<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月30 日

良い お年を!!

今年一年 本当に楽しかった (*^^)v

     嫌なこともあったけど思うけど・・・

基本的に忘れるんで(^○^)♪ もしかして記憶障害病(;一_一)

SS501のコンサートが一番楽しかった ありがとう皆♪♪♪
 
年末2006授賞


SBS ‘歌謡大賞’▲‘ネチズン人気賞’には SS501が選定された
SS501は去年新人賞に引き続き今年はネチズン人気賞を受ける喜びを享受した.SS501は “アルバムが遅く出て賞を受けることができなかった”と “たくさん愛してくれたファンとファンクラブトリプルSにありがたさを伝える ”と言った.

投稿者:しんちゃん
at 09 :23| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=41914

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ありがとう しんちゃんm(__)m
しんちゃんのお陰でウキウキ・ドッキン☆ドッキンの楽しい日々を過ごすことができました。これも、あれも、みんな しんちゃんの お・か・げ♪「この幸せがずぅ〜っと続きますように」って祈ってます。
今後も身体を労わりつつ、持ってる才能をフルに発揮してSS501★トリプルL★XLの飛躍の為 ファイティ〜ン♪♪ ヨッシャァ〜〜
皆さん 良いお年を  SS501コンまでカウントダウン キャァ〜〜  ちょっぴり「ヘン」な 張♪ペコ でした(だいぶかなぁ〜?)

投稿者: 張♪ペコ : at 2006 /12 /30 21 :59

◆コメント

張♪ペコ様 昨年は色々とお世話かけましてm(__)m
何と言っても ペンでも無いペコ様に大阪まで同行して頂き
本当に あ・・・ありぃ・・あ・呆れましたっ(・o・;)!!
何で 私より早くFC登録してんの!?
そんなに りだのO゙ーOOが 良かったかいな(◎o◎)(~Q~)。。。
張はどうしたーーー\(~▼~)/ と...取り乱しました(-。-;)

今年も 昨年同様 ピョンティ〜の私のご指導ご鞭撻のほど
何とぞ宜しくお願い申し上げます。     かしこ (-.-)


投稿者: しんちゃん : at 2007 /01 /03 01 :00

※必須