメンバー!!
お願いだから 後ろのシアも労わろうよ(-。-;)




あらら...チャンミンのお鼻ってスゥーってきなのね(*^。^*)
この日のチャンミンはヘアースタイルバッチシでした(*^^)v


投稿者:しんちゃん
at 23 :55| 東方神起 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=40110

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おじゃましまーす(*^^*)
victoryさん 見てますか?東方神起よかったですね(^o^)
おめでとうございまーす\(~~)/
victoryさんも 次回のカラオケ大会に参加して東方神起応援しようね(^^)
スンホンの話も聞きたいデース<<<
しんちゃんさんおめでとう〜とても気持ちのいいお休みでしたでしょ(^^)
今日も一日テレビの前で根っこ生やしてたでしょうね(~~)
501忘れないでね〜〜

蘇θωθ貴子でした〜


投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /11 /29 20 :05

◆コメント

しんちゃんさん、蘇θωθ貴子さん今晩は!は〜い、見ましたよ(^_-)-☆次回のカラオケ大会は参加させて下さいね<m(__)m>東方君が27日からチューリップTVで放送しているドラマ「家族善哉」のテーマソングを歌っていますので貴子さんも聴いて見てくださいね(^^♪明るくていい♪♪♪♪ですよ

投稿者: victory : at 2006 /11 /29 21 :09

◆コメント

蘇θωθ貴子さん 愛しの501を忘れるわけないどうぇ〜す!(●^o^●)!チットヤバいけど(^▼^)y-.。o○
victory さん 誤操作分コメント消しましたんで よろしく〜(^_^)v コメント一度入れると修正できないんですよ〜何故か(~o~)!!
 

投稿者: しんちゃん : at 2006 /11 /30 00 :35

※必須