<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月27 日

今年も残りわずか!!

先週のエムカンの超お気に入りを集めました(#^.^#)ホホホ
やっぱり 『SS501』 男前より可愛いのが最高\(^o^)/

おばちゃん 年末でこんな事してらんねぇ〜のに(/_;)
どぼじても・・・やめられねぇ〜〜〜チョア(*^^)v チョア(*^^)v
MCount12.1


やっぱ チョミナが良いわ〜(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!
りーだーのネクタイはずすの良いとか・・・
マンネが可愛いとか・・・
ヨンセン君の髪型が変わって数段良くなったとか・・・
キュ君の毛が生えたとか・・・
色々あるけど・・・やっぱ おとぼけチョミナが可愛い(*^。^*)
疲れた顔してるけど...目の下のくまを隠し耳垢掃除して頑張ってる;;;
一呼んでセクシーカリスマが...くどくて可愛いと思う私はピョンティ〜かしらん(^v^) 
MCount12.2


4Chanceの ここん所のダンスが ミョウ〜〜〜に好きなんですけど( 一一)
マドンナかい!! と思った お手手くるくる回しも 音楽にノッテお尻振っちゃうんですぅ(●^o^●)
MCount12.3


1月のコンサの準備もしてないのに・・・困った・・・
年末・年始・・・主婦したくないよ〜〜〜\(~o~)/

コンサートに 何持ってけば良いざんしょ('。')?
 この 派手な体と顔でいいかしらっん!! ( ^)o(^ )ぶぅ〜。。。

投稿者:しんちゃん
at 22 :44| SS501 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=41777

◆この記事へのコメント:

◆コメント

追伸:今回 ヨンセン君が可愛かったので 最後に3枚も載せちゃいました
 やっぱり SNOWPRINCE だわ(^_-)-☆ 

投稿者: しんちゃん : at 2006 /12 /27 22 :55

◆コメント

ヨンセン君3枚も載せてもらって
コメントせずにはいられないわ(^ε^)-☆Chu!!
本当に髪の毛cutしてマスマスカッコかわいくなって
とらりんこは嬉しいですv(≧∇≦)v

東京コンの準備もしなくちゃ!!!
しんちゃん 何持って行く?

投稿者: とらりんこ : at 2006 /12 /27 23 :07

◆コメント

あれ可愛いぜ〜〜〜
とらりんこさん 何を持ていくかって?
キラキラ団扇に 横断幕に ピカピカカチューシャに ペンライトに あ〜〜たくさん持ち物あるね〜〜(*^^*)
今年もあと わずか みなさん 来年は東方も あるしいそがしいですね(^^)しんちゃんさん はやく 寝なさい(\'\')

蘇θωθ貴子でした〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /12 /27 23 :36

◆コメント

とうとう 雪が降りました 積もりました 寒っ((+_+))
寒いから縮こまって 動作が鈍くなります 冬眠しそうです(-_-)zzz

蘇貴さま アドバイスありがとうございますm(__)m
とらりんこさんも張り切って作成にかかって下さい、出来る事はお手伝いしま〜す(^^)v

私は、っと!! コンサに何持ってくか(-_-;)・・・
オレンジ色に身を包み頭に緑のウイッグ付けて
そうです 私は人参(#^.^#)・・・でも美味しくありませ〜ん(ToT)
賞味期限切れですから(/_;)・・・でも美味しいふりできます(*^^)v
さっ!! お手入れお手入れ (・o・)!!
やっぱ今から無理\(~o~)/ 正月のおせちが待っている〜


投稿者: しんちゃん : at 2006 /12 /29 01 :43

※必須