<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月23 日

『SS501常備薬』 其の二 「プリンス4000(四千)」薬

★ストレスを溜めやすい 睡眠をとっても疲れかとれない 頭がスッキリしない
さらに ここぞ!! と、いう時に便秘・下痢などの症状に襲われ 本来の力が発揮できない貴女!!そんな貴女にはこの薬がお勧め!!

効能!!
心地よい快楽感と、整腸作用があり 熟睡でき 翌朝は頭がスッキリ目覚めがよく 排便もスッキリ・・・(p_-)
  
類似薬!! 『チョ・ソンモ』

使用上の注意!!
この薬は 効果に個人差があるので必要に応じて服用して下さい。
ナチュラルなお薬なので副作用は有りませんが、極端な摂取はお避けください。

「プリンス4000(四千)」薬
東京コン .ヨンセン右

   ☆彡 右からも
東京コン .ヨンセン左

 ☆彡 左からも

♡貴女の心に心地よく浸透してきます
そして、そっと貴女を包み込み♡優しく癒してくれます。
東京コン .ヨンセン祈り

 ★そして・・・祈りとともに安らかに眠り・・・??? f^。^;


☆彡翌朝は スッキリ 爽快=ЗЗЗ
東京コン .ヨンセン爽快


この薬を服用している体験談!!
正露丸でも効かなかったのに 生を服用しようとしただけで下痢が止まったそうです。
その後は 言うまでも無く 気分爽快お肌テカテカ☆彡 (^○^)♪♪♪

投稿者:しんちゃん
at 01 :41| SS501 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=43221

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そのとおり!(=^‥^=)b 
プリンス4000薬は本当に良く効きます(´∀`*))ァ\'`,、

正露丸でも効かなかった下痢が生4000薬で治った。。。
そうです!私です!チョウホンニンですから!!!
皆様にお勧めしたいところですが
この薬は とらりんこが独り占めさせていただきますので
あしからず♪(#^ー゚)v

投稿者: とらりんこ : at 2007 /01 /23 17 :07

◆コメント

おじゃまします(*^^*)
私は 類似薬!! 『チョ・ソンモ』を 頂戴したいですね(^O^)
あの あまい 声 いただき〜〜〜(♪o♪)
トラ凛呼さんの お薬は 横取りしませ〜〜〜ん(~o~)〜〜
サランゲ〜〜サーーランゲ〜〜〜♪♪♪♪♪♪〜〜
♪♪♪♪♪チャラチャンチャラ〜〜♪♪♪〜〜〜
なんて 生歌思い出しちゃいますね〜〜〜♪♪♪
でも 夢には 若々しい SS君たちが∈o∋
やっぱ 若いっていいな〜〜〜
 
4月27日の 待ち遠しい 蘇θωθ貴子でした〜〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2007 /01 /23 21 :15

◆コメント

とらりんこさん ヨンセン君 独り占めでも何でもして下さい(;一_一) あの髪型のヨンセン君を・・・反対に便秘にならない事祈ります(ー_ー)!!
しかし 結構 嬉しそうな ヨンセン君・・・案外(●^o^●)可愛い(#^.^#)ホホホ

投稿者: しんちゃん : at 2007 /01 /26 23 :32

◆コメント

蘇θεθ貴子さん サランゲ〜〜サーーランゲ〜〜〜♪♪♪♪♪♪〜〜見たんでしたね〜・・・今思えば どこMBC!?SBS!?KBS!? だったのでしょうか??? あの頃は はっきり言って K-pop 見向きもしませんでした・・・(-_-;)・・・どっちかというと・・・言葉が分からず一緒に歌えないので・・・嫌い(~_~メ)でした・・・
しかーーーし(V)o¥o(V) 私っていい加減な女(^。^)y-.。o○・・・可愛い子見つけると・・・コロッと歌でも何でも・・・ウン!!好き好き (^ε^)-☆Chu!! (^ε^)-☆Chu!! だもんね・・・許してジソプ(^_^? 

投稿者: しんちゃん : at 2007 /01 /26 23 :42

※必須