<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月24 日

☆☆☆ Merry・Christmas ☆☆☆

2006.Xmas


SS501メンバーはテレビやラジオにステージに大忙しだね〜☆
今日も27日のコンサートに向けて頑張ってるんだろうな♪♪
 アジャアジャ ファイティーン \(^o^)/

東京コンサートまで1ヶ月切りました。今からドキドキ(*^。^*)
毎日CD聞いて踊ってるぞ〜〜〜♪♪♪お尻フリフリ(^^♪))))))

りーだーのメッセージ 本国から連れて来た^_^;
메리크리스마스
아이디:현중 (125.131.90.58) 조회수 :10256 2006-12-24 오전 3:20:14

메리크리스마스~~~~~~~~~~~~~^^

트리플에스여러분도 2006년에 못해봤던거 다해보시구요

새로운2007년에는 새도화지에 그림을 그리듯...멋지구 이쁜그림들로만 가득하셨으면 하는바램입니다

콘서트때봐요 많은거준비했으니...............ㅋㅋㅋ

안오면 누구세요?????????????ㅋㅋㅋㅋ

아무튼 이번한해에도감사합니다 내년도부탁해~~~~~~~~~~~~~~~~~~`혀^^

メリークリスマス
アイディー:ヒョンジュン (125.131.90.58)ヒット数 :10256 2006-12-24 午前 3:20:14

メリークリスマス~~~~~~~~~~~~~^^

トリプルエス皆さんも 2006年にできなく見たの終えて見るんです

新しい2007年にはセドファジに絵を描くように...素敵でイプングリムドルにだけいっぱいになったらハヌンバラムです

コンソトテブァですマンウンゴズンビヘッウなの...............

来ないdどなたですか?????????????

とにかく今度一年江戸感謝します来年度頼みして~~~~~~~~~~~~~~~~~~`혀^^


時間が無いので翻訳機そのまま(^^ゞ感覚で!!気持ち!!伝わる(*^^)v

投稿者:しんちゃん
at 20 :50| SS501 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=41567

◆この記事へのコメント:

◆コメント

メリークリスマス アンニョン(*^^*)
読めませーん!!
ss君たちも 忙しいクリスマスを 過ごしてるみたいですね(^^)
では 楽しい一日を 

蘇θωθ貴子でした〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /12 /25 06 :22

◆コメント

メリークリスマス!来年は東方君のライブも行きましょうね(^^)vチケット取れたらの話だけど…その前にスン○ン氏もあるけど

投稿者: victory : at 2006 /12 /25 12 :42

◆コメント

メリクリ〜★・Ω・★♪♪私のも、X’MASプレゼントきちゃいました!!念願のスンホンに会えるチケット。手続きお疲れ様でしたm(__)mキャーア"^_^"今から待ち遠しいよ(>_<) しんちゃん、1月に東京でのSS501コンサートから始まって、来年も新年そうそう忙しくなりそうですね(^_-)-☆私は、501コンには、行けないけど・・車の中歌ってます〜(はたして・韓国語があってるのかわからないけど(-_-;)今のアルバムもいいですね!!(ん?アルバムって言い方は死語でっか)しかし、KNTV・KBS・M−netとフルで契約したのはいいけど、録画しても全然見る時間がないよ〜。芸能NEW等、早送りしながら見てる自分もなんだかな〜って最近つくづく思っちゃいます(笑)

投稿者: ビン・アケミ : at 2006 /12 /25 20 :21

◆コメント

メリークリスマス!しんちゃんに感謝!感謝!
今、全てみました(*^^*)
コックリサンの宇宙人!もうリダらしい〜一人で爆笑してました
リダかっこよすぎますよ〜リダが投げたネクタイキャッチ!今夜夢で体験したい・・・
ss君のCD聞きながら休みます〜アンニョンヒジュムセヨ〜

投稿者: しばちん : at 2006 /12 /25 23 :24

◆コメント

蘇さん:感じてください愛を!!! ジソプにばっか酔ってないで・・・自宅にスマート・ヨンセン君が帰って来るでしょ(^。^)!! ここは日本版で応援します。 ファイト一発!!\(-o-)/

victoryさん:只今SS君で目一杯なもので^_^; トンは頼みましたよ(^_-)-☆ スン○ン氏も(・・;)

ビン・アケミさ:スン○ン氏のチケット良い席がゲットできるように願掛け頼みま〜す。ほかスンチェックもヨロピコ(^_-)-☆ 

と・・・ トン&スンはひとまず お二人にお願いして・・・

しばちんさん:夢でも妄想でも 何でもして〜\(~o~)/ 私もしてま〜す (@○@);;;;; ノムノム ポゴシプンデ〜 準備間に合いませ〜ん;;;;; 正月どころでありましぇ〜ん;;;;;





投稿者: しんちゃん : at 2006 /12 /27 23 :22

※必須