<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月13 日

新テンプレート( ^^) _U~~

カプチーノの甘い香りが漂うテンプレートにしてみました(^_^)

のんびりと・・・お茶しながら癒された〜い\(~o~)/

何故か???時間に追われる毎日 時間・・・そう!!!
テレビを見る撮る編集するDVD-Rを作成する!!

それだけだなのに 何故か時間が無い(~_~;)

理由は分かっていますが・・・欲張りな私のせいです

SS501だけ録画すれば良いものを(ー_ー)!!
東方神起もBUZZも神話もSJも・・・

ドラマも見なきゃなんないし(^。^;)
今は〜〜〜「ブラハの恋人」に「サンシャイン・オブ・ラブ」これ古いな〜!!
そけとなぜか「姉さん」・・・でももっと見たいドラマが有るんですが・・・
見てる時間有りません・・・(/_;)

最近じゃ バラエティーも録画多いですから・・・

もうそろそろ 韓国から足洗わなきゃ 体壊しそうですぅ〜(;_;)

(・o・)!! 韓国じゃなくてTV録画だ!よくばり録画だ(ー_ー)!!
オーゴンイルとトンバンだけにしょうかな〜(^。^) と 今日のひとり言でした!!



投稿者:しんちゃん
at 22 :05| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=40932

◆この記事へのコメント:

※必須