<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月16 日

『SS501』買って来ました〜(行って来ました〜) (T▲T)!!

コンサート最高に楽しかった〜\(^○^)/

13日 33列38番 中央ど真ん中 よく全体が見えました。
2.3列後ろあたりに韓国ペンがいてデカイ声で応援してたので
ご一緒させて頂きました<(_ _)> 何たってパク・チョンミンペン(*^^)v
デカイ声を出すは出すは メチャメチャに歌うは歌うは(韓国語分かんないし〜)

14日  2列23番 何せステージしか見えませんでした(ーー;)
彼らの顔しか(・o・)見えませんでした\(◎o◎)/!いえ、見ませんでした!!
座席の周りは最強メンバーがそろった感じで!?・・・彼らの目にくどく(濃く)映ったでしょう(/_;) 私もはっし〜さんもとんでもない おばちやんですぅ〜(V)o¥o(V) で・・・楽しかった・・・ガハハ笑いしました・・・『弱虫』大好きでまねして踊ってたら メンバーの<ギョ!!とした感じの>視線を感じました・・・すいません・・・m(__)m・・・私・・・大事な・・・ステージの・・・もしかして・・・邪魔ばかり・・・しました・・・まだ他にも・・・ぎょうさん・・・(ーー;)・・・

それで・・・最後!!アンコールの後は ありがとう ありがとう って最後に叫んでました\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/はぁ〜〜〜あっと;;;;;楽しかった(^^;)v
グッズ


とにかく とにかく 舞い上がってる おばちやん目は血走って充血真っ赤!!(疲れ・乾燥)
家計に厳しく細かい計算出来ても、1000円からは計算の単位分かりません・・・財布の中身も真っ赤(グッズ買い過ぎ) 赤字だよ〜(;O;)

今回も 大阪コンサ同様 買い過ぎ・・・何回買いに列に付いたか???
ひとつ大阪コンサと違うのは ボールペン以外 わての物 そうです私の物です
誰か〜〜〜〜〜止めて〜〜〜\(~o~)/ でも 他のおばちゃんは..........やっぱ買ってる........若い子はどうなんだろね〜???

今回 入手のお宝(*^^)v風船と中に入ったメモ書きを 頂きました〜
えっちゃん ありがとう 本当に!!《パク・チョンミン馬》をあうりがとうm(__)mm(__)m 1枚は お隣さんにおすそ分けしました。誰のか分からないけど・・・
《愛してる》2枚 《M・A・N》《コンサート・大当たり》って書いてあったよ(^.^)/~~~

ボール!! キュ君が私?を見て こっち向かって投げてくれたけど・・・
斜め右の方の人が 手を伸ばして\(~◇~)/ 取られちゃった・・・したら ナムジヤダンサーのおにいちゃんが他のボールを取りに行って 私に投げてくれた(*^^)v それが このピンクのボール やさしいダンサーの おにいちゃん メガネかけてたチェックしなきゃ(*^^)v

おばちゃん 思い出した事からしか 書けない・・・f^_^; だって沢山有りすぎて歌の題名順番とか 何歌ったかなんて(#^.^#)御免あそばせ〜ホホホホホ

お買い物 リスト
東京コンサート販売グッズ(日本限定販売)
ペンライト(シール付)300円×4
応援用うちわ(全6種)500円×4
限定SS501 コンパクトミラー(サイン入・501個限定商品) 1500円×1
コレクターズ缶バッチ(17種+シークッレット1種)200円×5
オリジナルショッピングバッ500円×1
生写真700円?

東京コンサート販売グッズ(from KOREA)
フォトアルバム3000円
ボールペン2000円
蛍光ペン1500円
マグカップ3500円

ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ〜  こりゃ〜家計が苦しい・・・しわ寄せは・・・やっぱり亭主か・・・優しくしなくっちゃ(;一_一)へっ!

投稿者:しんちゃん
at 00 :04| SS501 | コメント(18 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=42849

◆この記事へのコメント:

◆コメント

大丈夫(*^^*)大丈夫(*^^*)
財閥は これくらいでは びくともしませんよ\〇ゞ〇/
でも かわいかったね☆
また 番外編も おいおいに ムフフ…聞かせてね(^O^)
では お仕事行ってきますから〜
また お邪魔します〜〜
ハッシーさん お会いできて うれしかったです(*^^*)
またね〜〜

蘇θωθ貴子でした〜〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2007 /01 /16 08 :04

◆コメント

お疲れ様〜(^^)
しんちゃん・・今読んだだけで また思い出して・・(*∞*)=3
鼻息荒くこ-ふんですわ==  現実逃避したいっす(,,)))))
しかし⇒
今日は仕事(::) 蘇夫人共々いってきまーす(・・)))
また あ・と・で・ 
りだを胸にしまっていってくりゅ〜

投稿者: あんこ : at 2007 /01 /16 08 :20

◆コメント

どうしよう(#^.^#)
頭のでグルグル「SS501」まわってるぅ〜!
気が付くと口ずさみながら仕事してるし・・・・大丈夫かなぁ〜〜?気持ちよくなって寝てる時もあるし・・・・!
でも、暫くは余韻に浸りましょ(^^♪

投稿者: 張♪ペコ : at 2007 /01 /16 21 :42

◆コメント

どうしよう?
頭の中、「SS501」がグルグルまわってるぅ〜〜〜〜♪
気が付けば口ずさんでるし、仕事は大丈夫なの・・・・・?
気持ちよくなって寝てる時もあるし・・・・・?
でも、暫くはヒタヒタに浸っていたい〜〜〜〜〜(●^o^●)

投稿者: 張♪ペコ : at 2007 /01 /16 21 :48

◆コメント

やっぱり、おかしいです!
2度も同じコメント入れて!
熱でもあるんでしょうか?
「SS501熱」かなぁ・・・・?なら、いいけど\(◎o◎)/!
お邪魔しましたぁ〜〜〜〜〜〜〜

投稿者: 張♪ペコ : at 2007 /01 /16 21 :54

◆コメント

ペコさん おかしいですよ(*^^*)
本当に 仕事中に眠らないでね(\'O\')
また 明日 SS君の話で 盛り上がりましょうね〜〜〜
 蘇θωθ貴子でした〜〜
お風呂入ろ〜〜っと 磨かないとねθεθ

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2007 /01 /16 22 :48

◆コメント

しんちゃん お疲れ様でした そして有難うございました
お蔭様で夢のような幸せな時間を過ごせましたv(^o⌒)-☆

しんちゃんも相当お買いになられましたね
私はなぜ 缶バッジにあんなにムキになったのでしょう?
計8個も買って リダが出てこなかったら まだ買い続けたのでしょうか?・・・・

しかし、我が家に缶バッジ製造機あったんだよな〜
┐( -\"-)┌ やれやれ

投稿者: みうちん : at 2007 /01 /16 23 :12

◆コメント

蘇θεθ貴子さん しんちゃんは体も頭もお金もガタガタで破壊すんぜんですぅ(@_@;)
番外編って??? この度は話すほどの旅ではありませんが(・・;)
蘇貴子さんの日帰りこそ、ご苦労様でした〜(-_-;)

投稿者: しんちゃん : at 2007 /01 /17 00 :27

◆コメント

あんこさん 同行 お世話になり有難うさんでしたm(__)m
初SS501コンサは!! どうでしたか? 
カッコ可愛い5人の歌と踊りとVTRは・・・

聞くまでも無く りだの夢 たっぷり 見れますれますね!?

投稿者: しんちゃん : at 2007 /01 /17 00 :42

◆コメント

張♪ペコさん 今 私もコメント2回なりました(直しましたが)・・・変です(ブログが)・・・変なのは私達だけじゃないですね!!・・・でも気にしませんから(-.-)v
日帰り、ご苦労様でした〜(-_-;) 突然でしたが コンサに行けて 本当に良かった(*^^)v 



投稿者: しんちゃん : at 2007 /01 /17 00 :54

◆コメント

みうちんさん 切符や宿の手配など 本当にお世話になりましたm(__)m ホテル良かったね〜♪
缶バッジにムキになって、8個も買ったんですか!?
でも 何!!誰!!って はしゃぎましたね(^v^)楽しかった・・・何もかも(*^^)v
SS君達 赤坂の韓国料理屋さんに行ったみたいですよ・・・!!
すれ違いませんでした〜!?


投稿者: しんちゃん : at 2007 /01 /17 01 :16

◆コメント

皆様 お疲れ様でした!!
そして お世話になりました。
体調 今頃になって完全復活です(´∀`*))ァ\'`,、

そうなんですよ!!
SS君達赤坂で食事したみたいですねv(≧∇≦)v
チョ〜 ニアミスじゃないですか!!

まだまだ 現実の世界に戻れないとらりんこですが
今日もお仕事行ってくるヨンセン♪(#^ー゚)

ps. はっし〜さんお会いできなくて残念でした(´_`。)グスン

投稿者: とらりんこ : at 2007 /01 /17 08 :23

◆コメント

もう夢の時間から四日間たちました
お世話になりましたm(__)mとても楽しい二日間でした〜
まだ現実に戻れません〜
ss君達大人に成長しましたよね(*^^*)
ソウルコンからそれほど月日はたってないのに何かありました?
おばちゃま妄想しちゃいます・・・本当感動のコンサートでした
次回のコンサートはいつ頃?
しんちゃんさんまたトリプルLのみんな連れてって下さいね

投稿者: しばちん : at 2007 /01 /18 18 :47

◆コメント

東京コンサお疲れ様でしたヽ(。・ω・。)ノ*:・\'゚☆
グッズたくさん買いましたね!
私は、501枚限定商品 狙いでフードジップ・パーカとコンパクトミラーをしっかり買いました。春になったら着ようと思っています(*・ω・)
14日 2列目 SS君達、眩いばかりの白いステージ衣装素敵でした
一生忘れま千円
チョンミン君あなたには、癒されました。観客のひとり、ひとりの顔を見ながら♪歌ってくれるんですね〜 私も見られた一人なんですよね。うれし〜〜い
ハプニングもありましたよ!!!
ダンサーさん達とステージからいなくなった時、あやゃ〜! 4人だけ並んでいる? と思ったらニコニコ笑顔で戻って来て・・何と・・・お首の蝶ネクタイが・・・曲がっている (TдT) しんちゃんに教えて貰って直していましたね(笑)
永生君・・王子が.....天使に!!
あなたが、笑うと ヽ(。・ω・。)ノ カワイィ!!! 
おばちゃんは、イチコロさんよ!!

富山の皆さ〜ん
会えた方は、よろしくお願いします
会えなかった方 ごめんなさいね  (TдT)

 

投稿者: はっし〜 : at 2007 /01 /19 00 :04

◆コメント

とらりんこさん 体調さえ良かったら美味しいもの食べれたのにね(^v^)!! 可哀そうでした!!
なのに他のメンバーとでかい声で話して飲んで食べてごめんね(・・?
初SS501コンサ参加のハプニング・・・私の方が酷かった\(◎o◎)/!
これに懲りずに また宜しくね!!

投稿者: しんちゃん : at 2007 /01 /19 00 :29

◆コメント

しばちんさん ホント!! 考えてみればソウルコンから まだ半年ほど・・・何だかな〜遠い昔だったような気になります。
それだけ彼らの成長・進化なんでしょうね!!タイムスリップした感覚です(@_@;)
だから楽しいのかも知れませんね\(^o^)/
またご一緒して下さいね〜(^_-)-☆

投稿者: しんちゃん : at 2007 /01 /19 00 :38

◆コメント

はっし〜さん 色々お世話になりましたm(__)m
お蔭様で 超・超超・楽しかったです・・・隣で踊って ウザくてゴメンナサイm(__)m
私・・・ハシャギ過ぎでした・・・でもあの席じゃ弾けますよね(^○^)
隣席の方々もユニークで楽しかった(^○^)(^○^)
本当に ありがとうさんでした。(^_-)-☆


投稿者: しんちゃん : at 2007 /01 /19 00 :47

◆コメント

今日も夜更かし (*>ω<*)
M countdown 生出演 SS君達と4日ぶりですねぇ〜
ダンサーに抱きつかれた永生≠フ「ア〜」は、何?
今日は、2回も観れましたよ!!
Battleも・・・良かった

さっき 東京の方からр烽轤チた^0^
3月、4月、5月の内 SS501が、日本デビューするそうです
準備は いいですか?

投稿者: はっし〜 : at 2007 /01 /19 00 :56

※必須