<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月19 日

全盛時代のスターにインタビュー!?

先日のMnetニュースの字幕版をアップしてみました(ー_ー)!!

チョミナが言い出した・・・ブラックジョークですか\(◎o◎)/!
笑えない〜(;一_一) でも 見てて リダと一緒 大笑いした私です・・・
なぜか 笑っちゃうんです (^○^)(^○^)(^○^) 何やっても愉快(*^^)v

危ないチョンミンとカバーするりだ、慌てるまじめなキュ君
あきれるマンネと見守るヨンセン君 
ちゃんと役割果たした愉快な仲間(^○^)V


全盛時代1


全盛時代2


全盛時代.3


全盛時代4


全盛時代5


全盛時代6



まだまだ 続くけど ひとまずここまで (^_-)-☆

投稿者:しんちゃん
at 01 :50| SS501 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=41227

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おもしろそー(*~~*)
かわいいね〜〜〜〜〜
この おばさん かわいい笑顔に 病気になりそうです〜〜(**~~*)

しんちゃん 早く寝なさい 明日も仕事でしょ〜
私も 眠い おやすみなさい〜〜〜

蘇θωθ貴子でした〜〜ゆりちゃんいらしゃ〜い

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /12 /21 01 :07

◆コメント

本当に 愉快*愉快*愉快なSS501だことチョア〜(*^^)v
貴さまも 好きになって(^_-)-☆

投稿者: しんちゃん : at 2006 /12 /24 21 :06

◆コメント

私もこれを見て大笑い
リダってほんと笑い上戸だよね
他のTVでも腹かかえて笑ってたし
ますます好きになっちゃった(^m^*)
最近は大人?になってかっこよくなっちゃって
映像見て毎日私の心臓はバクバクよ
コンサートでは倒れてしまうかも・・・キャ━(*≧∇≦*)━☆★

投稿者: みうちん : at 2006 /12 /24 23 :54

◆コメント

みうちんさん どうも遅くなって失礼m(__)m
りだ〜とチョミナのしゃべりが突っ込み合いで
本当に可笑しい!!この二人・・・大好きよっ(^。-)-☆

東京コンサツアーコンお世話かけま〜す ヨロピコ(^^♪

投稿者: しんちゃん : at 2006 /12 /29 01 :55

※必須