<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月20 日

人生色々(ー_ー)!!

あの 楽しい2日間からもう 一週間ですか・・・早(>。<)!! 

つい昨日のような 夢だったような・・・(UoU)。。。夢なら覚めないで〜〜〜\(~o~)/

(ーー;) 私的にはここんところ ちょっと暗いお話が続きまして・・・
「生きる」について考えさせられました・・・
苦境に立たされ全てに絶望する・・・そんな話・・・今のA4(アフォ)な私には(ーー;)

何でこんな時に・・・話が聞けるのよっ( ̄▲ ̄;)!!・・・
人生絶頂点に舞い上がってる女と 人生どん底から少し這い上がった女・・・
顔がにやけけたまんまの女と 泣き泣きの女・・・
そんな女同士 話をするとどうなるか・・・

結果は とても簡単でした(^o^)!! 
舞い上がった女は饒舌で 泣き泣きの女は釣られて笑う・・・
悩みを聞き たわいも無い話をする それだけで少しは気が晴れたよう・・・良
かった(^_^;)

決して 韓国アイドルコンサートに行ったなんて 言えませんよ〜
そんな状態じゃ無いですから ここまで生きてきて最大のピンチの人に・・・

コンサートに行かなきゃ 私の方が暗くなってたかな・・・有難う『SS501』

投稿者:しんちゃん
at 03 :53| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=43059

◆この記事へのコメント:

◆コメント

私もどん底から這い上がってきました。右も左も明日もない、あるのは悲しい現実だけ。そんなとき、SS501を知り、人生一度しかない、明日はどうなるかわからないなんて、開き直ってしまい今に至ります。今じゃあ開き直りすぎちゃって、彼らのスケに同行です。ストレスもなくなりました。ありがとうSS501 キュジョンクン

投稿者: choco URL at 2007 /01 /20 13 :14

◆コメント

chocoさん 本当に彼らを見てると 楽しくて嫌な事がどっかいっちゃって ニコニコと元気になっちゃうんですよね(*^_^*)
一家にひとつ 『SS501常備薬』ですね!! 救われます(ー_ー)!!
chocoさんの電飾パネル探したんですけど分かりませんでした・・・パネル駄目でしたもんね(>_<) 私もコンサ中に出して注意されちゃいましたf^^;
素敵なお花贈られたんですね凄〜い!! コンサート会場階段横に並んでた左の方にあったのかな!?写真で遠くから撮ったのみて見たんですけど・・・もっと確り見て撮っておくんだった(^_^;)
chocoさんもキュ君と良い事有ったみたいですね〜〜〜(^v^)
私はキュ君を笑わせてしまいました(^○^)(^○^)(;一一)
本当に嫌な事を忘れて楽しい時を過ごせた事を 彼等に感謝しますよ!! ねっ(^_-)!!




投稿者: しんちゃん : at 2007 /01 /21 01 :48

※必須