<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月07 日

☆トリプルL☆ Tシャツ完成!!

やっとこさ 出来ましたがな テーシャツが v(^v^)v

何せ 好きな写真が手に入らないので・・・
というか (#^.^#)ホホホ 誰にするか迷った(;一_一)・・・?
(ー_ー)!!いえ決してそのような事はございません
チョミナとりだ二筋です・・・・・(V)o¥o(V)トリプルL 裏

どうですか〜!? 後ろにもプリントしました(*^^)v ちょっとTシャツが大きいのですが 私《L》だから上から着るには丁度なのです 幅が広いという事は 絵も大きくしなきゃいけないですが・・・なんせ《A4》ですら《エイヨン》です《アフォー》ではありません^m^
マッ!!これを着ようとしているアフォーですか〜??? f^_^;


トリプルL 表\\\\

前は 自信満々に チョンミンの可愛いお顔〜(^ε^)-☆Chu!!
くどくならないように ぼかしました〜♪ とってもキュート(#^.^#)ホホホ
『T♡정민 』 I LOVE チョンミン の意味よ〜(*^^)v

でも おばちゃん こっ恥ずかしいから 大きな胸に小さめなプリントで・・・
チョミナの顔も控えめにしてみました(*^_^*)



これで 良かったら 皆にもプリントするわよ〜\(^o^)/

東京コンサートで 着るぞ〜・・・(●^o^●) 

投稿者:しんちゃん
at 17 :22| SS501 | コメント(8 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=42350

◆この記事へのコメント:

◆コメント

頑張りましたねぇ〜\(◎o◎)/!
目立つわ こりゃ!
東京コンサにいけない私にもよろペコ(^_-)-☆
もちろん 可愛い♪りだ♪の お顔で・・・・・・うっふっ★

投稿者: 張♪ペコ : at 2007 /01 /08 00 :21

◆コメント

素敵ではあ〜りませんか♪
わたくしにも一枚ヨロシクお願い致します もちリダ大きく正面によろしくです

しんちゃんにはいつもいつもありがとうございますThanks(v^-^v)♪

投稿者: みうちん : at 2007 /01 /08 02 :17

◆コメント

このTシャツの人を探したらいいですか?
わかりやすい!!!
でも、もしや着てるのはしんちゃんさんだけじゃないですか!?
小さい女が話しかけようか迷ってたら、きっと私ですので声かけてやってください〜♪
私の隣には、やたら目立つメガネっ子がいるはずなので、私も探しやすいと思います(笑)

投稿者: sako : at 2007 /01 /08 02 :44

◆コメント

みなさん おはようございます。
キャー かわゆい〜〜*^^*
目立ちますねー (OO)
このTシャツ集団が 14日に現れる姿 拝見したいですね〜〜*^^*
DVDが発売されるかもしれないから 皆さんんの登場まってますからね〜〜〜
蘇θωθ貴子でした〜〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2007 /01 /08 09 :22

◆コメント

張♪ペコさま・みうちんさま りだの顔ファンクラブの卓上カレンダーにしよう思ってますが(みうちんさん時間が無いので連絡無いとカレンダーよ!!) ご希望伺い馬スゥ〜(^_-)-☆

投稿者: しんちゃん : at 2007 /01 /08 10 :08

◆コメント

sakoさん チョット〜;;;;; そうよ(;一_一) チョミナTシャツ私だけよ( ̄▲ ̄;)!!
ヨンセンTシャツと りだTシャツばっかで(-_-;)
キュ君とマンネは 無しです!! ひとつギュTシャツsakoさん用に作ろうか!?『トリプルL』じゃ可哀相だから S・M・L う〜ん 小柄なら『トリプルS』としたいけど 本国と同じになるから『M』ピンと来ません(-o-).....『SM』ちゅうのは どない(^○^)♪ 

投稿者: しんちゃん : at 2007 /01 /08 10 :23

◆コメント

蘇θεθ貴子殿 友達 13日チケット2枚 行けなくなったって 行かないかい???

投稿者: しんちゃん : at 2007 /01 /08 10 :52

◆コメント

行きたいけど 行けない〜〜(;=;)
ペコさんはいけそうにないのかな?
盛り上がりそうなのにね(*^^;*)
なんせ 土曜日の BS朝日も 寝てて スノープリンス しか聞いてないの・・・・(θεθ)
応援してる 蘇θωθ貴子で^^ス♪♪♪

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2007 /01 /08 21 :50

※必須