<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月12 日

いよいよ明日この人に↓愛に言ってきます(会いに行く)!!


チョミナ〜(^ε^)-☆Chu!!
お友達がアップして贈って送ってくれました〜♪
コマスミダ〜(*^^)v

馬っ!!くど可愛いわ〜(^ε^)-☆Chu!!




イヤ〜〜〜〜〜〜〜ン 色っぽ〜〜〜〜〜(#^.^#)ホホホ ホホ ホホホ
この顔 GOOD!! グッド!! クッド!! くっど!!じゃ ありませんよ〜
今日は 何しても ニコニコのおばちゃん で〜す\(^o^)/
      行ってきま〜す(^.^)/~~~

投稿者:しんちゃん
at 21 :31| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=42662

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いよいよ明日!急遽、張♪ペコさん、蘇貴子さんも参加って聞きました。いいですね!皆さん(^・^)きっと、しんちゃんの職人といえるTシャツ着てノリノリ♪なんでしょうね・ω・♪羨ましいよぉ〜。。。。心配していた雪もなさそうだし、思うぞんぶんはじけてきてちょっΘωΘ りだも○ーチクの報告楽しみにしておりますぅ〜。TV、かわゆく映るといいですね(笑)

投稿者: ビン・アケミ : at 2007 /01 /12 22 :42

◆コメント

ビン・アケさん ただいま〜〜〜(^o^)丿
今 帰って来ました(*^^)v 凄かったですぅ〜
14日の2列目23番はもう(◎△◎)\(◎▼◎)/(◎△◎)\(◎▼◎)/
凄かった・・・凄いって・・・強烈な周りでした・・・私もその1人かも・・・
あまりの強烈さに 初っ端からメンバーに笑われました(;一_一)
最後には・・・チョンミナに($・・)・・・私とした事が(-_-;)・・・ほとんど・・・テレビにカブリ付いて見てる時と同じになってしまい・・・気付いたら投げキッスして&#9825;作ってましたーーー(ー_ー)!!・・・チョミナニは・・・無視されました・・・(/_;).(;_;).(T_T).(TOT).(T○T)..........・・・後悔先に立たず・・・

これだけが 唯一・・・やっちまった〜〜〜!事件・で・し・た・・・・・(ーー;)

楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜けど 失敗した(>_<)!! と、言う今の心境ですぅ〜;;;;;

また ボチボチ ブロクに書きま〜す(^。^)/~~~









投稿者: しんちゃん : at 2007 /01 /15 00 :47

※必須