<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月04 日

無理だ〜〜〜な・が・の〜〜〜(ノ><)ノ

パート主婦・・・12月は忙しい・・・(ーー;) 
平日の『Christmas Fantasy In Nagano』のコンサートは無理 無理
9日土曜日の長野からの帰り追っかけようと思ったのに〜(;O;)
何と言うこっちゃこのハードな出入りは( ̄▽ ̄;)!!

韓国 出国日程 : 2006年 12月 06日
[金浦空港->羽田空港] 20:20発−22:15着 NH1294(ANA)
韓国 入国日程 : 2006年 12月 09日
[羽田空港->金浦空港] 09:20発−11:45着 NH1291(ANA)

7.8日 両日とも18:30開演 6日は羽田から長野まで車かな!?
9日は朝早く出るんだろうな・・・大丈夫なのかな!? かなりハードスケジュール

もしかして富山からおばちゃん軍団押し寄せそうで 逃げたか(゜▽゜)!!

残念だな〜(´〜`;) 隣の県まで来てるのに(T。T)
この切ない気持ちに 大きな山が立ち憚って邪魔をする・・・

7日に車ぶっ飛ばして『長野ビッグハット』の入り待ちしようか〜
時間も分かんないのに着いたら会えもせず帰る時間だったりして・・・(@_@;) 

とにかく メンバーが元気なステージ披露してくれる事 祈ってま〜す(*^。^*)v

ダブルエス オーゴンイル ファイティ〜〜〜ン \(^○^)/



投稿者:しんちゃん
at 01 :16| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=40381

◆この記事へのコメント:

◆コメント

なかなか詳しく調べてますね(^^)
明日は GLAYの オーバードホール♪♪♪
誰か行きますか〜?GLAYの宿泊さきなら突き止めたのにな〜(**)
しんちゃんさんは 7日長野かな?お天気よくなるといいね(^^)
このPCの前は 寒くてだめだ(~~)
また今度アンニョン
蘇θωθ貴子でした〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /12 /04 22 :12

◆コメント

<`〜´> ゲロゲロ〜 GLAYの宿泊!? 追っかけはそっちにするか(^0_0^)!!!
おばちゃん体力の限界 長野は ほぼ あきらめ状態(ーー゛)

ただいま SS501〜♪〜『弱虫』練習中 ポゴシップンデ〜 ノム ポゴシィ〜プンデ〜 マ〜ル ハジモッタヌンバボ〜♪

投稿者: しんちゃん : at 2006 /12 /04 22 :50

※必須