<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月19 日

カッコ可愛いSS501(^ε^)-☆Chu!!

♪♪♪ポゴ シップンデ ノ(ム) ポゴ シ〜プンデ♪♪♪
弱虫


ダメです!!目を瞑っても 目を開けていても 眠っていても\(~o~)/
オーゴイルです・・・・・だから!!話がまとまりません・・・
私の大切な思い出はそっと心に閉まっておきます(〜。〜)。。。。。

東京コンサから抜けきれず 今日の生放送エムカン見忘れるなんて〜〜〜(TT○TT)

だから 今日は友達に贈ってもらった昨日放送の東方神起『はなまる』見て寝ます(#^.^#)ホホホ

投稿者:しんちゃん
at 00 :18| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=43002

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おはよーございます\(~o~)/
ほんと 夢に出てくるのよね〜〜〜
可愛いいね〜〜(*^^*)仕事してても 頭のなか ♭♪♪♪♪♪♯〜〜〜ですよ(♪0♪)
で?番外編は おいおいに 出てくるんですね〜
楽しみにしてまーす(\'O\')
ブロコリで 今度インタビューあるんだって〜〜また 注意しながらみてみます(^^)
生放送見れなくて残念だったね(^O-)
忙しすぎるからでしょ〜〜
では みなさん お仕事頑張っていきましょい<<<\0^\0^\0>>>

蘇θωθ貴子でした〜〜〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2007 /01 /19 08 :06

◆コメント

蘇θεθ貴子さん (・・;)夢に出てくるのよね〜〜〜って!!! 
もしかして・・・ XL返上 Lって事ですか\(^o^)/ 
やっと彼等の良さが分かったのね〜嬉しいです・・・
ガ( ̄□ ̄;)!! XL会長は 兼任してくださいね〜(^_-)-☆

投稿者: しんちゃん : at 2007 /01 /20 02 :20

※必須