<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月05 日

今日から 『 SS501のSOS』

ますます 忙しくなる録画\(~o~)/
うちDVDプレーヤーHDDの容量が少ないので
取り溜めが・・・(/_;)・・・苦しい〜〜〜(@_@;)

『SS501のSOS』 は1時間番組 ほとんど45分くらい
前にあった『SS501とストーカー』はリアリティとして紹介してあったけど
今度の『SS501のSOS』はバラエティとして紹介してあるんですけど
これってバラエティ????? なんだ・・・ 笑えねぇ〜〜〜(;一_一)

途中 船こきました((-_-)zzz) 気が付いたら現場へ行く車の中の会話でした
ここは 面白かった タイミングよく 正気に戻った私は凄い(^_^)v
そんでもって!! メンバーがチョミナに突っ込みするん 可笑しかった・・・
チョミナは いつも突っ込まれるんだよな〜(-_-)

特に!! チョンミンとリダのは お笑い芸人顔負けの
ボケと突っ込みでなく突っ込み合!! 本当に仲が良いのか...(UoU)。。。
しかし 突っ込まれて人参クッシヨン投げられて じゃれ合ってところgoodです(^_-)-☆


SS501【出演番組】

K-POP ZONE【2006 Mnet KM MUSIC FESTIVAL特集】
初 : 12月8日(金)  21:00〜22:00
再 : 12月10日(日) 14:00〜15:00 / 12月11日(月) 10:00〜11:00

SCHOOL OF 楽
初 : 12月15日(金)  19:00〜19:30
再 : 12月17日(日)  15:00〜15:30 / 12月20日(水) 13:00〜13:30

STAR WATCH SS501
初 : 12月15日(金) 20:30〜21:00
再 : 12月16日(土) 14:30〜15:00 / 12月19日(火) 25:30〜26:00

「2006 Mnet KM MUSIC FESTIVAL」はバックステージの模様も加え、
1月2日(火)19:00〜24:00に日本語字幕付で放送

か〜\(~o~)/早く見たけど 特に1月2日のが 見たいよ〜!!

そうそう キュ君の BREAKも再放送だ!! 前回5話取り損ねたから良かった(^_^)v
けど 力入ってないから忘れる危険ありだな・・・!! 注意!!

投稿者:しんちゃん
at 22 :52| SS501 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=40511

◆この記事へのコメント:

※必須